AGEST ステムエッセンス 植物幹細胞美容液の口コミ徹底調査!乾燥・不安定肌を吹き飛ばす神コスメ!

 

 

株式会社MEJ

AGEST ステムエッセンスについての口コミを独自調査しました。

大人気のエイジングケアブランド『AGEST(エイジスト)』から幹細胞美容液が発売されました。

 

エイジスト・ステムエッセンスは

ノーベル賞を受賞したIPS細胞の一種である、幹細胞を配合しています。

「メスを必要としない美容整形」とも言われる神コスメ

AGEST ステムエッセンスの愛用者の方々から様々な口コミを集めたので、テーマごとに紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液『効果』に関する口コミ

 

幹細胞美容液 AGEST ステムエッセンスの肌への効果に関する口コミを紹介します。

エイジスト ステムエッセンスは美容愛好家からも高評価を得ている次世代美容液

塗るだけで今までにない肌になれる、と口コミで話題になっているんです。

 

 

30代:会社役員 K・G

 

肌のざらつきや乾燥がとても気になっていて、頬のあたりの肌触りも悪く、ファンデののりも良くありませんでした。

夕方になると…5歳以上老けて見えるようになって、悲しかったです…。

そんな時、気になっていた幹細胞コスメのエイジストステムエッセンスを使ってみることにしました。

どうやら私の肌にはすごく合っていたみたいで、翌朝には頬のざらつきがなくなり、肌がもっちりと弾力を帯びていました。

少々値段はするけれど、朝使うと夕方までうるおっているのでリピート購入決定です。

 

50代:パート E・W

 

乾燥による小じわが気になっていました。

職場の空気が乾燥しているので笑いジワも気になり、笑うのがイヤになるほど疲れ顔にも悩んでいました。

これまでは寝る前にワセリンを使って乾燥を防いでいたんですが、AGESTの美容液を使い始めたら翌朝まで肌がしっとり。

肌の内側からうるおいで満たされているようでとても驚きました。

馬プラセンタ配合のAGESTのサプリメントと一緒に美容液も使うとより効果があるらしいですが、如何せん高いので…(^^;

 

50代:主婦 S・H

 

美容に関しては人並みに気を付けては来ていたんですが、40代後半に入ってから鼻まわりの毛穴が目立つようになりました。

従姉妹の姉さんにAGESTのことを聞いて私もさっそく試してみましたが、まず化粧ノリが断然良くなります。

あとは、ファンデーションがヨレ・ワレを起こさなくなったし、毛穴が引きしまったのか化粧落ちすることもありません。

同じブランドの馬プラセンタサプリとのセットは限定品だったのか、終わってしまって残念です。

でも、AGESTステムエッセンスのおかげで、化粧が楽しくなったし毎日出かけたくなるくらい前向きな気持ちになれました(*^^)

 

40代:会社員 C・K

 

美容液選びに迷っていたんですが、40歳を過ぎたのでAGESTステムエッセンスを買ってみることにしました。

私は1日中空調の効いた空間で過ごしているので、肌は乾燥して目元のたるみに悩んでいました。

この美容液は、とてもしっとりし、これまで使っていた美容液と比べると効果の出方が全然違います。

口元の小じわも気にならなくなり、目元にふっくらハリが戻ってきて乾燥対策がばっちりできています。

しっかり保湿できているからか、毛穴の黒ずみも抜け落ちてきたようです?

AGESTステムエッセンスなら過剰な宣伝や芸能人を起用しなくても売れそうなのにな、と思いました。

 

30代:会社員 N・U

 

アラフォー向けの美容雑誌にAGESTステムエッセンスが掲載されていたので、エイジングケアにと思い使っています。

通販苦手なので…ドラッグストアで取り扱ってくれないかなぁ…とちょっと思います。

使い始めてまだ2週間ちょっとしか経っていないのですが、保湿力が高いし肌のくすみが早い段階で抜けてきました。

いつも職場で疲れた顔をしていたようなので、年齢よりも上に見られていました。

でも最近は『肌がきれい!』と取引先の人に言われてびっくり。そしてすごくうれしかったです。

特に目元の印象が明るくなったのと、ほうれい線が浅くなってきたのでメイクもそこまで濃くしなくなりました。

基礎化粧品はしっかりしたものを使いたかったので良い美容液に出会えました。

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・頬のざらつきがなくなり、肌がもっちりと弾力を帯びてきた

・夕方までうるおっている

・肌の内側からうるおいで満たされているかんじ

・毛穴の黒ずみや開きが目立たなくなった

・くすみが抜けた

・目元のこじわやたるみが目立たなくなった

・保湿力が高いので乾燥対策できる

 

気になる点

・値段がやや高い

・馬プラセンタとセット販売が終わってしまった

・過剰な宣伝しなくても売れる

・ドラッグストアに置いて欲しい

 

このようになりました。

 

AGESTステムエッセンスは、

年齢を重ねた中高年以降の女性に使ってもらえるように開発された美容液です。

30代からの肌の劣化は、幹細胞の減少が関係していると言われているんですよね。

幹細胞は新しい細胞を生み出し、美肌に大きく関係するものとされています。

30代ごろから徐々に幹細胞が失われ、

40代になると多くの方が乾燥やシワ、くすみ、たるみに悩む方もとっても多くなってくるんですよね。

 

AGESTステムエッセンスはこの点に着目し

アルガン幹細胞・アルペンローズ幹細胞・カミツレ幹細胞

3つの植物性幹細胞エキスを配合し

植物の生命力で弾むように肌が目覚めるサポート力をもたらしてくれるのです。

 

また幹細胞エキスの他にも

美容業界の次世代成分であるナノバクチオール

肌にやさしい仕様でエイジングケアをサポートしてくれます。

 

そしてレモングラス葉エキスには

アクアポリンという水分子を肌に届けてくれる作用があります。

このアクアポリンが肌の角質全体にうるおいを届け

しっとりとした肌を保つ効果を発揮してくれるので、頼もしいですね。

 

さらに先進技術の「マイクロ多重層カプセル」仕様

何層にも重なった特殊カプセルに美容成分をたっぷり閉じ込め、肌のすみずみまでじっくり届けてくれます。

 

保湿成分であるプランクトンエキスも、

肌表面に先進技術の「潤いヴェール」を作ってくれて

この潤いヴェールが紫外線や乾燥などの外部刺激から肌を守りつつ、

1日中パックしているようにうるおいと美容成分を閉じ込めてくれます。

 

実際に使用しているひとの口コミには、

キメが整う」

「香りでリラックスできる」

などの声もありました。

 

美容液の力で悩みを解決するというよりは

幹細胞エキスやその他の美容成分が

「肌の元気になろうとする力」

を助けて悩みの無い肌が生まれてくるという印象ですね。

 

 

スポンサーリンク



 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液『使用感』に口コミ

 

幹細胞美容液 AGESTステムエッセンスの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

AGESTステムエッセンスは、化粧水をつけた後、乳液をつける前に使用する美容液です。

 

 

50代:主婦 F・T

 

AGESTステムエッセンスは高級感のある紅色のボトルに入っています。

プッシュタイプなので、適量を取り出しやすいし衛生的に使うことができます。

手にとってみると、とろっとした白濁色のみずみずしいテクスチャの美容液が出てきます。

濃厚な感じをイメージしていましたが、肌につけると驚くほどスーっとなじんで浸透力も高いです。

翌朝までうるおいが続いて、メイクののりもとても良くなっていました(^^♪

ちょっと高い美容液を使うとここまで肌が変わるんだなあ…と感動しています!

 

40代:パート K・Y

 

AGESTの美容液はしっとり感がすごいのに、ベタベタしない半透明なジェル状のテクスチャーです。

香りは何となくですが植物由来の良い香りがします。ライチっぽいさわやかな香り。

週に1回くらいはピーリングジェルを使って角質や小鼻の汚れを落としていたつもりでした。

なかなか毛穴汚れが抜けなかったのですが、AGEST美容液を使い始めたら4,5日で毛穴が目立たなくなりビックリでした(笑)

使用感はしっとり、なのにスベスベ。

ただ、容器からブシュッと出てくるので、1回分の量の調節が難しいです(^^;

 

30代:パート S・M

 

AGESTステムエッセンスは美容液にしてはたっぷり使える容量です。容器が蓋付きなのもGOOD。

美容液はかなりとろみがありますが、ジェルのようなので濃厚というよりは軽くスルスル伸びていってくれます。

透明なジェル状なので濃厚こっくり感はありませんが、かなりしっとり感は強いです。

肌への密着感も強くて、乾燥肌の私でもこの美容液だけで翌朝まで乾燥知らずで過ごせています。

保湿がうまくいくと、毛穴の引き締まり具合も良くなるので私もAGESTステムエッセンスで

涙型になりつつある毛穴を、どうにか目立たなくしていきたいと思っています。

 

50代:会社員 T・T

 

適量は3プッシュ分です。美容液はトローっとしてるのに使ってみると伸びが良く心地よい感触です。

ニオイはうっすらとだけ上品な柑橘系の香りがして、とても気に入りました!

容器から出した時はサラサラしていますが、肌になじませてみると、とてもしっとりとした潤いを感じます。

でもベタついたり、テカったりすることはなく、程よいしっとり感です。

顔になじませてからしっかりとハンドプレスして浸透させています。

なるべく毎日同じ時間帯にこの美容液を使ってこそ効果がある、と書いてあったけどそれがちょっと面倒です。

 

40代:パート I・E

 

なめらかなセラムがスルスルと肌に伸びて、なじむとキメが整い潤いは1日を通して続きます(*^-^*)

エイジングケアに着目した美容液なので、毎日使うのが楽しみになります。

すぐには劇的な効果は感じませんが、なんとなく肌にハリが出てきて肌のトーンが明るくなったかな?と思います。

ほうれい線などの深いシワに塗ると、乾いた角質に浸透しシワが目立たなくなりますよ!

化粧の前にもいつも2プッシュ程度しっかり塗り込んでいますが、化粧くずれしにくいです。

買ってはいないけど、AGESTの馬プラセンタサプリと併用することで、もっと効果が出てくるのかなと思いました。

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・高級感のあるプッシュタイプの容器は、衛生的で使いやすい

・とろみのある半透明のサラサラしたテクスチャー

・植物由来の爽やかな香り

・肌なじみが良く浸透力も高い

・ベタつかず、テカらず、ちょうど良いしっとり感

・肌への密着感が強くて、翌朝まで潤いが続いてくれる

・美容液にしてはたっぷりと使える容量で、容器に蓋がついている

・AGEST馬プラセンタサプリと併用すると効果が高まる

 

気になる点

・使い続けるには値段が高い

・容器から勢いよく出るので、量の調節が難しい

・しっとり感は強いけど、濃厚こっくりではない

・毎日同じ時間帯に使うのが面倒

・すぐに効果が出るものではない

 

このようになりました。

 

AGESTステムエッセンスは、うっすらとアロマの香りがするのが爽やかです。

ノバラ油や、レモングラス葉エキスなどが配合されている、

そのかすかな香りは他の化粧品の邪魔をしません。

深紅のボトルがとても上品でオトナな雰囲気を醸し出していますが、

プッシュタイプでフタ付きなので衛生的に使いやすい仕様です。

持ち運びにも便利な、意外と容量がたっぷり入っている美容液だと思います。

 

テクスチャーは白濁色のとろみのあるジェル状。

濃厚なこっくりした感じではなく、

肌に乗せるとサラサラとしてなじみが良く、スーっと浸透していきます。

保湿力は高く、しっとり感は翌朝まで持続してくれるのですが

不思議とベタつかずテカリもしません。

 

使っていくにつれて肌がむっちりモチモチした弾力を帯びて

内側から光っているようなピカピカしたツヤがでてきますよ。

 

肌への密着感も強く、なじむとキメが整ってメイクのノリも良くなります。

劇的な変化は感じないかもしれませんが、

1週間、2週間、1か月…

と継続して毎日同じような時間帯にAGESTステムエッセンスを使うように心がけると

思わぬ拍子にグングンハリ感がUPして

ほうれい線や目元のたるみ・くすみが抜けているかもしれません。

 

AGESTステムエッセンスを同じAGEST馬プラセンタサプリと併用すると、

内側と外側からエイジングケアできるので、より効果を実感できるのかもしれません。

効果を実感できる分、自分に自信が持てたり、出かけるのが楽しくなったりと

外見だけでなく精神的な内面の部分にも効果は出てくるはずなんです。

その点も加味すると、

AGESTステムエッセンスは費用対効果の高い美容液であると言えるでしょうね。

 

今まで使ってきた美容液は表面的な効果を期待すれば、それで良かったのかもしれませんね。

でもAGESTステムエッセンスは、お肌がもともと持っている

「きれいになろうとする力」に働きかけてくれる理想の美容液なんです。

 

 

 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液『刺激・副作用』に関する口コミ

 

幹細胞美容液 AGESTステムエッセンスの刺激・副作用に関する口コミを探してみましたが、見当たりませんでした。

 

AGESTステムエッセンスは不要なものは含まない

・合成香料フリー

・合成着色料フリー

・鉱物油フリー

・エタノールフリー

・パラベンフリー

・石油系界面活性剤フリー

 

6つの無添加処方なので、敏感肌の方にも安心して使ってもらえると思います。

また敏感肌はもちろんのこと、さまざまなタイプの肌でアレルギーテストを実施しているそうです。

 

AGESTは、「実感は欲しいけど肌にやさしいものが良い。」

そんな愛用者の声をかたちにする努力をしています。

 

ただし、季節や体調によってはいつ肌トラブルが起こるかは分かりません。

肌にダメージを与えるような成分は配合されていませんが、

使用をするにあたって心配な人は念のために医師の指導を受けてください。

そして、パッチテストを行った上での使用をおすすめします。

 

AGESTの美容液は、

信頼のガイドラインに基づいて第三者機関によってきちんと評価試験を行い、

その効果が証明されています。

また、日本香粧品学会誌で効能評価試験にも認定されているそうです。

販売元や製造元とは別の第三者機関や学会誌に認められた結果ですから、信頼性が高いですね。

 

AGESTのHPには、このようなことが書かれています。

 

身体に直接取り込むもの、肌に直接つけるものだからこそ、1つ1つの配合する成分のこだわりはもちろん

商品の実感・美容液の香りやサプリメントの匂い、テクスチャー・粒の大きさ・デザイン・名前

全てを取っても、お客様の期待以上のものにしていくことを大切にしています。

 

AGEST美容液へのこだわりが感じられて、なんだか信頼できそうですよね。

実際AGEST美容液は、

経験豊かなサティス製薬という製薬会社が開発して、安心の国内工場で作られているそうです。

工場は医薬品を作る工場と同じレベルで、

厚生労働大臣が定める品質管理基準よりも厳しい基準を設けて徹底管理しているそうなので、安心ですね。

 

毎日使うものだから、AGESTの製品は細やかなところにまで配慮が行き届いているんです。

だから

AGESTのステムエッセンスが選ばれるのも納得、ですね。

 

 

スポンサーリンク



 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液 『買いやすさ』に関する口コミ

 

幹細胞美容液 AGEST ステムエッセンスの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さなどを評価してもらいました。

 

 

30代:会社員 E・S

 

AGESTのサプリがとても良かったので、ステムエッセンスも購入したいと思いAmazonで探しました。

Amazonだと、AGESTのサプリとステムクリームは並行輸入品で販売していましたがステムエッセンスはありませんでした。

なので私はAGESTの公式サイトから定期コースで購入することにしました。

今なら特別キャンペーン中で、初回は75%OFFの税抜1,800円で買うことができるのでかなりお得です。

しかもAGESTステムエッセンスは美容液にしてはたっぷりと使える容量で嬉しいです。

 

50代:主婦 N・T

 

AGESTサプリとステムエッセンスのセットで2,980円のがちょっと前にやってたけど、いつの間にか終わってしまいました…。

やっぱり、後悔する前になんでも試しておくべきですね(^^;

というわけで、今回は後悔しないように公式サイトのお得な定期コースで購入しました。

初回限定で税抜1,800円で買えて、2回目以降も10%OFFの7,200円で購入することができます!

継続回数のしばりもないので、いつでも解約できるのが気楽に高級な美容液を試せる良いポイントです(#^^#)

ちょっと高いかもしれないけど、肌のざらつきや毛穴が目立たなくなって、いつでも乾燥知らずの肌になれるので、たいした価格ではないかと思います。

 

50代:会社員 M・K

 

相田翔子さんがイメージキャラクターを務めているくらいなので、ドラッグストアに売っているかと思っていました。

残念ながら、スギ薬局には売っていませんでしたね…。似たような美容液はたくさんあるんですが。

通常価格は税抜8,000円と、やや高め設定ですがそれくらいしても良いと思うくらい肌の印象が変わりましたよ。

肌の触り心地はスベスベなのに、光を反射するくらいピカピカしてもっちりした肌になったんです(*^^*)

その美容液が公式サイトの定期コースだと初回1,800円で試せるなんて、今しかないかなと!

私は1本で2か月くらい持っていますよ。なのでお届け周期を変更したいと思います。

 

40代:パート H・T

 

私は楽天カード会員なので楽天のショップでAGESTを購入しようと思っていましたが取り扱いがありませんでした。

ドン・キホーテや、バラエティーショップなどにも置いていなかったので、公式サイトから定期コースで購入しています。

最初使った時の乾燥はかなりしっとりしてるな、ということ。でもまったくベタベタしていません。

いつものスキンケアに取り入れるだけなので楽だし、高級な成分がかなり配合されてるのではお得すぎると思います。

乾燥が防げると、いろいろな肌悩みが解決していくのでAGESTで潤い感を補給したほうが良いですよ!

 

 

『買いやすさ』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・公式サイトから定期コースで購入すると初回限定で税抜1,800円

・定期コースの回数のしばりがない

・Amazonでは、サプリやクリームが売っていた

・1本で2か月くらいは持つ

・高級な成分がたくさん入っているなら安いほう

 

気になる点

・店頭販売はしていない

・楽天のショップでの取り扱いはない

・キャンペーンがいつ終わってしまうか分からない

 

このようになりました。

 

AGESTステムエッセンスは

大手ドラッグストアやディスカウントストア、バラエティーショップなどでの販売はしていないようです。

Amazonでは、Amazonの馬プラセンタサプリとステムクリームは並行輸入品として販売されているようです。

yahooショッピングでは、AGEST馬プラセンタサプリのみ販売していました。

楽天のショップでの取り扱いはありませんでした。

 

このことから、AGESTのステムエッセンスは

公式サイトから定期コースで購入するのが一番お得といえるでしょう。

 

通常価格税抜8,000円のAGEST美容液が、

公式サイトの定期便では

初回限定で50%OFFの税抜3,600円で購入できてしまうんです。

もちろん、送料はずっと無料で、

継続回数のしばりもないのでいつでも定期便を解約することができます!

 

また

2回目以降はずっと10%OFFの税抜7,200円でAGEST美容液を購入することができますよ。

もちろんお届け周期や、お届け日を自分のタイミングで変更することができるのも気楽でいいですよね。

 

 

 

毛穴やシワ・くすみやたるみなど

乾燥からくる肌トラブルが解消できるという幹細胞美容液ということで

まだ発売してから年月が経っているわけではないですが

今のキャンペーンはとても魅力的なチャンスといえるでしょう。

 

有名コスメサイトなど、あちこちで高評価を得ている

ステムエッセンスが気になっている方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね?

 

 

 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液 『効果的な使い方』について!

 

AGESTステムエッセンスは継続していくことで、

肌が本来持っている自己美肌再生能力を高めていき

高い保湿感とハリ感のある理想的な肌環境へ導いてくれる、とても優れたエイジングケア美容液です。

そのAGESTステムエッセンスの効果的な使い方を紹介します。

 

 

1.てのひらに美容液を取る

タイミングは化粧水をつけたあとにエイジスト美容液を使います。

パール大2,3粒程度のエイジスト美容液を手のひらに取りましょう。

2,3プッシュしたら1回仕様するのに適した量が出てきます。

 

 

2.肌にのせて広げる

エイジスト美容液を、おでこ・目元・口元にのせます。

どの部分も顔の内側から外側、下から上に向かってマッサージしながらなじませていきます。

特に乾燥している箇所は、たっぷり使いながら丁寧によく塗りこんでいきましょう。

手のひらの体温で美容液を溶かしながら伸ばしていくのがコツです。かなり伸びて行くと思います。

 

 

3.やさしくハンドプレス

エイジスト美容液をなじませたら、

目元や口元など肌が薄い部分は、指のハラを使ってやさしく押さえこんであげてください。

顔全体は、両手のひらで顔を包み込むようにして、

全体的にやさしく押さえこんでハンドプレスしてみてください。

 

 

4.肌を保護する

エイジスト美容液でハンドプレスしたあとは、

乳液やクリームを上から塗って肌を保護してあげてください。

乾燥してしまう部分には少し美容液を足して、よくなじませてあげてください。

逆にベタつきやテカりが気になる時は、量を少なめにして肌の上で温めて溶かすように伸ばすと良いです。

 

 

★エイジストを使うタイミング★

エイジストを使うタイミングは

化粧水→エイジスト美容液→乳液→クリーム この順番に塗布してください。

スキンケアアイテムを使うにあたって気を付けることは、水溶性の多い順から使うことです。

つまり、肌へ浸透しやすいスキンケア用品から順番に使っていきましょう。

 

浸透しにくいアイテムから使ってしまうとそれがバリアになってしまい、

浸透しやすいものも浸透できなくなります。

そうすると

本来美容液や化粧品が持っている効果を十分に発揮できないので、順番は大切です。

 

 

★美容液はAGESTのみにしておく★

一度に複数の美容液を使うと、むしろそれぞれの特性がかき消されてしまうことがあります。

それは、肌には許容量があるからです。

目的に合わせてどうしても美容液を使い分けたい場合は

同じ個所に複数の美容液を塗るのは避けてください。

また、その場合でも水溶性成分の多い美容液から順に塗っていきましょう。

 

 

★できるだけ規則正しく使い続ける★

エイジスト ステムエッセンスは

肌のターンオーバーが一巡りする間、毎日使い続けることでより効果を発揮します。

ステムエッセンスには、

新しい細胞への生まれ変わりを助けてくれる成分がたっぷり入っています。

肌表面をすぐに替えると言うよりは、

時間をかけて中からじっくり肌をきれいにする成分が詰まっているんです。

 

細胞の生まれ変わりには、3~4か月かかると言われていますので

なかなか効果が感じられないという人も、

肌が新しく生まれ変わる時まで地道に使い続けてみてください。

きっと効果を実感することのできる時がきますよ。

 

 

★AGESTの馬プラセンタサプリも併用してみる★

AGESTステムエッセンスはそれだけでも、

いつものスキンケアにプラスするだけで、とっても素敵な効果を実感できます。

 

でも

AGEST馬プラセンタサプリと併用することで、さらに高い効果を実感することに期待できます。

毛穴の開きや、乾燥小じわだけでなく

肌が内側からふっくら潤ってハリつやが出るようにサポートしてくれるんです。

それだけではなく

夏バテや、からだのだるさをプラセンタパワーでやわらげてくれたりもするんです。

肌荒れや、体調の揺らぎを感じる時に

AGESTステムエッセンスと馬プラセンタサプリを使うのも、元気になれるポイントかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク



 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液『使用上の注意点』について!

 

幹細胞美容液 AGESTステムエッセンスの使用上の注意点について、いくつか紹介したいと思います。

医療関係者の方々も選ぶ注目の幹細胞エイジングケア美容液は、正しい使い方で効果を実感したいですね。

 

 

★効果を高める生活習慣を…★

AGESTステムエッセンスの効果を実感できる基本としては、規則正しい生活がとても大切です。

軽い運動を取り入れたり、日々バランスの良い食事を心がけると良いでしょう。

食事・睡眠・運動は、肌や細胞の成長ホルモンの分泌をあげるのには欠かせない要素です!

あとは、ストレスを溜めないようにリラックスできる時間をとるのも大事ですね。

 

 

★使う順番には気を付けて…★

AGESTステムエッセンは化粧水のあと、乳液の前に使うタイプの美容液です。

オールインワンジェルなどの化粧品と一緒に使う場合、

配合成分によって使う順番が変わってくることがあります。

成分構成によっては、肌への栄養供給が過多になってしまう場合があるんです。

肌トラブルだけでなく、モロモロがでてきたり、メイクがヨレてしまう可能性もあります。

なのでAGESTステムエッセンでなにか気になることは、事前にメーカーさんに問い合わせておくと安心です。

 

 

★AGESTステムエッセンの使う量★

AGESTステムエッセンの本品30mlは、毎日朝晩の使用で約1か月分となっています。

1回に使う量はだいたい3プッシュくらいですが、

朝は化粧の前に少なめに、夜は寝る前にたっぷりと時間帯に応じて使用量を調節したり

乾燥が気になる時は多めに塗り込むような工夫も必要です。

 

 

★AGESTステムエッセンのベタつき…★

AGESTステムエッセンは、しっとり感が強い美容液なのでハンドプレスすると

肌にもっちりと吸い付くような弾力が現れます。

ポリマーなどが入っている化粧品のベタつく感じではなくて

良い意味でつきたてのお餅のように肌がむっちりしてきます。

この独特な感触が苦手という方はほとんどいませんが、

もしベタついてるな?と感じたら

手のひらの体温で少し温めてから肌に塗布すると浸透力が上がります。

 

それから一度にたくさんの量を塗るのではなく、

数回に分けて塗り重ねづけしてもベタつきを抑えられます!

 

 

★ほのかな香りが…★

AGESTステムエッセンは合成香料などは使用していませんが、

植物由来の成分のほのかな香りがします。

レモングラス葉エキスや、ノバラ油などの植物成分のやさしい香りがします。

なので、ニオイに敏感な方は苦手な場合もあるかもしれませんね…?

 

 

★保管方法は…★

AGESTステムエッセンは、冷蔵庫に入れて保管する必要はありません。

ですが、温度変化ができるだけ少ない冷暗所などでの保管をおすすめします。

また、小さいこどもさんの手の届かないような場所に置いておきましょう。

温度差が激しい場所での保管は、商品の質の安定が保てなくなるがあります。

 

AGESTステムエッセンは

未開封であれば製造から約2年の使用期限が目安とされています。

開封後はできるだけ早めに使いきるようにしてくださいね。

 

 

★値段が高い…★

AGESTステムエッセンは、正直値段が安いとは言えません。

それはとても高品質だからなんですが

続けるとなると価格の面で継続をあきらめてしまう方もいるようです。

でも、値は張るけれど良いものだから使ってる、という方もとても多いんですよ。

 

通常価格や大手通販サイトから購入すると、8,000円くらいするものが

AGESTステムエッセンの公式サイトからだと、定期便でお得に購入できたりします。

できるだけお得に買って、たくさんの美容成分が入った美容液を使い続けたいですね!

 

 

★即効性はない…★

AGESTステムエッセンは

高品質な美容成分が、根本から肌をじっくり変えていってくれる美容液です。

なので効果に即効性を求める方には不向きかもしれません。

肌の生まれ変わりもあり、年齢によってターンオーバーのサイクルも変わると思います。

なので最低でも3か月くらいは使い続けて、じわじわと肌の変化を楽しんで欲しいです。

 

 

 

AGEST 馬プラセンタサプリメントに関する口コミを少しだけ紹介します!

 

AGEST ステムエッセンスと同じブランドの

AGEST 馬プラセンタサプリメントについての口コミを少しだけ紹介します。

身体の内側からアンチエイジング対策をはじめるひとが多い、40代からの女性の救世主

AGEST馬プラセンタサプリメント。

美容液で外から、サプリメントで中からアプローチしてくれるので

肌の調子が良くなるのと同時に体質改善にも良いらしいんですよ♪

 

 

50代:主婦 N・K

 

スキンケアを頑張っていても、いつしか透明感が衰えてきたり乾燥しやすくなったり…。

45歳を超えて肌や身体にボロが出てきたので、AGEST馬プラセンタサプリを急いで購入して飲みはじめました。

かれこれもう5,6年飲んでいますが、周りが更年期でしんどいと言っている人が多い中、私はあまり不調を感じません。

肌のキメも整ってきて、40代の時より化粧ノリが良くなったと思います。

馬プラセンタなので、ほんの少し独特な匂いはありますが…それでも飲みやすいほうです。

 

50代:会社員 S・I

 

老化現象は身体の中から発生するので、より高い効果を求めるならAGEST馬プラセンタサプリはおすすめです。

いつも疲れた顔をしていて、肩が凝ったり朝からからだが重く感じたりしていました。

AGEST馬プラセンタサプリを飲み始めて、1か月過ぎたあたりから朝の寝覚めが良くなりました。

肌も保湿剤を塗っているわけでもないのに、ツヤツヤしだしてふっくらハリが出てきました。

それからと言うもの、AGEST馬プラセンタが手放せません!

はじめは粒が小さくて本当にコレで大丈夫なのかな?…と思ったけど効果はてきめんでした。

 

40代:パート R・G

 

AGEST馬プラセンタサプリは、チェーン店のドラッグストアには置いていないのが残念です?

でも、通販限定なので誰にもバレずにエイジングケアができるので、こつこつ継続して周りと差をつけようと思って飲んでいます(笑)

サプリを飲み始めてから、肌荒れがひどくならなくなり、疲れにくくなったり、生理前の不調がラクになりました!

個包装なので、持ち運ぶのにもとても便利ですよ(#^.^#)

飲む量は自分の目安を作って、自分で調節すればOKです。最低でも3か月くらいは続けて飲んだほうが良いですよ~!

 

40代:会社員 H・W

 

私はAGESTの美容液とプラセンタサプリを合わせて使っています。

30代の後半に、婦人科系の病気を患ってしまい、ひどく体力も気力も落ち込んでしまっていました。

プラセンタは、肌にももちろん良いけど体内の環境を整えてもくれると本を読んで知ったので、AGESTを試してみました。

2か月半くらいで、疲れが次の日まで残らなくなって、毎夜ウォーキングもできるまで元気になれました☺

肌も透明感が戻ってきたので、薄化粧でも出歩けるようになりました。

AGESTを両方使い続けるにはお金はかかるけれど、結構調子が良い日を過ごせるようになったので満足してます。

 

60代:主婦 A・M

 

アスコルビン酸のサプリメントなどを飲んだり、ヒアルロン酸注射を打ったりして疲労回復には努めてきました。

でも年齢には抗えなくなってきて、体力や肌の弾力もなくなってきたので、必死で探し出したのがAGESTのサプリです。

即効性がないにしても、2か月くらい朝晩1包ずつ飲み続けていると、夕方まで肌がしっとり潤っているんです!

洗顔しても肌が突っ張ったりもしなくなって、肘やかかとの皮膚もつるんときれいになってきました(⌒∇⌒)

サプリ1つで、こんなにも変わるんだなあ…と感動してしまいました!

50代・60代は人によって見た目が全然違ってくるので、若く見られるようにがんばってます♪

 

 

『AGEST 馬プラセンタサプリメント』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・朝の寝覚めが良くなった

・生理前の不調が軽くなった

・肌のハリや弾力、透明感が戻ってきた

・疲れにくくなった

・体調がそこまで悪くなることがない

・メイクのノリが良くなった

 

気になる点

・ほんの少し独特な匂いはある

・粒が小さい

・美容液と使うと価格が高い

・即効性はない

 

このようになりました。

 

AGEST 馬プラセンタサプリメントは

大手口コミサイトの健康サプリメント部門で1位を獲得しています。

さまざまなメディアにも取り上げられ

2015年にはモンドセレクションの金賞を受賞していることからも、大注目を集めています。

 

AGESTサプリメントは

馬プラセンタだけではなくヒアルロン酸・デルマタン硫酸・コンドロイチン・低分子コラーゲン

といった4つの美容成分が配合されていて、

肌のうるおいに必要なグロスファクターの減少を防いでくれるんです。

 

年齢とともに体内で減ってしまう成分を補うためには、

スキンケアではなくサプリメントを使って直接体内に栄養を補給することが効果的な部分もあるんです。

エイジングケアに最適な

AGEST 馬プラセンタサプリメントは、翌朝の寝覚めがスッキリしたり

疲れがにくくなったり、肌に透明感やハリが戻ってきたりと、

継続していれば嬉しい効果を実感することができます。

 

AGEST サプリは

寝る前に飲んでもカロリーが低いので安心して飲むことができるのも嬉しいことですね!

 

 

スポンサーリンク



 

AGEST  ステムエッセンス 幹細胞美容液『特徴と美容成分』についてのQ&A!

 

AGEST ステムエッセンスは、他の美容液とココがちがう!

他の美容液と差をつける、どんな特徴や美容成分が入っているのでしょうか?

答えとともに紹介します。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスに配合されている、植物性の幹細胞ってどんな成分??

A. 幹細胞とは細胞を作り出すもとになる母細胞で、

動物・植物・ヒトが持っている大切な細胞です。

きれいな肌になるためには、古く、ダメージを受けた肌を取り去って新しい細胞に生まれ変わるということです。

AGEST ステムエッセンスには、

3種類の植物幹細胞エキスが配合されていて、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれます。

過酷な大自然を生き抜く植物の力には、エイジングケアを手助けしてくれるすばらしい効果があります。

 

Q. AGEST ステムエッセンスに配合されている、アルガン幹細胞エキスってどんな成分??

A. 激しい干ばつと極度の高温に耐える、モロッコの希少植物であるアルガンツリーの木

その木の新芽から得られる幹細胞エキスは、肌にみずみずしさやハリを与える画期的な美容成分で、

エイジングケア効果が高く、年齢肌をピンとひきしめてくれます。

真皮幹細胞の成長や増殖を助けてくれて、皮膚の最深部からエイジングを促してくれます。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスに配合されている、アルペンローゼ幹細胞エキスってどんな成分??

A. スイスの高山植物、アルペンローゼは厳しい環境下でも育成し、

強い環境耐性のある幹細胞エキスです。

紫外線によるトラブルから肌を守ってくれます。

また、肌の幹細胞に栄養を与えて、元気にする力を持っています。

 

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスに配合されている、カミツレ幹細胞エキスってどんな成分??

A. クレオパトラも愛用していたと言う、

古くから美容や健康面で人々の役に立ってきた幹細胞エキスです。

肌のすみずみまで行き渡り、ハリやうるおいを与えてくれます。

みずみずしくフレッシュな肌の印象を出してくれて、今でも化粧品に多く使用されています。

角質細胞にアプローチし、肌の年齢サインを見逃さないようにエイジングケアしてくれます。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスに配合されている、次世代成分であるナノバクチオールってどんな成分??

A. インド原産の植物であるバブチから抽出・精製される高純度のナチュラル成分です。

レチノールという、皮膚を健康に保つ効果があると言われている成分の、

次世代成分と言われています。

AGESTは、毛穴の200分の1までナノ化させたバクチオールを配合しています。

肌への刺激を抑えた天然のエイジングケア成分で、

目元や口元の小じわや刺激が気になるひとにはうれしい成分です。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスに配合されている、次世代成分のアクアポリンってどんな成分??

A. アクアポリンは『お肌の水路』と呼ばれています。

ノーベル化学賞を受賞した、AGRE博士が発見した、

水分子を届けてくれる肌の水路のようなものです。

AGESTはその水路に着目し、レモングラス葉エキスを配合することによって、

年齢とともに少なくなってしまう

肌の水分を補いながら潤いを角層すみずみまで巡らせて

しっとりと潤いのある肌をキープしてくれます。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスが採用している、キーテクノロジーのマイクロ多重層カプセルって??

A. マイクロ多重層カプセルは、マトリョーシカのような構造です。

2つの分子が幾重にも層のようになって、

渦巻いた特殊な構造で、層と層の間にたっぷりと美容成分を閉じ込めたカプセルです。

その層が角層の奥まで素早く届き、少しずつ構造が壊れて成分が溶け出し、

肌の奥深くに長時間に渡って美容成分を届けてくれる最先端技術です。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスが採用している、潤いヴェールと呼ばれるキーテクノロジーって??

A. 肌にしっかり浸透した美容成分を逃さないのも、AGEST美容液のひとつの特徴です。

潤いヴェールという、

バリアを肌の表面に張ることで肌内部に浸透した美容成分を逃しません

それに外部から侵入しようとする紫外線などの刺激から肌を守る効果も期待できます。

 

 

 

 

 ステムエッセンス 幹細胞美容液についてのよくあるQ&A!

 

AGEST ステムエッセンスについてのよくある質問を、答えとともに紹介します。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスの販売元の会社って??

A. AGESTは、株式会社MEJが販売元です。

2008年に設立されているのでまだまだ新しい会社です。

「社会問題を解決し、人類の進化に貢献する」という会社理念を掲げています。

ITとヘルスケアを融合させて、さまざまな事業を展開している伸び盛りの会社です。

特に相田翔子さんが愛用しているAGESTというブランドには力を入れています。

いつまでも輝く女性を応援するというメッセージが込められています。

 

 

Q. 元WINKの相田翔子さんがAGESTを使っているって本当なんですね?!

A. はい。AGESTは相田翔子さんも愛用されているようです。

1988年にデビューしてから、今でも女優や歌手として活躍しています。

AGESTを使うようになったきっかけは、

40代に入ってから生活の乱れが翌日に影響するようになったからだそう。

AGEST美容液は『使い心地がとても良い』と言っているそうです。

気になる部分や、目元を重点的に使っているそうです。

メイクさんに肌がきれいと褒められたのが、とても嬉しかったそうですよ。

 

 

Q. AGEST美容液が受賞したモンドセレクションって??

A. モンドセレクションとは、1961年より作られた品質の国際評価機関です。

毎年世界中から1,000種類以上の商品が応募されて、厳しい審査を受けて与えられる認証です。

AGEST美容液は2018年にモンドセレクションで銀賞を受賞しました。

 

 

Q. AGESTを開発した、サティス製薬って??

A. 株式会社サティス製薬は、

1人でも多くの方にキレイを届けるために日夜、研究開発に取り組んでいます。

商品開発700社以上の実績と技術力を生かし、肌の美容に関わる有効性試験を受託しています。

そして、ヒト試験から細胞、酵素、遺伝子レベルまで様々な有効性試験が可能になっています。

さらに安全性試験では、化粧品等のパッチテストや累積刺激・アレルギーテスト、

眼刺激・光毒性テスト、スティンギンクテストなどを受託しています。

化粧品・医薬部外品・食品で求められる安全性評価と、有効性評価を行っています。

 

 

Q. AGEST ステムエッセンスのメリットは??

A. AGEST ステムエッセンスは以下のようなメリットがあります。

・肌がしっとりしてモチモチになる

・毛穴や乾燥小じわが目立たなくなる

・刺激に負けない元気な肌を維持できる

・肌にハリやツヤ感が出る

・肌の水分と油分のバランスが整う

・美容液の良い香りに癒される

・肌体質が改善される

・容器がプッシュタイプで使いやすい=使いやすいので続けやすい

 

Q. AGEST ステムエッセンスのデメリットは??

A. 価格が高いことと、継続で使用することが必要なことです。

 

 

Q. AGEST美容液はどんなひとにオススメ??

A. AGEST美容液は以下のようなひとにオススメです。

・小じわが気になる

・毛穴のぶつぶつが目立って気になる

・肌が乾燥して困っている

・メイクを変えようかと考えている

・目元がたるんで、疲れ顔が気になる

・メイクした時のノリの悪さが気になる

・お金がかかっても、確実に効果を実感したい などなど

 

 

Q. じゃあ、逆にオススメできないひとは??

A. AGEST美容液は以下のようなひとにはおススメできません

・スキンケアにあまりお金をかけたくない

・即効性がほしい

・肌に深刻な悩みがない などなど

 

 

スポンサーリンク



 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液についての口コミ まとめ

 

幹細胞美容液 AGESTのステムエッセンは

たった1プッシュでOKな次世代型美容液です。

 

化粧水であるAGESTステムローションの後に。

AGESTステムクリームの前に。

ライン使いもできるし、単独でも使うことができる基礎化粧品です。

 

医師や医療関係者が大注目の、エイジングケア商品としても選ばれていて

2018年のモンドセレクションでは銀賞を受賞しています!

さらに医学界の総合月刊誌『医学と薬学』にも掲載されて、

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みでなんです。

 

AGEST美容液を使っている方々は

92%の効果実感度と、とても高い評価をしてくれていて

久しぶりに会った友人には「基礎化粧品なに使ってるの?」

と聞かれるくらい肌が若々しく見られるそうですよ。

 

もちろんインスタグラムでの話題も沸騰中で、

AGEST美容液の口コミが続々と上がってきているみたいです。

GINGER・ゆうゆう・NILE’S NINEなどの有名女性誌でもAGESTは取り上げられて

シリーズ累計販売数500万個を突破するなどとても人気の高い商品なんですよ!

 

そんな年齢肌にもはたらきかけて、

すっぴんでも小じわや毛穴、乾燥が気にならない肌へと導いてくれる

大反響のAGEST ステムエッセンスを使って

あなたも「補う」ケアから「生み出す」ケアを体験してみませんか?

 

 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液に似ている商品

 

AGEST ステムエッセンス 幹細胞美容液に類似している商品を紹介します。

 

 

★_NEUR(アンダーノイル) コンセントレート ウォータリーオイル

オーガニックと先進テクノロジー融合の、次世代型美容オイルです。

40代以降の年齢肌の気になる部分に徹底的にアプローチしてくれます。

9つの植物オイルと2種類のヒト幹細胞エキスが肌をなめらかにほぐしてくれます。

洗顔後のブースターとしても、全身の保湿にも使える優れモノです。

 

_NEUR コンセントレート ウォータリーオイルについての詳細はこちら♪

 

 

★ハニプラ美容液

30代~50代の、かんたんにエイジングケアをしてみたい方におすすめの、4種の蜂蜜と

ヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキスを贅沢に配合しています。

乾燥や肌のゴワ付きを緩和し、浸透力も高めて弾力のある肌にキメを整えてくれます。

初回、永久返金保証付きなので始めやすいのも嬉しいですね!

 

ハニプラ美容液についての詳細はこちら♪

 

 

★レナセル エイジングケア次世代型美容液

国産純度100%のヒト幹細胞培養液を最大限に引き出す

3種の強化成分も配合されていて、肌再生能力を高めます。

ユーザーさんひとりひとりの肌と向き合うために、遺伝子検査付きで自分に最適な美容方法が分かります。

製薬会社が開発した、自分に合ったシミ・シワ・乾燥ケアに期待ができるヒト幹細胞美容液です。

 

レナセル エイジングケア次世代型美容液についての詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

幹細胞美容液 AGEST ステムエッセンスに関する口コミはこちらからお願いします?

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク