ファンケル ビューティーブーケの口コミ徹底調査! 発酵浸透化粧液+ハリつやセットで大人肌もやわらかく!

 

 

ファンケル

ビューティーブーケ 発酵浸透化粧液ハリつやホワイトクリーム

この2つの1か月お試しセット(ハリつや実感セット)についての口コミを徹底調査しました。

 

「ファンケルの赤いの。」

のキャッチコピーでおなじみのビューティーブーケは、

株式会社ファンケルが立ち上げた成熟した大人の世代『マチュア世代』のためのブランドです。

年齢肌のエイジングケアに特化した、

このビューティーブーケ1か月お試しセットの

愛用者の方々からさまざまな口コミを集めたので、テーマごとに紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット『効果』に関する口コミ

 

ビューティーブーケの1か月お試しセット(ハリつや実感セット)の効果に関する口コミを紹介します。

ハリつや実感セットの内容は、

ビューティーブーケシリーズの発酵浸透化粧液(とてもしっとりと、

ハリつやホワイトクリーム(オールインワン)の2つです。

 

この1か月お試しセットは初めてビューティーブーケを購入する方のみ

ファンケルの公式サイトから購入することができます。

 

 

 60代:主婦 F・I

 

化粧水はほとんど水でできているけれど、この化粧液は水を100%発芽米発酵液に置き換えているということで、気になってお試しセットを頼んでみました。

ハリつやクリームも入っていて一緒に使っています。

ゴワつき肌に悩んでいる時に、しっとり浸透して肌をほぐしてくれました。

1か月続けていたら、肌がやわらかくなってハリが出てきたのも実感できてうれしく思います。

あともうちょっと量が欲しい、というところでなくなってしまったので次は現品を買おうと思います。

 

 50代:主婦 H・A

 

年々肌の弾力がなくなっていくのが分かって、焦っていました。安い化粧品ばかり使っていてはだめですね…。

TVのCMで見たのが印象的だったので、さっそくビューティーブーケのハリつやセットを試しに注文しました。

発酵浸透化粧液とオールインワンのホワイトクリームだけで、保湿がしっかりできてしまいます。

特に使った翌朝の肌のやわらかさとハリ感は久しぶりに実感できたので、買って正解でした。

 

 50代:会社員 H・U

 

肌が堅くなって、化粧水がなかなかしみ込んでいかなくなったのは、年齢肌のせいだと諦めていて…。

結構深刻な悩みでしたので職場の同僚になんとなく話したところ、ビューティーブーケを勧められたので1か月お試しセットをとりあえずは購入。

使ってみると、しばらくずっと感じていなかった、化粧水が肌にぐんぐんしみ込んで内側まで届いている感じを体感しました。

ホワイトクリームもしっかりと保湿をしてくれます。でもクリームのほうは値段が高そうなので、現品を買うかどうか迷っています。

 

 40代:パート E・O

 

60代から向けのシリーズだというのはネットで見ていましたが、40代でもOKそうなので、早速ハリつやセットを取り寄せました。

アラフォーになり、肌の老化が気になりはじめました。

ビューティーブーケシリーズは、規則正しい生活を送るとともに毎日のスキンケアにサッと取り込めるのが良いですね。

いつも肌を触ったときに、しっとりしていて最近は乾燥を気にしなくて良くなりました。

周りからは「若返った!」とか「顔がイキイキしてるね~!」と言われるようになり、すごく嬉しいです!(^^)!

60代のための、じゃなくてアラフォー世代からも!という売り出し方でも良いと思います。

 

 60代:主婦 W・Y

 

ビューティーブーケのハリつやセットを使い始めてから、お化粧ののりが良くなりました。

それと、どんなに良い美白化粧水を使っても効果がなかった、シミやくすみも引いてきた気がします。

乾いてなかなか潤わなかった肌をほぐしてやわらかくしてくれて、しっとり感を与えてくれました。

先日の同窓会で「肌がツヤやかだね!化粧品は何を使ってるの?」って友人の何人かに聞かれました。

みんな「ファンケルの赤いの。」というCMを見ているはずなので、私からは教えたくないです(笑)

 

 50代:パート Y・S

 

ちょうど愛用しているクリームがなくなったので、つなぎとしてラインで試せる1か月お試しセットを購入しました。

ビューティーブーケシリーズは「60代以上の方」と推しているのが引っかかりますが、50代の私でも目元の小じわや口元の乾燥が引いてきましたよ。

美白については1か月ちょっとで効果は分からないけど、使うたびに肌のくすみはなくなっていきました。

色々な化粧品を試すのが好きですが、意外と良い効果があったので次も現品を買おうかと考えています。

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・しっとり浸透して肌をほぐしてくれた

・保湿力が高い

・肌のハリと弾力が出てきた

・肌の内側までぐんぐん成分が届いている

・シミやくすみも引いてきた

・小じわや口元など、乾燥が気にならなくなった

・化粧乗りが良くなった

 

気になる点

・量がもう少し欲しい

・現品の方は値段が高そう

・60代以上の方に向けての商品と推しているのが微妙

・美白効果はすぐにはわからない

 

このようになりました。

 

ファンケルのビューティーブーケのスキンケアには4つの種類があります。

クレンジングオイル・洗顔料・化粧液・オールインワンとあって、

1か月お試しセット(ハリつやセット)には

その中の発酵浸透化粧液(とてもしっとり)オールインワンのハリつやホワイトクリームが入っています。

 

実は50代後半から60代にかけて年齢を重ねたお肌は、表皮がかたくなってしまいます。

そして、それに伴い化粧水などの効果を感じにくくなっていくのです。

このファンケルのビューティーブーケは

独自開発の新しい原材料である発酵発芽米を使用することによって

堅くなってしまった肌の表面を『ほぐし

栄養分を『とどけ』じっくり効いて『うるおう』という3つの効果を追求しているのです。

 

もちろん40代・50代の方も使えますし、早いうちに使うほどに効果も実感してもらえると思います!

 

 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット『使用感』に関する口コミ

 

ビューティーブーケの1か月お試しセットの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

ビューティーブーケは

ライン使いして楽しむこともできますが、この1か月お試しセットに入っている

発酵浸透化粧液(とてもしっとり)とオールインワンのハリつやホワイトクリームのみでも、

スキンケアを完了することができてしまう優れモノです!

 

 

 60代:パート S・H

 

冬のシーズンから使い始めました。今まで冬は乾燥していて肌荒れして困っていました。

化粧液はとろみのある液体なので、てのひらに出してもすぐにこぼれ落ちたりしないですよ。

でも500円玉分の大きさくらいの量を塗っただけでお肌がしっとりするほど保湿効果を感じます。

とろみはある化粧液ですが、ベタつかずスーッと肌に浸透していくので私にはとても合っているようです。

 

 50代:主婦 Y・O

 

インナードライ、毛穴のたるみ、張りに悩んでいたので、ハリつやセットを試してみることにしました。

とてもしっとりの化粧液はベタつかず肌なじみがとても良いです。匂いはないので良いですね。

ホワイトクリームのほうは、しっかりとしたテクスチャーでほんの少しの量でも肌にうるおいの膜を作って、乾燥から肌を守ってくれます。

この二つをライン使いすると毛穴を引き締めつつ、保湿しながらエイジングケアできます。

 

 60代:主婦 M・M

 

肌のハリとつやが年々減ってきているので、テレビで見ていたビューティーブーケの1か月お試しセットを購入しました。

とてもラクなのは、発酵浸透化粧液とオールインワンのホワイトクリームだけでスキンケアが済ませられることです。

化粧液はとろとろしていて、ホワイトクリームはこっくりとしたテクスチャーなので、使用感が重めなのかと思っていました。

しかし、どちらもすぐに肌に浸透してしまうためか、つけたあとはさらっとしてさっぱりしています。

即効性はないのでまだハリの実感はありませんが、肌の調子はとても良いです。

 

 40代:会社員 A・Y

 

60代からのエイジングケア商品と紹介されていましたが、パッケージも上品でかわいいし、乾燥対策のために1か月お試しセットから始めてみることにしました。

ファンケルの化粧品は無添加なので、化粧液もホワイトクリームも無香料なのが良いです。

どちらもこっくりしたマットな質感ですが、肌にのせたときの軽さと伸びの良さには感動しました。

肌への浸透もはやく、サラサラした仕上がりのわりにはしっかりとうるおいを実感できます。

発酵浸透化粧液のほうがはやくなくなっちゃうので、もうちょっと内容量増やしてほしかったです(笑)

 

 50代:会社員 C・I

 

年齢が高めな女性向けのラインなので、表示されている文字も大きく、使う順番も大きく容器に書いてくれているので迷うことなく使えます。

発酵浸透化粧液の容器はくびれていて持ちやすいですし、ホワイトクリームのほうは立てて保管できる安定感のある、

回しやすいように凹凸がついているキャップで、使い勝手も抜群です。

2つだけでパパっと肌を潤わすことができているので、乾燥知らずになりましたよ。

発酵浸透化粧液とてもしっとりのほうも、ポンプ式の容器にしてほしいです。

 

 50代:会社員 K・S

 

個人的に赤いボトルがオシャレで好きなのと、エイジングケアで普段使いできるものを探していたので、ハリつやセットを頼みました。

無香料ではあるけど、麹?のようなちょっと発酵した原料の香りはあります。

発酵浸透化粧液は糸引くかんじのとろみがあるのにスーッとのびて肌なじみが良いです。

ホワイトクリームと併用していますが、重いベタベタした感じがないので気持ちよく使うことができます。

この間、会社の健康診断で肌年齢をチェックしてもらったときに、全く期待していませんでしたがA判定が出て…!

「肌年齢が30代」となっていたので、帰りは小躍り状態でした♪♪

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・化粧液はとろみのあるとうめいな液体

・ホワイトクリームはこっくりしたややかためなテクスチャー

・化粧液もホワイトクリームも肌なじみが良く、スーッと肌に浸透する

・化粧液もホワイトクリームも保湿力が高い

・化粧液もホワイトクリームも無香料

・化粧液もホワイトクリームも使用感が軽くてベタつかず、さらっとしている

・2つだけでエイジングケアできてラク

・年齢が高いひと向けに容器にも配慮があって使い勝手が良い

・赤い容器がオシャレで可愛い

 

気になる点

・即効性はない

・発酵浸透化粧液のほうの容量が少ない

・発酵浸透化粧液の容器をポンプ式にしてほしい

・発酵した原料の香りが少しある

 

このようになりました。

 

とてもしっとりタイプの発酵浸透化粧液はとろみがかった透明なテクスチャーです。

とろみはありますが

ベタつかず肌にスーッと浸透してくれて、1度つけただけで高い保湿力を実感できると思います。

 

ハリつやホワイトクリームは

オールインワンタイプで1つで保湿・美容液・パック・マッサージ・アイケア5役を果たしてくれます。

通常のクリームよりも良質な固形油を使っているそうで

こっくりとした堅めなテクスチャーのようですが、ベタつかずにハリつや肌になれます。

油分と保湿成分が最適なバランスで配合されているホワイトクリームは、

肌にうるおいの膜を覆い、パックのように水分を閉じ込めて乾燥から肌を守ってくれます。

発酵浸透化粧液もホワイトクリームもどちらも無香料ですが、

原料である発芽米が発酵されたような香りはほのかにするかもしれません。

高級感のあるおしゃれな深い赤色のパッケージは

表示の文字を大きく記載したり、使う順番に数字を書いてあります。

 

また

キャップは開閉しやすいように凸凹を入れていたり、使用法や使用量も記載されています。

年齢を重ねることで生じる視力や握力の低下などに配慮した、使い勝手の良い容器設計を採用しています。

 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット『刺激・副作用』に関する口コミ

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセットの刺激・副作用に関する口コミを紹介します。

 

 40代:パート M・T

 

ファンケルはエンリッチシリーズの時からお世話になっています。

ビューティーブーケは、CMで有名なのでとにかく気になって1か月お試しセットをすぐ取り寄せました。

シミやくすみ改善のために使っているんですが、防腐剤が入っていないので腐らないのかな?とふと思いました。

使用感はとにかく気持ちよくて、化粧液もオールインワンも浸透力と保湿感は最高です!

今のところ肌に異常はないので現品購入を考えています。

 

 

ビューティーブーケシリーズは

どれも防腐剤(パラベン)フリー・石油系界面活性剤フリー・香料フリー

合成着色料フリー・紫外線吸着剤フリー

5つのフリー処方を施した無添加の化粧品シリーズです。

ファンケル独自の研究で防腐剤は肌に悪影響を与え、老化を早めてしまう3つの要因を発見したそうです。

 

その要因とは

・防腐剤が肌細胞にストレスを与え、細胞が変形してしまうことで肌の老化を早める

・メラニン生成細胞に防腐剤を加えると、シミの原因になるメラニンが発生する

・防腐剤がコラーゲンを緩ませ、ハリが保てなくなる

 

このような影響をもたらしてしまう恐れがあるそうです。

なのでビューティーブーケはエイジングケアに特化しているからこそ無添加を採用し

年齢を重ねた肌にハリや潤いを与えてくれるのです。

そして

鮮度を保ち、効果的なスキンケアをしてもらうために商品に「フレッシュ期間」を設けています。

防腐剤が入っていないので

ビューティーブーケの商品を開封から4か月以内に使ってくださいね。

 

 

スポンサーリンク



 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット『買いやすさ』に関する口コミ

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセットの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さなどを評価してもらいました。

 

 

 50代:主婦 C・T

 

現品は、デパートの化粧品売り場やドラッグストアで見たことがあります。

1か月お試しセットは、ネット通販限定だったと思います。しかも1か月分が1,500円で試せちゃいます!

もうこれはファンケルの赤いの、使うしかない(笑)と思い立って購入しちゃいましたよ。

エイジングケア商品でしかもオールインワンまでついてきてこの値段はかなり思い切っていると思います。

さすがファンケルというかんじ。想像以上にうるおいますよ!

 

 60代:主婦 S・N

 

娘がファンケルの黄色いパッケージのシリーズを使っています。ファンケルは健康食品も出しているし有名だから安心できますね。

肌に合うか試そうと思い、ビューティーブーケの1か月お試しセットを娘に頼んで買ってもらいました。

使用感はとてもしっとりしていて、それなのに小鼻やおでこ当たりがテカりません。

わたしはネットが苦手なので、できれば店頭でも1か月お試しセットを置いて欲しいなとは思いました。

そうするとすぐに売り切れてしまうか…!手に取りやすい良心的な価格ですもんね。

 

 40代:会社員 Y・R

 

40代でも使える範囲に入っているということで…!1か月お試しセットを買いました。

かなりお得な値段だと思います。なんだかかわいいエコバッグもつけてくれましたし。

ファンケル化粧品は、よく店頭でも見かけるけど、ビューティーブーケはコマーシャルで知りました。

もう、とにかく肌のやわらかさと保湿力はピカイチです。クオリティーが高いしコスパも良いです。

 

 60代:主婦 A・H

 

商品に表示されている文字を大きくしてくれたり、持ちやすいくびれタイプのボトルだったりと至れり尽くせりですね。

でも、どれとどれがセットになっているのかちゃんと確認してから買わないと間違えそうです(笑)全部赤いしですし。

効果としてシミについてはまだ分からないですが、肌の保湿が簡単にできて触った感触もふっくらしてきたので今後もお世話になろうと思います。

ファンケルの公式サイトが一番買いやすいのではないでしょうか?

初めて買われる方だけ1,500円で1か月お試しセットを購入できます。

 

 

『買いやすさ』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・1か月お試しセットはお得

・エコバッグがついてくる

・公式サイトからが買いやすい

・安いわりにはクオリティーが高い

・コスパが良い

 

気になる点

・店頭販売は現品のみ

・1か月お試しセットは公式サイトでしか買えない

・1か月お試しセットの種類の組み合わせがどれなのが分かりづらい

 

このようになりました。

 

ファンケルの商品のなかでも

このビューティーブーケシリーズは高級化粧品並みの品質だと言われています。

商品の現品自体はドラッグストアやディスカウントストアで気軽に購入することができそうです。

(一部、取り扱っていない店舗もあります)

 

しかし

このビューティーブーケの1か月お試しセットは

ファンケルの公式サイトからじゃないと買うことができません!

 

Amazonや楽天市場、yahooショッピングでも現品は購入できますが…

お得な1か月お試しセットはありませんでした。

 

多くの口コミで評価が高いビューティーブーケシリーズですが、気になって試してみたい方は

肌に合うかどうかもあると思うので、ぜひ1か月お試しセットから使い始めてみることをオススメします♪

 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット『アフターケア』に関する口コミ

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセットのアフターケアに関する口コミを紹介します。

ファンケルの通販対応はコスメ業界でもトップクラスと評判です!

 

 

 50代:パート I・K

 

ファンケルの赤いのを、テレビCMで見てわたしもそろそろシワやたるみのケアをしようと思いました。

1,500円で1か月お試しセットを試せるなら、かなりお得だと思います。

でも、ファンケルの商品を今まで一度も使ったことがないし自分に合わなかったり、使用感がいまいちだったりした時はやはり安く買ったので保証はついてきませんよね?

ダメもとで買ったほうがいいのかしら。今迷い中です。

 

 40代:会社員 M・E

 

某有名会社のオールインワンをネットで注文したことがあります。

そのオールインワンは私の肌に合わなかったので、もうそれ以来その会社からは何も買っていません。

ですが、毎月のように別商品のDMが送られてきたりしてちょっと鬱陶しいです…。

メール配信の広告なら拒否すれば良いだけですが…ファンケルもそういうのがあるんですかね?

 

どんなに評判が良い商品でもすべての人の肌に合うというわけではありませんよね。

ファンケルの公式サイトから購入した方だけですが、

初回限定で送料無料で返品・返金に応じてもらえます。

無期限返品保証がついてくるので、

もしビューティーブーケシリーズを使ってしまった後でも返品・交換を受け付けてくれるみたいです!

しかも最短2日で届けてくれて、届け場所の指定・時間・日にち指定も大丈夫だそうですよ(*^^)

それからファンケルからはたまに新商品のDMなどが送付されてくることがあります。

ですが

このDMは電話1本でお断りすればそのあとは送られてくることはありません。

もちろん別の高額商品を買うように勧誘されたり、訪問販売にくることもないので安心してください。

 

ファンケルの通信販売なら、品質や安全性はもちろんのこと使いやすさにもこだわっています!

これも自社の商品に自信があるからできることなんですよ。

とりあえず、使ってみるのであれば

ファンケルの公式サイトから1か月お試しセットを購入することをオススメします。

 

ちなみにこの1か月お試しセットの販売は、いつ終了するか分からないので気になっている方はお早めに★

 

 

スポンサーリンク 



 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット 効果を高める使い方!『発酵浸透化粧液とてもしっとりタイプ』編

 

毎日のお手入れの際に、ちょっと意識するだけで

より効果を実感できる発酵浸透化粧液の使い方を紹介します!

 

 

★2回に分けて、重ねづけ★

1回目

洗顔後

手のひらに500円玉くらいの大きさで、化粧液を出し、顔全体になじませます。

スーッとうるおいが浸透します。

1回つけただけでも、肌がしっとりするほど高い保湿効果を感じることができます。

 

2回目

1回目の化粧液が肌になじんだら、

さらにもう1度手のひらに500円玉くらいの大きさの量化粧液を出します。

そして1回目と同じように顔全体になじませていきます。

2回重ねづけすることで、肌の内側からやわらかくなる効果を実感できます!

 

 

★人肌あたためテクニック★

スキンケアの時間のはじめは、まだ肌の血流が良くないこともあります。

そんな時は、冷たい化粧液を手のひらで少し温めてから肌にのせる方が浸透しやすくなります。

肌を温めることで、血行促進効果もあがります!

 

その1

あらかじめ温めておいた清潔な手のひらに化粧液をとります。入浴後だとも温まっているので良いですね!

一呼吸置いて、手の熱で少しだけ化粧液を温めてから顔につけます。

 

その2

化粧液をつけたあとは、顔全体を包み込むようにして手のひらで化粧液を肌に押し込んでいきます。

この時も、手のひら全体の熱で肌を温めるようにしましょう。

 

 

★スキンケアを効かせるコツはやっぱり洗顔にあり★

1:クレンジング

クレンジングにもいろいろなタイプがありますが、

ここではビューティーブーケシリーズのやわ肌クレンジングクリームを参考に紹介していきます。

 

・やわ肌クレンジングクリームは、クリームタイプなので使用量はサクランボの粒大。

乾いた手肌で使うのがコツです

・肌にクリームをなじませながら、クルクルとマッサージします。

マッサージをすると血行が良くなるので、かたくなっていた肌がさらにやわらかくなります。

・しばらくマッサージしていると、フッと感触が変わります。

・指先の感覚が軽くなったら、クリームが、体温で温まってオイルに変化したサインです。

・オイルがなじんできたら、目元のメイクや口紅もクルクルしながら落としていきましょう。

・目元と口元のメイクにもよくオイルをなじませてから、水で洗い流します。

 

 

2:洗顔

洗顔料にも色々なタイプはありますが、

ここではビューティーブーケシリーズのやわ肌泡洗顔料を参考に紹介していきます。

 

・よく洗顔料を泡立ててから使いましょう。ゴシゴシするのはシワの原因になります。

・肌と手が触れないように、フワフワの泡で肌を包み込むようにして洗いましょう。

・しっかりすすいで、タオルで顔を拭くときはゴシゴシこすらずに肌を軽くおさえるようにふきましょう。

・ビューティーブーケのやわ肌泡洗顔料は、アミノ酸系の洗浄成分を採用しているので肌にうるおいがのこります。

 

ビューティーブーケのシリーズは

必要な水分を肌に残して肌をほぐしながらクレンジング・洗顔ができるので

あとから使う発酵浸透化粧液やホワイトクリームの浸透を高めてくれるんです!

 

 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット 効果を高める使い方!『ハリつやホワイトクリーム』編

 

肌をやわらかくほぐしてハリを与えてくれるオールインワンの、

ハリつやホワイトクリームの効果的な使い方を紹介します。

 

 

★発酵浸透化粧液のあとは、このホワイトクリーム1本でOK★

ハリつやホワイトクリームは

これだけで美容液からマッサージまでを兼ね備えるオールインワンです。

肌の角層の奥までもっちりさせてピンとしたハリ・うるおいリフト処方上向き肌を実感できます!

 

 

下から上へ。マッサージもプラス。

・発酵浸透化粧液をなじませた後、大きめのパール粒大くらいの量を手のひらに出します。

・顔全体にやさしくなじませます。ベタつかない使用感が気持ちいいです。

・さらにもう1度大きめのパール粒大くらいの量を手のひらに出して重ねづけしていきます。

・顔の内側から外側に向かって、下から上に引き上げるようにマッサージします。

・このマッサージで、血行も良くなり肌の色が明るくなります。

 

 

★テレビを観ながら!耳つまみテクニック★

ホワイトクリームをつけた顔をマッサージするついでに

耳を軽くひっぱたり、耳たぶを軽く揉んだりすることで

顔周りの血流が良くなり顔のむくみやたるみの解消にもつながります!

 

 

ツボ押しも効果的

耳の前方中央のくぼみに『聴宮』ちょうきゅう)というツボがあります。

マッサージのついでに聴宮も指で押してみましょう。テレビを観ながらでもできちゃいます!

この聴宮は、肌のたるみに効果的なツボです。

 

このように、ハリつやホワイトクリームでマッサージしながら

ツボ押しをすることによってさらに肌がやわらぎます。

 

そして、どんどん美容成分を角層の奥深くまで行き渡らせてくれます。

この濃密保湿処方のコクのあるホワイトクリームパックのように水分を肌に閉じ込めて

うるおいを守り、翌朝までしっとりとしたハリつや肌でいさせてくれるのです!

 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセット『発芽米発酵液』に関する口コミ

 

ビューティーブーケの1か月お試しセットに配合されている、発芽米発酵液に関する口コミを紹介します。

発芽米発酵液は、ファンケルが長年培ってきた『発芽米』の研究と、

日本古来の伝統技術である『発酵』を掛け合わせて生み出すことに成功しました。

大人の肌が待ち望んでいた効果にこだわって作り出された美容成分です。

 

 

 50代:主婦 Y・K

 

独特な糠のような香りが嫌いではないです。肌になじませてすぐに香りは気にならなくなります。

一昔前、米ぬか化粧水が流行った時期があったけれど、あれよりも高級な使い心地で、ハリツヤ感が出てきます。

今まで使っていた化粧品と明らかに違うのがぐんぐん肌が美容成分を浸透してくれていることです。

おかげで、目元の小じわや口元のたるみが和らいで、メイクもナチュラルでも肌がきれいに見えます。

主人がきれいになった、と褒めてくれたので来週夜ディナーデートしに行ってきます(*^^)v

 

 60代:パート H・I

 

このハリつやセットは、肌のうるおい成分と同じアミノ酸が米発酵液より10倍も含まれているからか、

最近までずっとうるおいが足りていなくて、乾燥が気になっていた私の肌が徐々に解消されつつあります。

美容成分の宝庫である発芽米発酵液が肌をほぐしてくれるおかげで、コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌に重要な成分も肌の奥まで行き渡っているのを感じます。

肌がふっくら柔らかくなって透明感が出てきたので、自分に自信が持てるようになりました。

現品のほうがもう少しお安く買えると良いなと思います。

 

 20代:会社員 S・W

 

最初、60代向けの化粧品だとは知らずにデパートで働いている友達から教えてもらって購入しました。

アラサーですが肌への浸透がすごく良いので気に入っていて、ホワイトクリームと併用しています。

ビューティーブーケのシリーズはどのアイテムにも発芽米発酵液が配合されているんですね!

わたしが感動したのは、夜使って翌朝起きた時の肌のふっくらしたハリ感です。

麹っぽい独特のニオイは苦手ですが、一度はまったらやめられないしっとりとした使用感です。

 

 50代:主婦 R・O

 

発酵浸透化粧液がずっと気になっていて、初めての購入だったのでファンケルから1か月お試しセットを購入しました。

とてもしっとりタイプの発酵浸透化粧液は、復元発酵ゲルという成分の力でたっぷりうるおい、ハリを実感できます!

ホワイトクリームはしっかりしたマットな質感だったので、濃いのかな?と思っていたけど使い心地は軽くてベタベタしません。

公式サイトを見ていたら、化粧液もオールインワンもいくつかのタイプに分かれているみたいで、ごっちゃになって、ちょっと分かりにくいですね(^-^;

 

 50代:会社員 S・K

 

まだ1か月お試しセットを使い切ってはいませんが、朝のスキンケアがとてもラクになりました。

そして、手抜きケアのわりには今までよりも肌のキメが整ったので、くすみも気にならなくなりました。

100%発芽米発酵液でできている発酵浸透化粧液のとてもしっとりタイプは、2度づけしてプルプルの潤い感を楽しんでいます。

ハリつやホワイトクリームは美容液感覚で、気になる目元中心にたっぷりつけて寝ています。

赤い容器がそそるビューティーブーケのシリーズ、いろいろあってタイプによって形も変えてくれているけど

おばちゃんにはどれがどれか分からなくなってしまいます(笑)

 

 

『発芽米発酵液』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・肌にグングン美容成分が浸透する

・肌の潤い成分と同じアミノ酸が米発酵液の10倍含まれている

・発芽米発酵液が肌をほぐしてくれるので、その他の美容成分も浸透しやすくなる

・ビューティーブーケのシリーズはどれも発芽米発酵液が配合されている

・発芽米発酵液に含まれている復元発酵ゲルのおかげで、潤い感のあるハリ肌になる

・発酵浸透化粧液もハリツヤホワイトクリームも、使い心地は軽くベタつかないのにとても保湿力は高い

 

気になる点

・現品はそれぞれ良い価格する

・麹のような独特の原料臭が苦手

・ビューティーブーケのシリーズは色々なタイプがあるので分かりづらい

 

このようになりました。

 

ビューティーブーケのシリーズは肌を柔らかくほぐしてくれる

発芽米発酵液共通配合されています。

発酵発芽米は、栄養豊富な発芽玄米を発酵させることによって、

お米に含まれるデンプン・タンパク質が分解されます。

この分解により甘みや旨みが増し、発芽玄米が驚くほど柔らかくなり身体への吸収・消化が早くなるのです。

発酵発芽米は『スーパーフード』としても話題になっているので聞いたことがある人も多いと思います(^^)

発酵浸透化粧液とてもしっとりタイプ

発芽米発酵液を100%使用した化粧水です。

そしてこの発酵浸透化粧液は

コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を増やしてくれる力が証明されています。

年を重ねてかたくなった肌を柔らかくほぐしながら、

うるおいとコラーゲンやヒアルロン酸を効率的に肌の内側まで届け、浸透させてくれます。

さらに

発酵浸透化粧液には復元発酵ゲルという成分が配合されています。

復元発酵ゲルが肌の表面に膜を作り浸透したうるおいを逃がさず、保持する力を高めてくれるのです。

発酵浸透化粧液とてもしっとりタイプと、ハリツヤホワイトクリームは

2つだけでも高い保湿効果を実感できるので

「若々しい肌を取り戻したい!」

というマチュア世代の女性たちの願いを叶えてくれるはずです。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセットについての口コミ まとめ 

 

無添加化粧品で有名なファンケルが発売したビューティーブーケ

それは

大人女性の肌の状態や、スキンケアに求めているものにしっかりと寄り添ってくれます。

 

そして新しいアプローチで、イキイキとしたハリのある肌へと導くエイジングケアブランドです。

 

年齢を重ねるにつれて

厚くかたくなった肌をほぐすという独自の着眼点でアプローチを確立させたこのビューティーブーケシリーズ。

美容と健康の両方に意識が高く、

効果と安全性を求める『欲張りバランス女性』たちのために作られたと言っても過言ではありません(笑)

 

シンプルステップなのに肌に必要なケアがしっかりできる

この欲張り効率エイジングケアを実現した

ビューティーブーケ1か月お試しセットで、肌もこころもほぐされるのも良いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーブーケ 1か月お試しセットに関する口コミはこちらからお願いします?

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク