しろ彩 セラミドリッチクリームは詐欺?口コミから徹底調査!乾燥小じわ・赤ら顔を高級感あふれる潤い美肌に⁈

白漢しろ彩セラミドリッチクリームの口コミ画像

株式会社エクラ

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームの口コミを徹底調査しました。

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームが『詐欺商品ではないか?』という意見をたまにネットで見かけます。

『効果を感じないので詐欺だ。』と言っている方は以下のような点を確認してみてください。

 

・肌のターンオーバーを考えて最低でも1か月使っていない

・医薬品のような肌への効果を期待している

・もともとの自分の肌質にセラミドリッチクリームが合っていない(植物アレルギーなど)

 

しろ彩 セラミドリッチクリームは、化粧品なのでどうしても肌に合う合わないがあります。

それと医薬品のように即効性があるものではなく、ある程度の期間継続使用が必要な商品です。

それらを理解しつつ使用してみると、

「赤ら顔が徐々に落ち着いて、ステロイドを使う前に使って良かった!」

「低刺激性で揺らぎやすい肌にも安心して使うことができる。」

など

もう手放せなくなるような、大変人気の乾燥・赤ら顔対策クリームなんですよ!

 

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームは、40代以上の年齢肌のために作られた美容クリームです。

『美白と保湿に徹底的にこだわる』肌本来の水分量を補う、

バリア機能を高めるために特許技術を取ってまで開発されました。

そんな肌のうるおいUPを目指すことができる

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームの愛用者の方々から様々な口コミを集めたので、テーマごとに紹介していきます。

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『効果は詐欺なのかどうか?』に関する口コミ

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームの肌への効果に関する口コミを紹介します。

赤み肌や乾燥小じわにアプローチしてくれる、

しろ彩 セラミドリッチクリームは保湿力も侮れません!

 

 

40代:パート A・N

 

30代と同じような生活をしているはずなのに、乾燥からくる小じわが酷くなって悩んでいました。

保湿タイプの化粧品をライン使いしてみたんですが…あまり効果は感じられず。

インスタでたまたま知った白漢 しろ彩クリームが、評価もわりと高かったので半信半疑で使ってみました。

しろ彩セラミドリッチクリームを使い始めてから、化粧をしていなくても肌がつややかな状態でいられます。

わりと早い段階で乾燥も解消されて肌にハリや弾力が戻ってふっくらしてきました。

化粧品のライン使いよりもコスパは良いと思いますが、ガラス?っぽい容器が重たく感じます…?

 

50代:会社員 H・Y

 

もともと乾燥肌で、頬の赤みが気になっていた時に白漢 しろ彩セラミドリッチクリームが、赤ら顔の効果があるとネットで知ったので購入。

早速届いて現物を見たところ、正直容器が小さすぎて『これで1か月持つのかな?』と思いました。

重めのクリームだけど、伸びはほどほどにあったのでハンドプレスしながら顔全体につけると、

頬のヒリヒリ感が軽減されて肌バリア機能が高まってくる様子です!

わりとベタつきが強めなクリームなので、メイク前はほんのすこし使うようにしていると、メイクのノリも良いです。

しろ彩のセラミドリッチクリームは空気が乾燥する季節の乾燥対策としてもGOODですよ(^^♪

 

30代:主婦 K・O

 

年齢もあると思いますが、毛穴の開きや目元・口元のシワが30代後半になって目立ってきました(^^;

でも高めな化粧水などを使っても効果が感じられず…。

SNSでたまたましろ彩のセラミドリッチクリームを知って、化粧品がなくなると同時にしろ彩のセラミドリッチクリームを頼ってみることに。

適量を肌にのせるとやわらかくなりスーッとなじんでくれて、肌のもっちり感を感じます。

1か月半くらい使ってみたら肌がふっくらつやめいたおかげで、毛穴も引き締まり小じわも気にならない程度になりました。

定期コースで購入しても値段は安くはありませんが、娘にも肌を褒められたので使い続けようと思います。

 

40代:自営業 R・Y

 

長年乾燥肌からくる小じわや肌荒れに悩まされていましたが、しろ彩のセラミドリッチクリームを使い始めてから

肌のキメが整い、化粧のりも良くなって化粧崩れが明らかに少なくなったのを感じました。

効果の持続時間も長く、朝化粧前にほんの少しつけるだけで、しっとり感が長続きします!

毎日続けてみないと、いろんな効果は出てきませんが、使い続けるたびに赤みや皮膚のめくれが治まってきました。

ついついたっぷりと塗ってしまいたくなりますが、適量を守らないとベタベタしてしまうのがデメリットです。

1か月くらいで肌がもっちりキレイになってきたから、1年使い続けるとどうなるのか楽しみにしながら使っています。

 

50代:主婦 E・M

 

50を過ぎると、こんなにも肌がしぼんで見えてシワが増えるのか…。と鏡をみて愕然としていました。

女なので、やっぱり肌はキレイでいたい、という思いで探しあてたのがしろ彩のセラミドリッチクリームです。

なにを使っても潤うことがなかった私の肌にしっとりとした潤いが戻ってきました!

しぼんでいた表情が一転して、ふっくらツヤツヤのモチモチ肌になったので、イキイキした印象になったみたいです(*^^*)

さっぱり系の化粧品がすきなひとや、脂性肌のひとには重く感じるタイプのクリームだと思います。

でも『肌ツルツルになったけど、なんかエステとか行った?』って主人からも言われたので、ウキウキ気分です♪

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・化粧をしていなくても肌が艶やかで、きれいな状態になった

・肌にもっちりとハリや弾力が戻ってきた

・メイクのノリが良くなって、化粧崩れも少なくなってきた

・肌がふっくらするので、毛穴が引き締まって小じわも目立たなくなった

・しっとり感が長時間持続する

・肌の赤みや皮膚のめくれが治まってきた

 

気になる点

・つけすぎるとベタつく

・ガラスのような容器が重たい

・サッパリ系の化粧品が好きな人や、脂性肌の人には重く感じるかも

・定期コースでも価格が安くはない

 

このようになりました。

 

天然ヒト型セラミドについて

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームは、

肌の水分量が原因で起こる様々な肌トラブルに注目して

本来の肌の力を取り戻すためのサポートをしてくれる美容クリームです。

 

しろ彩のセラミドリッチクリームに含まれている天然ヒト型セラミドは、

肌と同じ構造のラメラ構造を再現しています。

なので肌にすばやくなじみ、うるおいが続きます。

ラメラ構造について

 

また天然保湿因子が抱えている水分を、

セラミドがサンドイッチのようにはさみこんで皮膚内部から潤いを逃しません。

ラメラ構造の特徴として、水分が蒸発しにくくなっているので

しろ彩のセラミドリッチクリームは長時間しっとり感をキープしてくれます!

 

セラミドが肌にたっぷり浸透すると角質層がうるおいで満たされるので、

紫外線やほこりなど外からの刺激を跳ね返してくれます★

肌本来のサイクルを正常に戻すことで

しろ彩のセラミドリッチクリームは美肌へと繋げてくれます。

 

マリンプラセンタについて

 

しろ彩のセラミドリッチクリームに使用されているマリンプラセンタは、

9つの必須アミノ酸すべてが含まれていて、美容効果に大きく期待できるんですよ。

アミノ酸は肌の老化を防ぎ、くすみやシミ・そばかすを防いで潤いを保ってくれる大注目の成分です!

 

ヒレハリソウエキスについて

 

また、敏感肌の修復にとても効果の高いヒレハリソウエキスも含まれています。

ヒレハリソウエキスは、古来から奇跡を呼び起こす治癒草として重宝されてきました。

 

さらに、しろ彩 セラミドリッチクリームには

すでに受けてしまった肌ダメージをケアする4つのエキスである

生姜根茎エキス・カンゾウエキス・ブクリョウエキス・センキュウエキスが配合されているんです。

 

美肌に良い!とされる成分がこれでもかというくらい詰まっているしろ彩 セラミドリッチクリーム。

肌のハリや弾力が改善されて、気になる小じわが目立たなくなったり、

もっちりハリ肌のおかげで、毛穴が引き締まりフェイスラインが引きあがることで、

自分の肌と気持ちに自信が持てるって本当に素敵なことなんですよね。

 

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームはステマなの??

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム、医学誌にも掲載

しろ彩セラミドリッチクリームに限らず、しろ彩の商品の口コミを調べていると出てくるのがステマ疑惑(^^;

@コスメの口コミはモニターさんが多く、高評価の人ばかりという印象があるようです。

口コミの評価がポジティブなものばかりだと、

「ステマなのでは?」

と疑われる要因のひとつになってしまうんですね。

ちなみに

ステマとはステルスマーケティングのことで簡単に言えば、自作自演のことです。

 

口コミの内容ですが、

2019年7月現在では73件あり、ネガティブな口コミはかなり少ないと思います。

あったとしても、ポジティブな口コミの中に「ここは良くない」などは多々あります。

 

良い口コミだけを信じて買ってみたひとが、

効果を感じずに『口コミがあんなに良いなんておかしいと思った!』

と、コメントするとステマ疑惑が出てしまいやすくはなります…。

 

人気のある商品や、販売数の多い商品はどうしてもステマ疑惑が出てしまいます。

 

 

しかし、しろ彩はシリーズ化して販売しているのでステマであるとは考えにくいと思います。

WEB上では、しろ彩セラミドリッチクリームがステマをしている確固たる証拠はみつかっていません。

口コミはひとつの判断材料として、商品が合うか合わないかはどうしても個人差があるので

成分や使用感など、気になる部分はしっかり自分で調べてから購入してみてくださいね。

 

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『使用感』に関する口コミ

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は、香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

しろ彩 セラミドリッチクリームは、洗顔後に化粧水で肌を整えたあとに使うのが基本です。

 

 

40代:パート R・G

 

化粧水のあとに、しろ彩セラミドリッチクリームを使っています。美容液いらずで良いですね!

テクスチャーは真っ白なこっくりしたクリームですが、伸びが良いほうなので1回分は少量で済みます。

シンプルで高級感のある容器も良いですよ?

使う量を間違えるとベタつきが気になるので、化粧水後にほんのちょっとつけただけでも肌がもっちりします。

翌朝の肌ももっちりとしていて、メイクのノリも持ちも良い感じになってきたのが分かります。

敏感肌なので、肌荒れしないか心配でしたが、わたしには刺激もなく使えて大丈夫だったようです。

 

50代:自営業 Y・E

 

テクスチャーは少しひんやりとしていて白いクリームだけど、流れ落ちないくらい粘りがあります。

中蓋に専用のスパチュラがついているので衛生的でとても便利です。…が面倒なので指で直接すくってしまいます(^^;

香りもなくて良いですし、肌になじませると、とにかく伸びが良くてものすごく保湿されている感じです!

でもベタっとした感じではなくて、程よくしっとりしています。

フェイスラインが乾燥しがちだったのですが、うるおいをキープできていますし、首のケアにも使っています。

頬の赤みに悩んで、ファンデを厚塗りしていたんですが、嬉しいことに最近赤みも引いてきました。

最近になって、『肌がきれいだね。』ってお客さんから言われるようになって、さらに自信が持てました!

 

30代:主婦 F・S

 

しろ彩セラミドリッチクリームの見た目は、白くてコクのありそうなクリームです。

実際に肌に伸ばしてみると、オイルを含んでいるような滑らかさでこっくり、という感じではありませんでした。

このしっとり感は持続するのか?と不安になりましたが、いざ時間が経って肌を触ってみてもしっとりしてる!

夜も肌の内側から潤してくれている感じ。

もたつきもなく、香りもないのでファンデーションがキレイにのって、朝のメイク前でも安心して使うことができます。

値段がちょっと高いけど…セラミド配合ということで使い続けると肌の水分力がキープできるのに期待しています?

 

40代:会社員 N・T

 

このしろ彩セラミドリッチクリームは、乾燥肌や赤み肌だけでなく、ニキビや肌荒れにも良いとのことで安心して使うことができました。

クリームのテクスチャーは重めな感じをイメージしていましたが、思ったよりは軽くて肌にスーッと馴染む、浸透力が好きです。

香りを感じないのがちょっと寂しいですが、ベタ付きはなくしっとり感のあるモチモチ肌になれた気がします。

日中の肌のパサつきが気にならない日が多くなってきたような気がします。

ジャータイプの容器がガラスなのか厚めのプラスチックなのか、ずっしり感はすごいので、気軽に持ち運べるタイプではないかな…?

 

50代:パート H・O

 

中蓋にスパチュラがついていて、雑菌を防ぎながらクリームを使うことができるので便利です。

固めの白いテクスチャーのクリームですが、肌にのせると体温でとろけて肌に伸ばしやすいです。

さっぱりタイプのクリームではないので、厚めに塗ると皮膜感のようなものを感じることがあるかもしれません。

なのでよほどの乾燥肌ではないかぎり、少量で肌がもっちりし、ゴワつきが柔らかくなるのが分かります。

高保湿クリームなのにエイジングケアもしてくれるようで、最近は肌のくすみが抜けてきたようです?

肌のくすみが軽減されると、薄化粧でも肌がきれいに映えるので使って良かったと思います。

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・テクスチャーは白いこっくりとしたクリームで、やや硬め

・伸びは程よく、スーッと肌になじんでベタつかない

・中蓋とスパチュラがついているので衛生的で使いやすい

・オイルを含んでいるような滑らかさでも、思ったより軽い使用感で浸透力が高い

・しっとり感が長時間持続する

・香りがないのが良い

・高保湿クリームでエイジングケアもしてくれる

 

気になる点

・容器が重いので持ち運びには不向き

・定期コースで購入しても値段が安くはない

・スパチュラですくうのが面倒

・厚めに塗ると皮膜感のようなものを感じるかも

 

このようになりました。

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームは

清楚な雰囲気の漂うパッケージで白を基調にしたシンプルデザインです。

ジャータイプの容器はずっしりと重みがあっても透明感を感じさせます。

 

蓋をあけると中蓋とその上に専用のスパチュラがついていて、衛生的で便利に使うことができます。

1個の容量は30gで、約1か月~2か月分なのでコスパは悪くなさそうですね。

 

しろ彩セラミドリッチクリームは、白くてなめらかなクリームです。

一見こっくりと重たい印象があるかもしれません。

ですが、そこまで粘度は強くなく、

肌にのせるとかたまっていたクリームも体温でとろけて少量でもスーッと肌に伸びます。

 

保湿力が高く一度ぬったら朝までしっとり、もちもち肌をキープすることができるので、

うるおいが長時間持続してくれるんです。

 

もたつくこともないので、

メイク前に使ってもファンデーションがキレイにのって、メイクのノリも良くなります。

アトピー性皮膚炎や敏感肌のひとのためにも

和漢エキスをたくさん配合しているので安心して使うことができますよ。

しろ彩 セラミドリッチクリームは

特に香りはしませんが、

香りが欲しい人は、しろ彩セラミドリッチクリームの前に使う化粧品を香りつきのものにしてもいいかも。

 

オイルのようにベタベタすることはありませんが、たっぷりつけすぎるとベタベタ感は感じます。

しろ彩セラミドリッチクリームは保湿クリームなので、

サッパリ系の化粧品が好きなひとや、脂性肌の人には重たく感じてしまうかも…。

部分的に使う量を調節しながら肌になじませて、もっちりゴワつきのない柔らかい肌を目指しましょう。

 

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『刺激・副作用』 に関する口コミ

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームの刺激・副作用に関する口コミを紹介します。

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームは、

医学雑誌にも掲載されるほど信頼度の高い、シワに対して効果のある美容クリームです。

きちんと効能評価もされているので安心して使ってもらえるんですが…

ちょっとネガティブな口コミも紹介します。

 

 

40代:パート M・K

肌の赤みが気になっていたので購入しました。

確かに赤みは引いてくれたのですが毛穴が目だつように…?

化粧品に詳しい友人に聞いてみたら、アルコールフリーの化粧水は皮脂を抑える効果が低いらしいです。

合う人の方が多いと思いますが、私のような脂性肌の人にはちょっと向いてないクリームかもしれません。

 

50代:会社員 S・A

1週間使ってみて肌なじみが良く潤っている感じはしたのですが、肌がペタペタした感じがいつまでも残ります。

夏場は入浴後も汗がなかなか引かないし、

しろ彩セラミドリッチクリームを塗ると髪の毛が顔に張り付いてきます(^^;

美容液や乳液を使わなくても良い分楽なので1個は使い続けるつもりですが、

朝はベタつきが気になるので別のクリームを使ってます。

 

30代:会社員 H・K

大手有名コスメ口コミサイトを見て、しろ彩セラミドリッチクリームを買ったんですが、

良い口コミばっかりでステマ?と思いました。

実際に商品を買ってみることで、私自身の疑う気持ちは晴れました。

肌が乾燥知らずになって化粧ノリも良くなったし(*^^*)

ステマの商品は多分ネットではかなりたくさんあると思うけど、

成分とかも含めて自分で判断するのも大事だと思いました。

 

 

しろ彩セラミドリッチクリームは

基本的には肌が弱い人のためにも作られていて、安心して使えると言えます。

 

ただすべてのひとに効果があるわけではなく、

特に植物成分が入っているので刺激を感じてしまうひとも中にはいるようです。

アレルギーが心配な人や敏感肌の人は、あらかじめパッチテストをしてから使ってみてくださいね。

しろ彩セラミドリッチクリームは、

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー5つの無添加処方が施されています。

乾燥肌・赤ら顔・肌荒れ・ニキビケアにはおすすめですが、

他のスキンケア用品と併用して気を付けなければならないこともあります。

 

例えばしろ彩セラミドリッチクリームは

肌を潤すことをメインに考えた高保湿美容クリームです。

もともと脂性肌のひとやサッパリ系の化粧品が好きな人よりも

保湿重視・乾燥肌・敏感肌・インナードライの人などのほうが使いやすそうです。

 

外部刺激や乾燥から肌を守られている感じはあるのですが、

夏場などはちょっと使用感が重くベタつきを感じてしまうことも…。

 

そんな時は使う量をほんの微量にして調節してみたり

しろ彩セラミドリッチクリームと併せて使う化粧水などをさっぱりタイプのものにするなど、

工夫して使うとベタつきを感じにくく快適に使うことができるかもしれません。

 

しろ彩セラミドリッチクリームは

もし肌に合わなかったり違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。

 

そして初回購入限定ではありますが、電話連絡すれば30日間の全額返金保証がついているので、

(ある一定の条件を満たしている場合です)

気軽に保湿ケアを試してみても良いのではないかと思います。

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『買いやすさ』に関する口コミ

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは、価格や販売店などを評価してもらいました。

 

 

50代:会社員 E・O

 

近所にツルハドラッグがあるので保湿クリームを探して色々見てみましたが、しろ彩シリーズは置いてありませんでした。

シリーズで買うのはちょっと高すぎるので、しろ彩セラミドリッチクリームだけを公式サイトの定期便で購入しました。

私は夏でもインナードライのせいで乾燥を感じるので、馬油くらいしっとりとしたしろ彩のクリームを重宝しています。

定期便の初回は50%OFFの税抜3,700円で、2回目以降は20%OFFの税抜5,920円とちょっと高くなります。

でも、乾燥からくる肌トラブルはあとあと後悔することがないように防いでおきたいので

しろ彩セラミドリッチクリームを買ってみて良かったと思います。

 

30代:パート Y・F

 

私はAmazon会員で、Amazonからしろ彩セラミドリッチクリームを買おうとしていました。

ですが定価でしか販売していなかったので、あきらめて公式サイトから購入しています。

長年赤ら顔やほうれい線を気にしていましたが、セラミドリッチクリームでそれが徐々に解消されつつあります。

1回の使用量が少なくて済むので、コスパも良いと思いました(*^▽^*)

それに30日間の全額返金保証がついてくるのは、たとえ返品しなくても心強いサポートだと思います。

容器が重くって持ち運びは別容器に移した方が良いですが、肌が簡単に保湿できてもっちりするのが良いですね!

 

40代:自営業 M・H

 

大手ネット通販サイトはあらかじめ見てみましたが、どこも定価の7,400円とか、それ以上でした。

本当は定期コースで買うのはあまり好きではないので、店頭販売をしてほしいなと思っています。

いまのところ一番安く買えるのは公式サイトの定期便ですが、ヤフオクとかで安いのは安全面を考えても買わないほうが良いのかも。

定期便で買うと継続回数のしばりがないのでいつでも解約できて、送料無料なのも良心的。

ただ、他のメーカーの化粧品と使う時は、あっさり系と併用しないともったり感はあると思います。

 

40代:パート T・S

 

しろ彩セラミドリッチクリームは、高いと言い切るまで高価ではないですが、安くはないと思います。

ただ成分も和漢エキスなどこだわりの成分が使われているので、そこそこの値段はしても仕方ないかと。

ちなみに、マツキヨやロフトには置いてありませんでしたよ!公式サイトの定期便で買うのがいちばんお得です!

肌が落ち着いてくると、顔全体に使わずにスポット使いするだけで良くなるので、コスパも良いほうですよ?

わたしはシミやそばかす対策に期待して使っていますが、肌のくすみが抜け始めて肌荒れしにくくなりました。

ただ、定期便は買い忘れを防げて良いけど、2回目からグーンと値段が上がるのは…。ちょっとなと思います?

 

 

『買いやすさ』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・公式サイトの定期便がいちばんお得に買える

・大手ネット通販サイトでは販売している

・公式サイトの定期便は、送料無料で30日間全額返金保証がついてくる

・定期便は継続回数のしばりがないので、いつでも解約できて試しやすい

・一度に使う量が少ないので、コスパが良い

・すごく高い美容クリームではない

 

気になる点

・ツルハドラッグ、ロフト、マツキヨなどでの店頭販売はしていない

・しろ彩はシリーズで買うと高い

・定期便の2回目以降は価格が5,920円となるのがやや高い

 

このようになりました。

 

しろ彩セラミドリッチクリームは、店頭販売はしていないようです。

大手ネット通販サイトの、Amazon・yahooショッピング・楽天市場のショップには取り扱いがあります。

価格としては、6,500円~12,000円くらいのあいだで、まとめ買いもできるショップもあります。

自分の持っているクレジットカードやポイントカードで、

お得にネット通販サイトから購入するのも良いかと思います。

 

しろ彩セラミドリッチクリームを一番お得に買えるところは、公式サイトの定期便です。

 

定期便では、

通常価格 税抜7,400円が初回限定で50%OFFの税抜3,700円+送料無料で購入することができます♬

しかも初回購入限定ですが

30日間の全額返金保証がついてきて、継続回数の約束もありません!

 

継続回数のしばりがないので、いつでも定期便の休止・解約ができるので気軽に試すことができそうですね。

2回目以降の購入は20%OFFで税抜5,920円+となりますが、

しろ彩セラミドリッチクリームの1回の使用量は少なく

肌が潤ってくると、部分使いするだけでも保湿効果は維持できるのでコスパ的には悪くないんです。

 

このお得な定期便キャンペーンは

数に限りがあるので終了次第、定価の税抜7,400円に戻ります♪

しろ彩セラミドリッチクリームが気になっているのであれば、

是非一度コチラ☟をチェックしてみてくださいね!

 

 

白漢 しろ彩 ご利用ガイド(30日間全額返金保証について)

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『使い方と注意点』について!

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

しろ彩 セラミドリッチクリームをより効果的に使う方法注意点を紹介します。

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム効果的な使い方

 

1.水分が蒸発する前の肌に使う

しろ彩セラミドリッチクリームは、化粧水のあとに使うのが基本です!

それは、肌内部に少しでも多く水分を閉じ込めるためです。

洗顔後、化粧水を肌になじませたら、水分が蒸発する前にしろ彩セラミドリッチクリームを塗布しましょう。

タイミングは、入浴後がおすすめです。

販売元さんは、白漢しろ彩化粧水との併用を推奨しています。

 

 

2.人肌にあたためる

クリームは手のひらで人肌に温めてから塗布すると、肌への浸透力が高くなります。

スキンケアアイテムを冷蔵庫で保管しなければならない時があります。

でも、特に冷暗所で保管の支持が無い場合は、その必要はありません。

 

 

3.気になる部分は重ね塗り

顔全体に塗り広げ、ハンドプレスでなじませてください。

目元や口元、頬など乾燥や赤みの気になる部分は重ね塗りしていきましょう。

しろ彩セラミドリッチクリームは、通常の保湿クリームと使い方は同じです。

付属のスパチュラは衛生的に最後までクリームをすくえるので、有効に使ってみてください!

使用量は1回分がパール大くらいの量と書かれていますが、ベタつきが気になる方は量を少なめに。

朝、メイク前に使うときはメイクがよれないように、ほんの微量だけ使ってみてください。

 

 

しろ彩セラミドリッチクリームを使用前に心配な人はパッチテストを各自で行うようにしてください!

しろ彩セラミドリッチクリームの成分表のチェックも忘れないで一通り見ておいてくださいね。

 

肌にやさしい仕様にはなっていますが、

植物成分が多用されているのでアレルギー体質のひとは注意が必要です。

 

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『使用期間別』に関する口コミ 

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームの実際に試してみた使用期間別の効果についての口コミを紹介します。

10代~50代の幅広い年齢層で、多くのポジティブな口コミが見られています★

しろ彩セラミドリッチクリームは、年齢を問わず使えるのも嬉しいですね。

 

 

20代:学生 T・N 1週間使用してます

 

しろ彩セラミドリッチクリームを使い始めて1週間過ぎたころには、肌がとてもしっとり保湿されてきました。

赤ら顔が気になって使い始めたんですが、赤みはまだ引いていないようです。

私は効かないとすぐに諦めて、別の美容クリームを試してしまうジプシーに陥っていたので

しろ彩クリームは最後まで使おうと思いました。

とりあえず、肌がふっくらとやわらかくはなってきたので2か月は最低でも使おうと思います。

ちなみに、Tゾーンなどのベタつきやすい部分は、付ける量を調節しないとテカってしまいます(^^;

 

40代:パート R・W 1か月試してみた

 

しろ彩セラミドリッチクリームをしろ彩化粧水と使い始めて、1か月くらい経ちました。

今までと違うことは、朝起きた時も肌の乾燥をまったく感じなくなったことです。

肌の内側に水分を上手に浸透させてくれているのかな?なんて考えたりもしました!

そして、少しだけ頬や目元の赤みが引いて、ほうれい線もメイクをすれば気にならない程度に!(^^)!

しろ彩セラミドリッチクリームの容器の中蓋は要らないかな?とは思いますがスパチュラは便利に使ってます。

肌に水分が戻ると、いろんな相乗効果でくすみが抜けたり肌荒れが落ち着いたりするんです♪

 

30代:主婦 C・N 2か月間使用

 

私が2か月ちょっとのあいだ、しろ彩セラミドリッチクリームを使い続けて実感した効果はたくさんあります(*^_^*)

例えば乾燥した空気を感じても肌はしっとりしていたり、赤ら顔が解消されて肌がトーンUPしました。

肌にふっくら弾力が出てきたので、目元の小じわも目立たなくなって顔のテカリも抑えられるようになりました!

ただ、少し気になることと言えば1回に使う量は肌質によって違うので、どのくらいが一番適量なのか調節が面倒です?

あまりにつけすぎると、朝はメイクがヨレやすくなってしまうので自分にあった量は大切です。

肌を触ってもっちりと吸い付いてくるかんじがたまらないですよ?

 

 

しろ彩セラミドリッチクリームを使って、特に多く寄せられた意見は

『肌がしっとりモチモチになった』

『赤みが引いてきた』という2つの意見です。

また肌にやさしい無添加処方ですので、

敏感肌の人や妊娠中の方も『刺激がなくて使いやすいと言っている意見が多いです。

 

ネガティブな口コミとしては

『価格が高い』

『即効性は感じない』

『適量じゃないとベタつく』などでした。

 

しろ彩セラミドリッチクリームをそれなりに使いやすいと感じているひとはわりと多くいます。

肌が生まれ変わる周期は28日が目安なので、

最低でも1か月くらいは使い続けて肌の変化をみることも大切です。

 

セラミドリッチクリーム

今まで使ってきた美容液や、保湿クリームではどうも効果や使用感がイマイチ…と感じていたアナタ。

それは、肌が自分のちからでキレイになる準備ができていなかったのかもしれません…。

 

当たり前のことのように感じますが、

しろ彩セラミドリッチクリームは今までの美容クリームとは全然違います。

自分の肌がキレイになると、おのずと自信はついてくるんですよね。

 

しろ彩セラミドリッチクリームを使うことで肌や内面に自信をつけて

誰の目線も気にせず、キレイにメイクして楽しく外出したいものですね。

 

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム『美肌成分』に関するQ&A!

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームに配合されている、美肌成分についての質問を答えとともに紹介します。

しろ彩 セラミドリッチクリームは

乾燥・小じわ・敏感肌等の悩みに対して、ラメラ構造に着目をしたスキンケアクリームです。

 

 

Q. ラメラ構造ってなに?

A. ラメラ構造とは、皮膚の下にミルフィーユ上に重なっている水分と油分の膜の構造のことです。

ラメラ構造を整える部分に関して、特許技術を活用しています。

このラメラ構造が、外部からの刺激を内部に入らないように止めてくれたり、逆に内部の水分などが逃げないように留めておいてくれます。

ラメラ構造の油分の半分はセラミドです。

ラメラ構造に着目した、セラミド配合のスキンケアクリームがしろ彩セラミドリッチクリームです。

 

Q. しろ彩セラミドリッチクリームに配合されている天然ヒト型セラミドってどんな成分??

A. ラメラ構造を形成する大切な成分です。

人の皮膚に存在するセラミドと同じ構造なので、肌になじみやすく本来の保湿力を発揮します。

セラミドがたっぷりあると角質層はうるおいで隙間なく満たされ、

紫外線やほこりなど外からの刺激を跳ね返せるようになります。

 

 

Q. キメの整った美しい肌を作ってくれる、マリンプラセンタってどんな成分??

A. 国産の天然鮭を使用した海洋性のプラセンタです。

9種類の必須アミノ酸がすべて含まれているだけでなく、

ホルモンバランスを整えてくれるグリシン

ビタミン・コラーゲン・ヒアルロン酸と言った肌のうるおいの元も含まれています。

美容効果にとても期待できる成分です。

 

 

Q. ヒレハリソウエキスってどんな成分??

A. コンフリーとも言われています。

コンフリーは荒れた肌を健やかな状態に導いてくれるエキスです。

自然由来のアラントインが豊富に含まれているハーブで、肌にやさしい洗浄や、敏感肌を修復する目的で使用されます。

古代ギリシャ人・ローマ人・東洋の医者によって使用されていたという

記述も残っている奇跡のハーブとして崇められてきました。

 

Q. 厳選された和漢エキスである、ショウガ根エキスってどんな成分??

A. ショウガ科植物のショウガの根・茎から抽出されるエキスです。

食料や香辛料としても多く使用されていますが、

化粧品に配合される場合の効果は、血行促進作用

チロシナーゼ活性低下による、色素沈着抑制作用・エラスターゼ活性阻害による抗老化作用、

メントールとの併用による冷感増強作用・ベタつき軽減による触感改善作用

などさまざまな効果があります。

 

 

 

Q. 厳選された和漢エキスである、カンゾウエキスってどんな成分??

A. グリチルリチン酸ジカリウムとも言われています。

漢方の原料として知られる、カンゾウの根の部分に含まれるエキスです。

肌の炎症を抑えて、肌荒れやニキビ予防などの効果を発揮してくれます。

優れた抗炎症作用があり、肌や身体への負担が少ない成分

として医薬品や化粧品、食品などに多く配合されています。

 

 

Q. 厳選された和漢エキスである、ブクリョウエキスってどんな成分??

A. サルノコシカケ科植物のマツホドの外層をほとんど取り除いた菌核から抽出されるエキスです。

漢方薬としてもよく使用されているエキスです。

化粧品に配合される場合は、保湿効果や、抗シワ作用、むくみ改善効果などが期待できます。

 

 

Q. 厳選された和漢エキスである、センキュウエキスってどんな成分??

A. セリ科植物のセンキュウの根・茎から抽出されるエキスです。

日本では北海道で栽培されていて、

日本のセンキュウはトウキエキスとともに婦人科系の用薬としても有名です。

化粧品に配合される場合は、抗炎症作用・抗酸化作用・色素沈着抑制効果・血行促進効果・育毛作用

などさまざまな効果があります。

 

 

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームについてのQ&A!

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームについてのよくある質問を、答えとともに紹介します。

 

 

Q. 白漢 しろ彩セラミドリッチクリームとは??

A. しろ彩セラミドリッチクリームとは、セラミド不足で壊れてしまった肌の

ラメラ構造を修復するための高保湿クリームです。

ラメラ構造が壊れると角質層に化学成分や刺激、アレルギー物質が入ってきます。

そういった外からの刺激を内部に入らないように止めてくれて、

また肌内部の水分を留めてくれるラメラ構造に着目

肌にうるおい・ハリや弾力・キメを整えて美しい肌へと導いてくれるクリームです。

 

 

Q. しろ彩セラミドリッチクリームの販売元は??

A. 株式会社エクラです。本社は東京の千代田区にあります。

事業内容は、医薬部外品の販売・化粧品、健康食品の通信販売業務・広告代理店業務・

インターネットを利用した各種情報サービス・経営コンサルティング業務などです。

皮膚科学と和漢にこだわって商品を開発していて、商品が多くの賞を受賞しているようなので、

商品を安心して使用することができそうです。

 

 

Q. しろ彩セラミドリッチクリームが受賞した、パヴォーネ プレミアム クオリティ アワード賞ってどんな賞?

A. 富裕層や、セレブ向けにワンランク上の情報を発信しているラグジュアリー誌、パヴォーネ

パヴォーネでは、

日本を牽引する富裕層や専門家が、安心・安全・こだわり・誠実さ、などを評価し表彰する

パヴォーネ・プレミアム・クオリティ・アワード賞という賞を設けています。

しろ彩シリーズは2017年にこのアワード賞の金賞を受賞しました。

海外と比べ、日本はサービス品質が高く細やかなところまで気遣う審美眼をもっていますが、

この審査を通過し、しろ彩シリーズは金賞を受賞しました。

プロの中でも同じ日本人が認めている商品なのは、かなり安心できると思います。

パヴォーネプレミアムクオリティアワード金賞受賞

 

Q. しろ彩シリーズは専門機関から評価されているって本当??

A. はい、本当です。

しろ彩セラミドリッチクリームは、日本臨床試験協会(JACTA)にて効能評価を試験済みです。

しろ彩シリーズを作っている株式会社エクラは、

データに基づいた良いものを作ることをモットーにしています。

このセラミドリッチクリームは日本初の景表法のための臨床試験を専門に行っている

JACTAの効能評価試験を受け、それに通っています。

株式会社エクラ、臨床試験報告書

 

Q. JACTAの効能評価試験に合格したことで、しろ彩セラミドリッチクリームは何が証明されたの??

A. 『誤解のない、正しい効能表記がされていること』が証明されています。

化粧品を買ってみると、買った時の期待を裏切られることもしばしばあるかと思います。

有名な化粧品メーカーでも成分偽装はたびたびありますし、

成分表記がされているからといって安心は出来かねるのが実。

でもその点しろ彩セラミドリッチクリームは、

専門機関に認定されているのでそういった心配はないです。

 

 

Q. しろ彩セラミドリッチクリームは、医学誌に掲載されたって本当??

A. はい、本当です。

しろ彩セラミドリッチクリームを含む、

しろ彩シリーズの臨床試験の論文が医学誌『診療と新薬』に掲載されました。

これは化粧品としてはとても珍しいことであり、品質の高さがうかがえる内容です。

医学誌『診療と新薬』

 

Q. しろ彩 セラミドリッチクリームはどんなひとにおすすめですか??

A. しろ彩 セラミドリッチクリームは以下のようなひとにおすすめです。

・自分の肌悩みに合った化粧品が欲しい

・肌の乾燥が気になる

・購入回数の縛りがない化粧品が買いたい

・最近肌の衰えを感じている

・しわ・シミ・くすみが気になっている

・最近自分で鏡をみて老けたと思った、または老けたと言われた

・顔のたるみが気になる

・効果が見られる美容クリームを使いたい

・メイクのノリが良くない

 

 

Q. しろ彩 セラミドリッチクリームを使ってみた肌の変化はどんなかんじですか??

A. しろ彩 セラミドリッチクリームを使ってみられる効果は以下のようなものがあります。

・シワが目立たなくなった

・肌にうるおいが戻って、もっちりプルプルしてきた

・しっとりと肌が保湿されて、内側からうるおう

・肌に弾力が出てきたので、毛穴が引き締まって目立たなくなった

・リフトアップ効果を感じた

・肌に透明感を感じて、トーンがワントーン明るくなった

・毎日でも肌に触れたくなるくらいハリが出てつやつや

・鏡で自分の顔をみるのがイヤじゃなくなった

などなど

 

 

 

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム口コミ まとめ

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム

40歳を過ぎてから、肌のゴワつきが気になる…。

肌が乾燥して化粧ノリが悪くなってきた…。

鏡を見ると、あちこちにシワがあって悩む…。

 

こんな経験はないですか??

これは、年齢肌が正しくケアされていないのが原因です!

正しい年齢肌対策をしないと、高級化粧品を使い荒らしたり、肌が荒れ放題になってしまいます。

肌のゴワ付きや、老け顔をなんとかしたい…。

けど合わない化粧品でこれ以上肌が荒れるのはイヤ…。

と思っている方に、一度使ってみて欲しいのが白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームです。

 

しろ彩 セラミドリッチクリームは

特許技術を駆使して整えられた肌のうるおいを保つ、ラメラ構造に着目した美容クリームです。

水分と油分がミルフィーユ上になっている構造で、

肌バリアそのものを再現し、ラップのように包み込むことで

とても高い水分持続性をキープするので、近年注目されています!

 

医学誌、診療と新薬にも掲載され、

医師の91.8%が『使い続けたい』と解答しているくらい信頼度が高い。

 

しろ彩シリーズは、パヴォーネ プレミアム クオリティ アワード賞では金賞を受賞しているんです。

さらに日本臨床試験協会にて、抗シワおよび肌改善効果の効能評価試験済み。

SNSでもふつふつと話題沸騰中なんです。

 

女性としていつまでもキレイでいたいと願う、そんなあなたも

乾燥や赤ら顔で悩んでいるのなら解決策の一歩として、しろ彩セラミドリッチクリームを試してみてください。

正しい年齢肌ケアと、努力で高級感にあふれた潤い美肌をつかみとりましょう。

 

 

 

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームに類似している商品

 

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームに似ている商品を紹介します。

 

★morry’s(モリーズ)薬用ホワイトニングエマルジョン

モリーズの薬用ホワイトニングエマルジョン

シミやくすみを防いでくれる、Wの薬用有効成分を配合したエステサロン発想の乳液です。

肌本来の力を呼び覚まし、肌質を整えることを第一に考えて開発された医薬部外品です。

 

モリーズの薬用ホワイトニングエマルジョンについての詳細はこちらです♪

morry’s(モリーズ)薬用ホワイトニングエマルジョンについて

 

 

★ランテルノ ホワイトHQクリーム

ランテルノホワイトHQクリーム

ハイドロキノンを5%も高配合している、くすみ対策ホワイトニングクリームです。

すでにあるシミやくすみにもアプローチしながら

シミやくすみ予防も効果的にしてくれる、ピンポイント集中ケアには最適です。

 

ランテルノ ホワイトHQクリームについての詳細はこちら♪

ランテルノ ホワイトHQクリームについて

 

 

★YOUUP ハイドロキノン集中美白クリーム

YOUUPハイドロキノン集中美白クリーム

スイス発の、ハイドロキノン3%配合の集中美白クリームです。

『美の漂白剤』とも言われている皮膚科でもお墨付きのハイドロキノンを

副作用もなく、効果を最大限に引き出すことのできる絶妙な割合で配合しています。

 

YOUUP ハイドロキノン集中美白クリームについての詳細はこちら♪

YOUUP ハイドロキノン集中美白クリームについて

 

 

 

 

 

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームに関する口コミはこちらからお願いします☟

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリーム
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク