【口コミは詐欺⁈】ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液で美肌を目指せる⁇

ロート製薬医薬部外品

メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液に関する口コミを集めてまとめてみました。

 

このメラノCC美容液は

透明感にこだわった美白有効成分活性型ビタミンC配合の薬用美白美容液です。

ニキビ跡・シミ予防によく効くと言われていますが

それ以外にも良いところがたくさんあるので紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液『効果』に関する口コミ

 

 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液の肌への効果についての口コミを紹介します。

 

ビタミンCそのものである活性型ビタミンC(アスコルビン酸)と

血行促進成分であるビタミンE誘導体(トコフェロール酢酸エキス)の2種類のビタミンが、

すばやく浸透して透明感のある肌へ導いてくれます。

 

 

 20代:主婦 S・A

 

これすごいです!わたしはニキビ後の赤みが気になって購入しました。

安いので正直期待していませんでしたが、使い始めて2日後くらい、くすみがなくなったのか肌全体が明るくなりました。

ニキビ跡の赤みもひいているので、このまま使い続けていたら良い結果になりそうでワクワクしてます!

旦那にも「寝起きなのにもう化粧したの?肌がきれいで明るいね。」と言われてうれしいです。

 

 30代:会社員 D・T

 

油性凹凸肌です。口コミの評判が良いので購入しました。

ニキビ跡に劇的な変化は見られませんが、ニキビが悪化せずできてもすぐに治るようになりました。

シミについても、当然前からあるものに関してはまだ効果を感じませんが、広がりが抑えられているのは実感しています。

ダメ元でビタミンC美容液を使ってみようとおもっている方におすすめです。

 

 40代:主婦 M・N

 

顔のシミが目立ってきたので、これ以上増やしてはマズイと思い購入しました。

1本目を使いきりそうですが、シミに対してはほんとうにゆっくりと薄くなっていっている気がします。

ただ、この美容液を使い始めてから肌荒れをしなくなったので、効果はあるんだと思いました。

シミよりもニキビなど肌の炎症に効果があるのかな?とりあえず継続させるつもりです。

 

 30代:会社員 K・O

 

この美容液を使ってから確実に肌荒れをしなくなってきています。

即効性はないんですが、続けて使うことによって、ちょっと時間が経って黒くなってしまったニキビ跡が薄くなってきています。

化粧水と乳液のあいだにつけています。Wビタミンが入っているからか顔のくすみが消えて、ワントーン明るい肌になったような気がします!

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・肌のトーンが明るくなった

・ニキビができにくくなった

・肌荒れしなくなった

・シミの広がりが抑えられる

・ニキビ跡や赤みが目立たなくなった

 

気になる点

・即効性はない

・劇的に良くなるわけではない

・シミよりニキビに効果がある?

 

このようになりました。

 

このメラノCC美容液は

劇的な効果はないようですが、ゆっくりと健康な肌を目指せそうですね。

 

2つの有効成分で、抗炎症作用があるグリチルリチン酸ジカリウムが、炎症を沈めてニキビを予防し、

殺菌成分であるイソプロピルメチルフェノールニキビの原因を抑制してくれます。

 

また

うるおい成分であるアルピニアホワイト(アルピ二アカツマダイ種子エキス)も配合されており

ニキビを予防し、

ニキビ跡や毛穴の気になる肌に潤いを与えて肌を整え毛穴の目立ちにくい肌に導いてくれるのです。

 

 

スポンサーリンク



 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液の『使用感』に関する口コミ

 

 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液の使用感に関する口コミを紹介します。

この美容液は医薬部外品のため

「効果が見込める成分は配合されているが、商品自体に効果が認められているわけではない」

ということを念頭におきながら使用してください。

使用感は、テクスチャーや香りなどを評価してもらいました。

 

 

 30代:会社員 R・T

 

テクスチャーは透明でサラサラです。1滴1滴でてきてくれるのは良いですが、よそ見していると手から簡単に流れおちます(笑)

塗り心地はとてもいいです。ベタつかず、サラッとしていて顔に塗っても全然気になりません。

期待せずに購入してみたのですが、この美容液を使ってからニキビあとも目立たなくなっているし、

なにより1日の終わりや翌朝に顔がサラサラな状態なのには驚いています。

 

 40代:主婦 H・S

 

柑橘系のような香りがするのは、ビタミンが多く入っているからでしょうか。苦手なひとは苦手そうな匂い。

手に出してみるとサラサラしてるけどちょっとオイリーな質感です。でも肌に伸ばしてみるとすぐに馴染んでさっぱりとしています。

洗顔後、化粧水をしてから気になるところをメインにつけています。

以前よりも肌が潤って、毛穴も引き締まってきたのか、肌のキメが細かくなっている気がします。

 

 20代:学生 H・A

 

結構前から愛用しています。グレープフルーツのような香りが好きです。

夜、顔につけて寝ると苦酸っぱい匂いがします(笑)ので好き嫌いが分かれそうです。

1滴づつ出てくる点下式チューブも気に入っています。なぜなら美容液が出てくるまで空気に触れていないので、

いつでも新鮮な美容液を使うことができるからです。

顔全体にうすくなじませて毎日使っていたら、生理前の肌荒れがなくなって、ニキビができにくくなりました!

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・サラサラで肌に馴染みやすい

・さっぱりとした使用感

・1滴1滴出てくる点下式チューブ

・出てくるまで空気に触れていないので、いつでも新鮮な美容液を使える

 

気になる点

・柑橘系の香りが苦手なひともいる

・少しだけオイリー

 

このようになりました。

 

香りに関しては好き嫌いが分かれそうですね。

グレープフルーツエキスレモンエキスの香りが特に目立っているようです。

この美容液は顔だけでなく、身体にも使えるので、

匂いの気になる方は身体用の美容液として使用するのもありです。

 

サラサラしたテクスチャーで、肌にのせるとスーッと伸びてべたつかないのも人気の理由です。

この美容液は先の尖った点下式チューブタイプなので、

気になる部分にピンポイントで使うこともできるのですが、

数滴手にたらしてよく伸ばし、顔全体をマッサージするようになじませて使うのも効果的です。

 

スポンサーリンク



 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液『刺激・副作用』に関する口コミ

 

 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液の刺激・副作用に関する口コミを紹介します。

 

 30代:会社員 F・A

 

使い始めてからまだ間もないのですが、肌に塗ったときピリピリしました。

痛いとか、肌が荒れたとかは全くないのですが、肌が突っ張るような使用感がありました。

ニキビや吹き出物の炎症を起こしている部分には直にぬらないようにしています。

季節の変わり目だったので、自分の肌が弱っていたのもあるかもしれません。

 

 

この美容液は、敏感肌の方は注意が必要かもしれません。

肌が弱い方は、この美容液に配合されている、

アスコルビン酸(活性型ビタミンC)と、

イソプロピルメチルフェノールに対してやや刺激を感じる場合があります。

 

肌への浸透時に若干ピリピリ感を感じることがありますが

しばらくして治まる場合は特に問題はありません。

敏感肌の方は、顔への使用をする前に一度 肌の強い腕などでテストしてみて、

刺激がないか確認してから顔にご使用ください。

 

 

スポンサーリンク



 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液『買いやすさ』に関する口コミ

 

 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液の買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さから評価してもらいました。

 

 

 20代:学生 O・N

 

近所のドラッグストアで1,000円くらいと、安かったので購入しました。そのまま気に入ったのでずっと使い続けています。

半年くらい朝と夜、顔全体になじませていたら、気のせいかと思っていたけどシミやそばかすが目立たなくなってきました。

1滴ずつ出せるのでなかなかなくならないし、コスパ的にも良いのでこのまま使い続けようと思います。

 

30代:会社員 H・N

 

@cosmeから購入しました。税込みで1,190円と、美容液としてはかなりお得な値段だったので使ってみることにしました。

口コミの評価が高くて、使ってる人も多いのでどうだろうと思っていたけど、ニキビ跡に効果がすごくあったのでうれしかったです。

顔もハリが出てきて、化粧乗りも良い感じになりました。

レモンみたいな酸っぱい匂いがちょっと苦手だけど、肌の調子が整うのでリピート買い決定ですね!

 

30代:会社員 S・B

 

SNSで話題になっていて、ずっと気になっていたけど…シミやくすみに関しての美容液で自分に合ったものが、今までなかったので手を出せずにいました。

でも友人が、すごくいいよ!と言っていたのでAmazonで988円なのを良いことに購入。使ってみるとサラサラしていて肌にスーッと浸透していく感じが気持ちよかったです。

シミが薄くなったというよりは、目立たなくなったかな。肌全体のキメが整って、もちもち潤っています。

ひたひたに使いたい私にとっては、1滴1滴しか出てこないのでさみしい(笑)でもプチプラで買いやすいです。

 

 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液は

さまざまなドラッグストアや薬局でも見かける大変人気の商品のようです。

 

メラノCCシリーズは、美容液の他にも化粧水やマスクなど

種類が豊富にそろっているので、ライン使いをしてより高い効果を実感するのも良いですね!

 

もちろん、@cosmeやAmazon、LOHACOなどのネット通販でも気軽に購入することができます。

美容液としてはとてもリーズナブルで手に入れやすいので、試しに一度購入してみることをお勧めします。

 

 

 

スポンサーリンク



 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液に関する口コミ まとめ

 

 

このロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液は

Amazon売れ筋ランキング1位

口コミが3桁を超えている価格がリーズナブル

というところからしても、たくさんの方々が気になって手に取っているのが伺えます。

 

夏は知らず知らずのうちに紫外線を浴びて、シミやそばかすが増えている…

冬は空気が乾燥して、小じわや肌荒れがひどく目立ってきた…

なんてこともあると思います。

そうなる前の早めの対策は大切です

 

ロート製薬独自の浸透処方が施された

透明感と肌なじみの良い使用感にこだわったこの美容液で、

あなたもシミ・ニキビ予防から初めてみませんか??

 

 

スポンサーリンク



 

 

口コミ徹底調査!ロート製薬 薬用メラノCC しみ集中対策美容液よりも良いものってある??

 

ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策美容液は、大手有名製薬会社が出していて、

ドラッグストアやディスカウントストアでも良く見かけることのできるとっても生活に身近な美容液です。

メラノCCラインの商品も充実していて、

とっても使い勝手の良い優れた商品なのは確かなんですが…

それよりも、もっと良いシミ対策美容液があるのを知っていますか?

 

ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策美容液よりも、良いと言われている話題の美容液が

株式会社マイクロデータ

『美容のプロの間でも話題!もうシミに悩まない!』

薬用メラノーセ

という医薬部外品の美白クリームなんです。

 

薬用メラノーセがすごく良い!!

…と言われている理由をいくつか挙げてみると

・モンドセレクション金賞を9年間も受賞している、国際優秀品質賞も受賞した影の立て役者

・美白有効成分のアルブチンを配合しているので、浸透力や効果の持続力が高く黒色素を抑えてくれる

男性のシミやくすみに使用OK!!メラノーセの継続愛用者数は95.4%

・令和初めての特別キャンペーン中!今なら1本の値段でメラノーセがもう1本ついてくる

・乾燥などによる肌荒れも防いで、肌をしっとり保湿してくれる美肌成分もたっぷり配合

・敏感肌の方でも安心して使える無添加処方

 

…などなど

他にもたくさんのメリットがあり、大手製薬会社のしみ集中対策美容液に負けないくらい

全国のみなさんから喜ばれている、医薬部外品シミ対策美容液なんです。

 

紫外線や、夏の空調の効いた部屋の乾燥から肌を守る季節が近づいてきましたね。

シミや肌ダメージを未然に防ぐには、今がいちばん重要かもしれませんよ。

 

令和時代はじめての特別キャンペーン実施中

メラノーセが気になっている方は今すぐチェックしてくださいね!

 

 

 

実際に、薬用メラノーセの愛用者さんたちの口コミを、ちょっとだけ見てみましょう(^O^)

 

60代:自営業 H・N

 

手ごろな価格で買える、肌にやさしいシミケア用品を探していて、たまたま新聞広告で見つけたのが薬用メラノーセです。

最初はただならぬ雰囲気で(笑)怪しいなと思っていましたが、ダメもとで購入してみたら意外と自分には合っているようです。

思ったより保湿力があり、乳液なしでもしっかりと肌がうるおってくれます。

しっかり何度も塗り重ねていると、1本すぐになくなってしまいます?

顔に合った薄いしみは、いつの間にか気にならないくらいになりました。

濃いシミに関してはこれから長い期間をかけて使い続けてみて効果を試したいです。

 

50代:会社員 T・K

 

まず薬用メラノーセのチラシが胡散臭くて(笑)開発者の方も個性的だったので、気になって購入。

メラノーセの自体はふつうの薬用シミ対策クリームで、なんだかホッとしました(^^♪(笑)

気になるシミやそばかすにたっぷり塗りこむと、はじめはペタペタしますがしばらくしたら、しっとり。

メラノーセを使い始めてから肌荒れする時期に肌のトラブルがグーンと減ったので驚いています!

2か月くらい使っていますが、ひどくないシミはだんだん目立たなくなって、肌自体に透明感が出てきますよ。

コスパも良いし、特典の美容ゼリーみたいなのも個性的です♪

 

40代:パート R・S

 

シミに効くクリームで、初回は1本無料でついてくるのでかなりお得です。

送料が毎回かかってしまうのは、ちょっと残念だけどシミを隠すために使っていたコンシーラーを使わなくなりました!

今まで使っていた美白クリームはかなり値段が高く、続けるのに大変だったので薬用メラノーセを見つけることができて良かったです。

30日間全額返金保証がついてくるし、定期購入するとずっと1,000円でモンドセレクション金賞のメラノーセがつかえますよ★

顔だけじゃなくて、首や腕など全身にも使えて、保湿力も高いので使い勝手の良いクリームです。

 

 

薬用メラノーセを使うことで

『シミが薄くなった』

『顔のくすみがぬけてきた』

『肌がしっとりする』

など

効果を感じている方の口コミが多く目立っていて

さすが9年連続モンドセレクション金賞商品だけあるなあと思います。

 

薬用メラノーセは

新聞の折込チラシでも宣伝をしているようで、ぱっと見は胡散臭さを感じますが(笑)

その個性的な宣伝方法も

開発者さん本人も薬用メラノーセを使っているという面白さもひとつの魅力なのかもしれないですね。

 

1本13gと、容量自体は多くないので

すぐになくなってしまうのはマイナスポイントかもしれませんが

初回限定で

薬用メラノーセをもう1本プレゼントしてくれる

令和初めての特別キャンペーンを実施しています。

 

さらに、ヒアルロン酸・コラーゲンがたっぷり入った

津軽りんご風味の美容ゼリー5日分もプレゼントでついてきちゃいます。

 

薬用メラノーセは、とってもお手軽なでも優秀なシミ・肌荒れ対策ができる薬用クリームです。

公式ページにも『お試しのつもりでお申し込みください』と記載があるので

シミやくすみに悩んでいる方や

これからの季節に紫外線・乾燥対策したい方は気軽に試してみても良いのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロート製薬 メラノCC 薬用シミ・ニキビ集中対策美容液に関する口コミはこちらからお願いします?

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク