【口コミは嘘⁈】オルビス オルビスユー7日間体験セットで明るくおし返すようなみずみずしい肌へエイジングケア⁈

 

 

オルビス株式会社

オルビスユー7日間体験セットに関する口コミを徹底調査しました。

 

オルビスユーシリーズは2018年10月にリニューアルされました。

オルビスユーは肌本来の力を『引き出す』ことに着目して開発されたスキンケア商品です。

30代からの分岐点エイジングケアができる

オルビスユー7日間体験セットの愛用者の方々から、

様々な口コミを集めましたのでテーマごとに紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーウォッシュ効果』に関する口コミ 

 

オルビスユー7日間体験セット オルビスユーウォッシュ(洗顔料)効果に関する口コミを紹介します。

 

オルビスユー7日間体験セットは

ステップ1:洗顔料(チューブタイプのパッケージ)オルビスユーウォッシュ14g

ステップ2:化粧水(ボトルタイプのパッケージ)オルビスユーローション20ml

ステップ3:保湿液(ジャータイプのパッケージ)オルビスユーモイスチャー9g

さらにオルビス2色から選べる今治タオルオルビスユー限定マスクが入ったお得なセットです!

 

まずはオルビスユーウォッシュの効果に関する口コミを紹介しますね♪

 

40代:パート H・G オルビスユーウォッシュ使用

 

30代後半になり年齢による肌の不調が気になりはじめ、オルビスユー7日間体験セットを買ってみることにしました。

びっくりしたのが、オルビスユーウォッシュの泡立ちの良さです。弾力のあるきめ細かい泡が出てきます。

泡がしっかりしているので、やさしく洗ってもしっかりと汚れが落ちているように感じます。

洗い上りもツッパリ感はなくて、あとにつける化粧水もぐんぐん肌に浸透してくれます。

今まで使っていた洗顔料よりも値段が高いので、現品を購入するかどうか悩んでいます。

 

30代:パート W・W オルビスユーウォッシュ使用

 

朝は他メーカーの泡で出る洗顔ソープを使っていますが、その時と化粧品の浸透の仕方が全く違います。

他のメーカーだと時間がかかるし顔に皮膜感が残るのですが、オルビスユーウォッシュは毛穴もきれいにしてくれてスッキリします。

これがクレイ洗顔の効果だなー、と実感しました。

洗い上りもハリ感とツヤが素晴らしくて、スキンケア後の顔を鏡で見るのが楽しみになりました!

残りの最後の方はチューブを切って中に残っているものをこそげとらないとなかなかきれいに使いづらいです。

30代に入ったし、化粧品のライン使いも良いなと思いました。

 

40代:主婦 I・K オルビスユーウォッシュ使用

 

オルビスユー7日間体験セットからオルビスユーシリーズを使っています。

簡単にもこもこ泡になり、クレイのおかげで毛穴の皮脂や汚れがきれいに落とせます。

メイクはミネラル系を使っていてせっけんで落ちるので、オルビスユーウォッシュで十分きれいに洗い流せます。

洗い上りのしっとりした、でもスッキリしているなんとも絶妙な感じもとても気に入っています。

1週間とは言わず、2週間体験セットにしてほしいです。

 

20代:学生 T・E オルビスユーウォッシュ使用

 

7日間体験セットでお試ししてみました!きめ細かい泡がもこもこして、最後までへたれません。

手であわだてるとなかなかうまく泡立たないので、泡立てネットなどを使ったほうが良いです。

泡でやさしく洗った後の肌はもっちりとしていて、肌自体がやわらかくなってきました。

乾燥する季節でも、ローションを塗布するまで肌がカサカサになりませんでした。

以前は同じクレイ系の洗顔ソープを使っていましたが、オルビスユーウォッシュの方が安いし、効果は同じくらいだったので、こっちに切り替えて使っています。

 

30代:パート R・S オルビスユーウォッシュ使用

 

以前はホワイトニングタイプのオルビスのラインを使っていました。

そちらのほうは、わたしにはちょっとだけ刺激があったので、オルビスユーの体験セットから使ってみることにしました。

オルビスユーウォッシュは、乾燥する時期でも洗い上りがもっちりしてくれます。

もっちり感はあるのにしっかり洗えているというか…さっぱり感もあるので気に入っています!

妊娠中で肌荒れがひどくなっていたのですが、オルビスユーシリーズにしてからだいぶ肌の調子が落ち着きました。

シンプルなデザインのパッケージは最高なんですが、汚れが目立っちゃいますね(^^;

 

 

オルビスユーウォッシュ『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・泡立ちが良くて汚れをスッキリ落としてくれる

・洗い上りもつっぱらず、次につける化粧品がぐんぐん肌に浸透する

・クレイ効果なのか、洗い上りのハリ感とツヤ感が良い

・肌がもっちりして、やわらかくなった

・サッパリした洗い上りでも、保湿はされて乾燥を感じなくなった

・肌荒れがだいぶ落ち着いた

 

気になる点

・単品購入だと普通の市販の洗顔料より高め

・チューブ式は最後の方が出しにくい

・泡立てネットなどを使って泡立てる

・シンプルなデザインは良いけど汚れが目立つ

 

このようになりました。

 

オルビスユーウォッシュは、内容量14gのステップ1の洗顔料です。

化粧水の浸透を研究しつくした濃密な泡が出てきてくれます。

 

毛穴・皮脂汚れを吸着し、あか抜け感のある澄んだ肌印象にしてくれる

モロッコ溶岩クレイが汚れを吸着する洗浄成分として配合されています。

そして潤いを肌へと引き込む保湿成分であるハイドロキャッチ成分を配合していて、

洗顔料はもちろん、

化粧水の浸透力を高めるブースターの役割も果たしてくれます。

オルビスユーウォッシュで、洗い流したあとの肌のハリ感とツヤは想像以上のものだと思います。

 

ちょっと皮膚をピーンとひっぱってみたら、

光をはねかえすようにきれいで、肌が明るくなった印象にもなります。

 

もちもちした弾力のある泡で洗うので全く摩擦を感じず洗うことができます。

なのに洗い上りがスッキリ爽快!

そして肌にうるおいは残してくれるので

しっとり感はあり、突っ張るような乾燥も感じさせずにいてくれます。

 

オルビスユーウォッシュの泡立ちの良さも、

乾燥しにくい肌づくりや、たるみ予防にとても重要な要素のひとつなんですよ!

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーローション効果』関する口コミ

 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーローション効果に関する口コミを紹介します。

オルビスユーローションで目指したのは『とろぱしゃ』

濃密ウォータージェリー仕立てです♪

 

 

40代:会社員 C・K オルビスユーローション使用

 

久しぶりに良いと思える化粧水に出会いました。とろみのある化粧水です。

使ってみるまで『とろぱしゃ』の意味が分からなかったんですが、なるほど!と思いました。

肌に刺激なく使えて、敏感肌に傾いている時期や夏場にも手放せない化粧水になりました。

花粉や大気汚染で肌がピリピリする時も、この化粧水はしみないし、肌が安定してくれます。

浸透も良く、パシャパシャ使っています。

ただ、わりととろみのある化粧水なので、容器の出し口から化粧水が出にくいなと思いました。

 

30代:パート N・N オルビスユーローション使用

 

オルビスユー7日間体験セットを経て、オルビスユーローションとモイスチャーを現品購入しました。

季節の変わり目やオフィスの暖房による乾燥に、長い間悩んでいましたがオルビスユーローションを使ったら、2,3日でしっとりうるおいました。

乾燥肌の方にはぜひおすすめしたい商品です。

シンプルなので、気分転換に他の商品と合わせて使えるところも良いと思います。

容器が堅いプラスチックなので、振らないと化粧水が出てきません(^^;ポンプ式にならないかな…?

 

30代:会社員 E・O オルビスユーローション使用

 

オルビスユーシリーズの存在は、いつでも帰る場所がある安心感に似てる(笑)

肌に合わないスキンケアに出会ってきて、肌がゆらいだり化粧品ジプシーになっていた時もありました。

でも1週間トライアルセットが安かったので、なんとなく使ってみたら大当たりでした!

肌がやわらかくなって、肌荒れもしなくなってきたし、荒れたとしてもすぐに治まってくれます。

心なしか、鼻の開き切った毛穴も目立たなくなってきた気がします。

無香料なので、ちょっと良い香りがしないのはさみしいです(笑)

 

50代:パート T・G オルビスユーローション使用

 

はじめてオルビスユーローションを使ってみたんですが、50代の肌でも合いました(笑)

口元のカサカサが気になって使い始めましたが、しっとりと保湿してくれる割には重くもなりません。

ローションを使い終えただけなのに肌がふっくらとするので、乳液を忘れてしまいそうになります。

乾燥しがちな肌がこれだけでしっとりスベスベになるので、現品が3,000円以下で買えるのはとてもありがたいです。

難点を1つ挙げるとボトルが堅いので、押し出すことができず1滴1滴出てくるのが少し面倒です…(◎_◎;)

 

40代:主婦 K・T オルビスユーローション使用

 

40代に入って肌質も以前とくらべてだいぶ変わってきて、特に乾燥をひしひしと感じるようになりました。

オルビスユーは肌内部から水分子がうるおいをもたらしてくれるということで、実際に使ってみて肌がみずみずしくなっていくのが分かりました。

悩んでいた乾燥による粉吹きもなくなりました。

肌に水分が行き渡ると、肌弾力も変化して上に持ち上がって見えますね♪

肌の内側から保湿されているので、つっぱる感じもなくキメが整ってきます。

住んでいるところからいける範囲に、オルビスの店舗が近くにあったらいいのになあ…と思うばかりです。

 

 

オルビスユーローション『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・刺激なく使えて、しみない、肌が安定する

・乾燥を防いでくれて肌が内側からしっとり潤う

・肌がやわらかくなって、肌荒れを起こさなくなった

・しっとり保湿してくれるので、つっぱることもなく肌のキメが整った

・肌に水分が行き渡って、肌弾力も変化して上に持ち上がった感じ

 

気になる点

・容器の出し口から化粧水が出にくい

・ポンプタイプの方が良い

・香りがないのでさみしい

・住んでいるところにオルビスのショップがない

 

このようになりました。

 

オルビスユーローションは、内容量20mlの化粧水です。

保湿成分であるPEG-75と、プロパンジオールを配合した超浸透化粧水なのです!

 

自ら引き出す角層全体 うるおい環境活性メカニズムに注目して、オ

ルビス独自の処方で角層の奥、

全層に水の通り道を作り、停滞を解消したそうです。

肌にうるおいとハリを与える保湿成分がたっぷり入っていて

肌の奥の層まで行き来する水のめぐりが実現できたそうですよ。

 

そしてオルビス独自の濃密ウォータージェリー配合で、肌をうるおいたっぷり保湿してくれます。

 

「とろぱしゃ」というのは

1.美容成分を内包したローションを肌にのせると

2.ぱしゃ!っとはじけて美容成分が肌に入っていき

3.美容成分が入ったあと、肌上にうるおい膜を残す

 

というとろぱしゃ3変化をオルビスユーローションで体験できます。

 

スポンサーリンク 



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーモイスチャー効果』に関する口コミ 

 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスモイスチャー効果に関する口コミを紹介します。

オルビスユーモイスチャーは、

フワフワだけどしっとりしたスフレチーズケーキからヒントを得た濃厚なのに軽いつけ心地が好評です。

 

 

40代:会社員 R・M オルビスユーモイスチャー使用

 

容器がしずくの形をしていてかわいいです。

でも保湿液と書いてありますが形状はジェルです。なんで液っていう表記にしたんだろう?

肌にのせるとプルプル感がとても気持ち良いです。

朝起きてもしっとりしてプルプルしている肌の感触は続いていておどろきました。

洗顔料とローションをセットで使っていますが、乾燥しそうな雰囲気はなく、次期問わず使えると思いました。

初めてオルビスユーシリーズを使いましたがファンになりました(*´ω`)

 

30代:パート K・D オルビスユーモイスチャー使用

 

気になっていたセットだったので、お得に試せてうれしいです★

オルビスユーモイスチャーをつけるとお肌がもちもちツヤツヤになります。

つけたあとお肌になじむまでぺたぺたとして、見た目もテカテカしている感じがします。

なので、朝は使う量を減らしていて、ぺたぺた感もありませんし、化粧崩れも思いのほかしませんよ。

日中の乾燥も気にしなくて済むし、肌を保護して乾燥や刺激から守ってくれているような商品です。

 

50代:会社員 W・I オルビスユーモイスチャー使用

 

ベタつく、という口コミも多々ありましたが、わたしは乾燥肌なので気になりませんでした。

ジェルタイプだから保湿力は期待していませんでしたが、以外にもちゃんとうるおいます。

時間が経っても乾燥を気にすることもないので、今のところ気に入っています。

ただ、容器ですが、上部の溝の部分にジェルが溜まります。

容器と蓋がきっちり合っていないからなのでしょうか…漏れることはありませんがそこだけ気になります。

 

30代:主婦 K・E オルビスユーモイスチャー使用

 

オルビスユー7日間体験セットでライン使いを続けてみて、肌のキメが整ってきた気がします。

肌がつるっとしてとても調子が良いです。とてもみずみずしい透明感のある肌に近づきます。

軽いのに保湿力はあるので、季節を問わず使いやすいアイテムだと思います。

手持ちの美容液を、このジェルの前に使うとより一層美容液の効果を高めてくれます。

こちらはジャータイプなので、スパチュラをつけてくれたほうが衛生的で良いなーと思います。

 

20代:学生 H・K オルビスユーモイスチャー使用

 

今まで乳液派で、ジェルを使ったことがなかったのですが、トライアルセットについていたので試してみました。

洗顔料と化粧水もとても良いのですが、とくにこのジェルの良さには感動しました!

もっちりウルウルで、日中でも翌朝でもずーっと肌にうるおいを残してくれます。

夕方になるとほっぺがカサカサになっていたのですが、今はしっとりうるおってやわらかい。

肌質まで変わったような気がしました。肌の調子も安定しています(^^♪

 

 

オルビスユーモイスチャー『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・朝起きてしっとりプルプルした肌で、乾燥を感じない

・肌のキメが整って調子が安定した

・軽いのに保湿力はあってプルプルしたみずみずしい肌になる

・手持ちの美容液を一緒に使うと美容液の効果が一層高まる

・肌がやわらかくなり、肌質まで変わった気がする

 

気になる点

・保湿液と書いてあるけど、ジェル状

・つけたすぐはぺたぺたする

・容器の上部にジェルが溜まる

・スパチュラがついていて欲しい

 

このようになりました。

 

オルビスユーモイスチャーは

水溶性の保湿成分でできていて、油分はまったく含まれていないんです。

乳液やクリームが肌に油分で蓋をする役割なら、

オルビスユーモイスチャーは水溶性の保護膜で肌に蓋をするというかんじですかね…。

なので、使用後にクリーム特有のテカリやベタつきがありません。

 

それなのに肌がしっとりと保湿され、内側からうるおいで満たされているのが分かります。

その証拠に使用後には自然なツヤが出て、みずみずしくプルプルな肌になるんです。

しかも

油分が入っていないのに不思議なくらい肌のうるおいが持続します。

ジェルだからこそ、小じわやほうれい線など乾燥が気になる場所にフィットして、

ムラなく水分補給ができるのもすごく良いトコロなんです。

 

内側からも外側からも様々なダメージを受けやすい肌に、

リッチなのにみずみずしい透明感のあるうるおいベールをまとわせてくれます。

しなやかで

ほのかに光をたたえたツヤ肌にしてくれるので、エイジングケアにはとっても最適ですよね。

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーウォッシュ使用感』に関する口コミ 

 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーウォッシュ使用感に関する口コミを紹介します。

オルビスユーのシリーズは使い心地がマイルドなのも魅力のひとつですね♪

 

 

40代:主婦 J・H オルビスユーウォッシュ使用

 

手に出してみると意外とかためな洗顔フォームで、泡立てネットを使って泡立てたら少量できめ細かい泡ができ、

肌をこすらず、泡でやさしく洗うことができます。洗い上りはサッパリしています。

そしてくすみが取れたかのように肌がワントーン明るくなります。

ボリュームは控えめですが、顔を洗うには十分な弾力のある泡は出ますよ。

値段もあまりしないし、朝用に単品を買っても良いかなー?と思いました。

 

30代:主婦 H・M オルビスユーウォッシュ使用

 

オルビスユー7日間体験セットで、オルビスユーの洗顔料を使うのは初めてでしたが、ほんの少しの量でモチモチに泡立ちました。

手ではなく、泡で洗えている感じがとても良く、洗い終わった後もサッパリだけど肌がモチモチでとても良かったです。

ネットがなくても丁寧にやれば、もっちり泡がちゃんと出てきますが朝の時間がない時は手間かも。

やさしく洗ってもしっかり汚れは落ちている感じです。

 

30代:会社員 S・I オルビスユーウォッシュ使用

 

ふわふわした軽い泡ではなく、もっちり重量感のあるような濃密な泡が立ちます。

逆さにしても手にくっついたままで全く落ちていかない弾力感があります。

洗い上りは肌がきゅっとなる感覚で、さっぱりしているのにしっとりと潤い感はあります。

香りもついていないのが良いですね。

洗浄力は比較的やさしいかんじで、つっぱることもありませんでした。

見た目に劇的な変化はありませんが、さすがブースター洗顔と謳っているだけあって、化粧水の浸透が良いように感じます!

 

40代:会社員 T・O オルビスユーウォッシュ使用

 

自力ではそこまで泡は作れなかったんですが、泡立てネットを使うと濃密な泡が贅沢に立ちます。

ちょっとやそっとじゃヘタレない泡ですが、泡ギレはすごく良いんです!

すすぎのはじめの1回から、ヌルつきがなくなります。洗い上りはサッパリめです。

フォーム状の洗顔料と泡立てネットの組み合わせが自分たちにはやりづらくて、単独で泡立てないのはちょっと使い勝手が悪いなー、と思いました。

それでも、もっちり泡ですっきり肌にやさしく洗える洗顔料の中では、トップ3に入るくらいの使用感です♪

 

20代:会社員 S・H オルビスユーウォッシュ使用

 

ずっと気になっていたオルビスユーシリーズだったので、お得な7日間体験セットを購入しました。

超絶乾燥肌の私には、すこしサッパリしすぎた洗い上りかな?と思いました。

ただ濃密クリーミィな泡質で、顔にのせるとクレイパックのようにもっちりフルフルした泡で気持ち良いです。

きめの細かい泡のおかげか、洗浄力がバッチリです。

毛穴もキュっとひきしまるような、ツルツル肌にしてくれました。

成分の変な匂いもなく、肌への刺激も感じるなく安心できる使い心地でした。

 

 

オルビスユーウォッシュ『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・泡立てネットを使って泡立てると、少量でもキメの細かいもっちり濃密な泡ができた

・洗い上りはサッパリしている

・泡でやさしく肌を洗えて、洗浄力はバッチリ

・ヘタレない濃密なこってり泡は、泡切れがとても良い

・無香で、かためな洗顔フォーム

・すすぎはじめの1回から、ヌルつきがない

 

気になる点

・丁寧に泡立てれば、泡立つけど手間になる

・見た目に劇的な変化はない

・フォーム状の洗顔料と泡立てネットは使いづらい

・超乾燥肌のひとにはサッパリしすぎかも

 

このようになりました。

 

オルビスユーウォッシュは

無香料で、比較的かためなテクスチャーの洗顔フォームです。

そして

泡立てネットで少量を良く泡立てるとかなりもっちり弾力性のある重量感のある泡が立ちます。

でもこの濃密なこってり泡は、顔にのせるとやさしく包み込むように洗浄してくれます。

泡切れも良くて、洗い上りはサッパリめです!

 

かと言って

固形石鹸を使って洗ったような皮脂を根こそぎ持っていく感じもなく、しっとり感は残ります。

泡切れが良いので

洗い残しの心配もありませんし、すすぎで余計乾燥してしまうなんてこともありません。

洗顔後は、くすみが取れたようにパっと肌が明かるくなりますよ!

 

ブースターとしての役割もしてくれるというオルビスユーウォッシュですが、

たしかに洗い上りのさっぱり感で

後につける化粧水はぐんぐん肌に浸透して気持ちが良いだろうな!

という印象です。

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーローション使用感』に関する口コミ

 

オルビスユー7日間体験セット オルビスユーローション使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

 

 

30代:主婦 S・K オルビスユーローション使用

 

30歳を過ぎてから、肌質が変わったのか化粧水がなかなか肌に浸透しなくなって悩んでいました。

トライアルセットで買ったオルビスユーローションは、少しだけとろみがある透明なテクスチャーです。

スーッと肌になじんでくれてどんどん内側からうるおっていくのが分かりました。

肌にのせると、とろみのある化粧水がみずみずしくはじけて浸透していき、気持ち良いです。

容器がかたいのでよく振ってからじゃないと、化粧水が出てきません!

だからと言って、容器を押すのはやめたほうが良いです(◎_◎;)

 

50代:会社員 T・O オルビスユーローション使用

 

見た目は無色透明で、とろみがあるテクスチャーなんですが、肌に伸ばしてみると意外とサラサラしています。

塗った直後は肌表面がツヤツヤして見えますが、浸透はまずまずなので時間が経つとスーッとなじみます。

たっぷりつけても全然イヤなベタ付きがなくて本当にみずみずしく心地良いです。

特にオルビスユーウォッシュと一緒に使うと浸透力も高まる気がします。

オイルフリーなので重たくはならず、でも十分なくらいに保湿できます。

今の季節は使い心地が良いけど、これからの暑い時期はどうなるかな?と少し気になっています。

 

30代:パート R・T オルビスユーローション使用

 

今まで4,5種類の化粧水を試してきましたが、どの化粧水を使っても可もなく不可もなしで効果を実感できませんでした。

でもオルビスユーローションを使ってはじめて『良いかもしれない!』と思いました。

全く刺激がなく、お風呂上りに一円玉大の量を2,3回繰り返しつけてハンドプレスしています。

使い始めてから肌トラブルがなくなって、もっちりやわらかくなってきた気がします。

しいて言うなら、新しいデザインになってから液が出しにくいような…(^^;出しすぎないから良いのかな?

 

40代:主婦 E・N オルビスユーローション使用

 

40を超えてから、乾燥を感じたり成分が多く入っている化粧品が負担に感じるようになりました。

でも、オルビスユーローションは、シンプルな化粧水で保湿できるのがうれしいです。

とろみがありしっとりとした使い心地で、心地よさを感じるテクスチャーです。

化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包むようにして5秒間くらい密着させると、肌への浸透力が高まります。

とろけるみずみずしさで、ハリ肌にぐんと近づける化粧水だと思います。

美容液もセットで出て欲しいと思いました!

 

40代:パート C・H オルビスユーローション使用

 

容器がデザイン性にとんでいてオシャレです。シンプルなのも好感が持てます。

容器から出す時は、ちょっととろみのあるローションなのかなー?と思っていました。

でも肌にのせた瞬間、垂れそうなくらいのみずみずしいテクスチャーに変化しました。

スーッと肌になじんで、しっとりと保湿されますがサッパリとした使い心地でした。

オシャレな香りが欲しいくらいですが、肌が敏感に傾いている時や肌荒れ、傷などがある時も使いやすくやさしい使い心地です(^^♪

 

 

オルビスユーローション『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・少しだけとろみがある無香・無色透明なテクスチャー

・スーッと肌になじんでくれてどんどん内側に浸透していく

・たっぷりつけてもベタベタせずに、みずみずしくて心地いい

・オイルフリーなので重たくならず、でも十分に保湿できる

・パッケージにデザイン性があってオシャレ

・とろみがあるローションが肌に乗せるとたれそうなくらいみずみずしいテクスチャーになる

・しっとり感は残しつつも、さっぱりとした洗い上りになる

 

気になる点

・容器がかたいので良く振らないと液が出ません

・夏の暑い時期の使い心地が気になる

・オルビスユーの美容液も欲しい

・おしゃれな香りが欲しい

 

このようになりました。

 

オルビスユーのなかで一番衝撃をうけるのが、この商品かもしれません!

思った以上にとろみのある無色透明の無臭なテクスチャーですが、

肌にのせてなじませるとサラサラ系化粧水に早変わり。

お水のようなテクスチャーが肌全体に行き渡っていく感じです。

 

とろみ系の化粧水は、表面だけが潤ってベタベタすることがあるけれど

オルビスユーローションは

肌表面はサラサラしているのに高い保湿力で肌が内側からしっかりとしっとりうるおいに満たされていきます。

他の化粧品では味わえない使用感なのが、オルビスユーローションの魅力なんです。

 

使った後は肌のキメが整い、とてもなめらかでプルプルっとした質感に変わるんです!

化粧水をつけただけで、かなり肌質も変わってくるので本当に感動しますよ♬

ハンドプレスすると、肌がどんどんモチモチしてきちゃうんです。

とろみがあった化粧水をつけたのにベタつき感は0です。

とろみのある化粧品が苦手、という方もいちど試してみてほしいです!

 

 

スポンサーリンク



 

 オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーモイスチャー使用感』に関する口コミ

 

オルビス オルビスユー7日間体験セット オルビスユーモイスチャー使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

濃密なのに軽快で、もちっと感がとまりません(^^♪

 

 

30代:主婦 Y・R オルビスユーモイスチャー使用

 

半透明な白濁のジェル状のテクスチャーです。

手に取った感想は保湿液というよりも、クリームに近いなめらかでフワっとした感触です。

夜にオルビスユーの化粧水と合わせて使用するんですが、肌にのせたあとに手でパックしながら浸透するように押さえるとモチモチになります。

翌朝もしっとりとうるおいを感じられるし、これはリピートしたいスキンケア商品です。

ただ、ジャー式は使いにくいので、ポンプタイプかチューブタイプにしてくれればありがたいです。

 

30代:主婦 R・U オルビスユーモイスチャー使用

 

プルプルじふわふわなジェルです。少量で伸びるからコスパも良いし、乾燥も気にならなくなります。

7日間体験セットを頼んでみて、とても使い心地が良かったので現品を購入しました。

スパチュラがついていないので、別で購入しなければならないのがちょっとイタイかと。

劇的に肌に変化があるかと言われればそうでもない、可もなく不可もない感じです。

でもいまのところトラブルもなく、ちゃんとうるおってくれているので使い続けてみます。

 

40代:主婦 I・K オルビスユーモイスチャー使用

 

ニキビに効く、顔がつるつるになる!と謳っている乳液を今まで色々試してみましたが効果は出ず…。

しかもヒリヒリして顔が赤くなる…。

乾燥も気になっていたので、こちらの商品を試してみたところ、乾燥はマシになりニキビはひきました。

そしてテカリも抑えられて、化粧崩れもしなくなるという良いことづくめです!

保湿力が高いものはベタつくイメージだったんですが、これは肌になじむほどサラサラになっていきます。

できれば持ち運び便利なチューブの小さいサイズが出て欲しいくらいのオールインワンジェルみたいに使っています。

 

40代:主婦 A・W オルビスユーモイスチャー使用

 

このシリーズを使い出してから、肌の調子がすごく良いんです。

旧シリーズは肌の揺らぎには弱かったんですが…リニューアル後はそんなこともなく、キメが整った感じです。

感触はゆるいゲル状で、ハンドプレスするとなじんでしっとりしました。

べたつかないのにしっとりとうるおいがあって良い感じです。

ただ、油分が多めのこってりしたクリームが好みのひとにはちょっと物足りないかなあと思いました。

朝起きたときも、乾燥したかんじはなく、化粧ノリも良くなりました。

 

30代:主婦 W・S オルビスユーモイスチャー使用

 

多分『化粧水の次に塗るもの』としてなんの役割を求めるかで評価が分かれると思います。

多くのひとが、クリームのような油分を求めるものだと思うのですが、そうなると不満かもしれません。

この商品はモイスチャーなだけあって、水分補給のような気がします。

テクスチャーはスフレでもジェルでもなく、糊です(笑)子供の時に使っていた、乳白色のでんぷんのりのよう。

塗る量が多いとベタベタしますが、ほんの少しで肌全体に行き渡りますのでコスパは良いと思います。

 

 

オルビスユーモイスチャー使用『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・半透明なジェル状のフワフワ、プルプルしたテクスチャーです

・少量で伸びるのでコスパも良いし乾燥も気にならなくなる

・べたつかないのにしっとりとうるおい、肌のキメが整った

・ハンドプレスして肌に押し込むと、しっとりモチモチになる

・翌朝まで保湿力は続いていて、化粧ノリが良くなった

 

気になる点

・ポンプタイプかチューブタイプにしてほしい

・肌に劇的な変化はなく、可もなく不可もないかんじ

・油分が多いクリームが好きな人には物足りないと思う

・大量に塗るとでんぷんのりのようにベタベタする

 

このようになりました。

 

オルビスユーモイスチャーは、半透明の白濁のテクスチャーです。

手にとってみると保湿液というよりは

なめらかでふわっとした感触なので、クリームのようなジェルです。

しかし肌に伸ばしてみると驚くほどなじみがよく、しっとりうるおしてくれます。

 

水溶性の成分からできているだけあって、サラーーっと伸びていきます。

べた付きはそんなに大量に塗布しなければ感じませんし、自然なツヤ感が出てきます。

無香料なので、このあとにつける美容液や乳液などの、お気に入りの香りの邪魔はしないですよ。

 

オルビスユーのコンセプトが

「肌細胞を鍛えて、油分は自らの皮脂で補うこと」

なので、皮脂分泌が少ない状態や

こってりとした油分の多いクリームのテクスチャーを好むひとには物足りなさを感じるかもしれません。

 

オルビスユーローションとオルビスユーモイスチャーに+して

スキンケア商品を使うのも良いですが

オルビスユーを使い続けることによって、

徐々に肌細胞が鍛えられて

最終的にはオルビスユーシリーズのみでスキンケアを完了させられる肌になっていくんでしょうね!

 

 

スポンサーリンク



 

オルビスユー7日間体験セット オルビス×今治タオル使用感』に関する口コミ

 

オルビス オルビスユー7日間体験セット 今治タオル使用感に関する口コミを紹介します。

この7日間体験セットでオルビスのフワフワ抗菌今治タオルがゲットできてしまいます!

 

 

40代:会社員 Y・N 今治タオルアイボリー使用

 

今だけ7日間体験セットについてくる、今治タオルの質が最高です!

正方形のぽっけにいれるタイプなのかな?と思っていましたが、意外に大判でうれしいです。

フワフワだし、アイボリーはシンプルでオシャレ。今治タオルマークの横にオルビスマークもついてますが、あまり目立ちません。

今治タオルは結構良い値段するから、このタオル目当てでトライアルセットを買うのもありだと思いますよ♪

 

20代:会社員 H・F 今治タオルチャコールグレー使用

 

アイボリーがチャコールグレーのどちらかがついてくると知って、チャコールグレーを選びました。

落ち着きを放った、わたしがよく選ぶ服の色もだいたいこんなかんじの色ばかりです(笑)

高級な今治タオルがついてくるのは数量限定なので、ほしいひとはお早めに。

やさしい肌触りで、抗菌効果もあるので洗顔後の肌を傷つけなくて良いですよ!

持ち運びには便利なんですが、ぽっけには入らないかもしれません。

 

 

オルビスユー7日間体験セットは

オルビス×今治タオルを数量限定でプレゼントしています。

お色はアイボリーチャコールグレーの2色から選べますよ?

この高級今治タオル今治タオルは、抗菌・防臭加工を施したふわふわ機能性タオルです。

横幅33cm縦幅37cmの使いやすいフェイスタオルサイズで洗顔後に活躍してくれますよ。

 

この今治タオル工業組合の認定を受けた今治タオルブランドの商品は、

洗顔後の肌のことを考えて、抗菌・防臭加工を採用しています。

繊維状の細菌の増殖を抑制する機能性タオルですよ!

このタオルはロングパイルを使用し、肌触りと品質にこだわったやわらかい国産の今治タオルです。

 

この今治タオルのほかにもオルビスユー7日間体験セットには、

うるおいとハリ感を集中チャージできるオルビスユーマスクが1枚ついてきます。

このオルビスユーマスクは非売品で、

オルビスユーローションの成分を贅沢に凝縮したオリジナル形状の限定シートマスクなんです。

特別な日のお手入れに、是非使ってみてほしいです(*^^)

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット『刺激・副作用』に関する口コミ 

 

オルビスユーのオルビスユー7日間体験セットの刺激・副作用に関する口コミを紹介します。

 

 

40代:会社員 H・D

7日間体験セットから購入して、現品のオルビスユーウォッシュとローションを買ったところです。

『細胞フィットネス』という斬新なキャッチコピーでの売り出し!細胞レベルで肌を鍛えるということなんですね。

肌に刺激なくやさしい使い心地なんですが、良い香りがしないのは物足りないです…。

 

30代:主婦 T・N

オルビスユー7日間体験セットの今治タオルが2色とも欲しいし、1週間では効果が分かりづらいので

もう1セット買いたかったんですが、おひとり様1セットまでなんですね…(^^;

オルビスの直営店ではセットも販売もしてるようだから、行ってみようかなー。

 

 

オルビスユーは無香料なので、

特に癒されるようなアロマなどの良い香りはついていないです。

香りによるリラックス効果もスキンケアに期待しているひとには、ちょっと物足りないかもしれません…。

そんな時はお手持ちのアロマオイルや、

お気に入りの香りのするスキンケアアイテムと併用してみても良いかと思います!

 

公式サイトから買うことができるのは初回限定のキャンペーン

初回の1,000円で買えるのは1人につき1点までです。

2回目以降も7日間のトライアルセットを購入することができますが、そのときは通常価格の1,296円になります!

 

ただ、他の化粧品ではトライアルセットが1回だけ!という化粧品も多いです。

オルビスユーのトライアルセットは、通常価格でなら何度でも購入できます。

 

ちなみにオルビスユーシリーズは敏感肌ように作られているわけではありません。

ただ

アレルギーテスト済みだったり、アルコールや香料、着色料は不使用です。

なので比較的低刺激な処方が施されていますよ。

しかし万人の肌にオルビスユーシリーズが合うわけではないので、

気になる人や敏感肌のひとは、あらかじめパッチテストを行ってから使用を判断してみてください。

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セット『買いやすさ』に関する口コミ

 

オルビス オルビスユー7日間体験セットの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さなどを評価してもらいました。

 

 

30代:パート K・M

 

オルビスユー7日間体験セットは、スーパーやドラッグストアなどの店舗では販売されていません。

オルビスの直営店でもオルビスユーシリーズは販売されているようですが、トライアルセットは公式サイト限定のようです!

税込1,000円で高級今治タオルもついてくるなんて…。なんだかすぐに売り切れちゃいそうですね。

オルビスユーシリーズは肌にべた付きが残らないですし、スーッと浸透してくれます。

皮膜感もないから、メイク前でも使いやすいんです。さすが満足度100%と言ったところでしょうか?(笑)

 

20代:会社員 Y・U

 

オルビスユー7日間体験セットのキャンペーンが終わるまでは、公式サイトの特設ページで買う方が安いです。

わざわざ店舗で買いたいという人は、店員さんに相談したいことがあったり、サンプルがもらいたかったりする人だけかな?

オルビスユーシリーズを使ってみると、化粧品は成分だけが重要じゃないんだ!とハッとさせられますよ。

送料無料だし、返品交換保証は30日間もついているし返品料までオルビスが負担してくれるので

気軽に7日間体験セットを試してみるほうが良いと思いますよ!!

 

40代:主婦 K・O

 

オルビスユーシリーズ3点を現品セットでそろえると8,000円くらいかかるので、やっぱり1週間だけでも試せるのはありがたいと思います。

とくに体調が良くない時や、肌にゆらぎがあるときはしっくりくる化粧品のほうが少ないですもん。

だからこそ、トライアルセットで試してみるのが効率的にお得なんだと思います。

注文直後に、やっぱり気が変わっていらなくなった!という時でもその場で連絡すればキャンセルできるみたいです。

どんな理由でも返品は30日間ならOKのようだし、肌が敏感なひとや化粧品の成分などにこだわりのあるひとにも

とっても嬉しいサービスだと思います!

 

30代:主婦 K・E

 

普段オルビスの顔用日焼け止めを愛用していますが、これと言って特に使いたいと思う化粧品がなかったのがきっかけで

オルビスユー7日間体験セットを試してみることにしました。

沖縄在住なので、届くのに時間がかかるだろうなー、と思っていたら翌日にもう来た(笑)早い!

使い始めた2,3日後には、明らかに肌の調子が良くなって化粧ののりがバツグンになりました。

2週間くらいは試して、現品を購入したいので、2週間セットも考えてくれたら良いなーと思いました。

 

50代:会社員 F・C

 

非売品の限定マスクと今治タオルがプラスされて1,000円なんて、買わずにはいられませんでした!

オルビスは有名な会社だから、サポート面でもすごく充実してるので、コールセンターの方もとても親切に対応してくれます。

非売品マスクと今治タオルだけでも1,000円以上の価値があると思いますよ。

30代からの肌に…。と宣伝されていますが、50代の年齢肌も頑張って復活しようとしていますよ(笑)

もう一回、トライアルセットを1,296円で買おうかな(^^♪

 

 

『買いやすさ』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・トライアルセットは公式サイト限定

・1,000円で非売品マスクと今治タオルがついてくるのはかなりお得

・30日間の返品保証がついている

・注文直後のキャンセルもOK

・平日だと頼んだ翌日に届いた(時期と場所による)

・コールセンターのひとの対応が親切

 

気になる点

・7日間体験セットは、スーパーやドラッグストアなどでは販売はしていない

・オルビスの直営店で7日間体験セットを買うと1,296円でマスクと今治タオルはついてこない

・2週間セットも出して欲しい

 

このようになりました。

 

オルビスの直営店は各都道府県に必ずあるわけではないです。

ですが

百貨店を中心に全国展開していますので、そこでもトライアルセットが購入できます!

ただし、トライアルセットの購入価格は、直営店では初めてのヒトでも1,296円となります。

 

ちなみに

スーパーやドラッグストア、バラエティーショップでの販売はありません。

通販限定の非売品マスクや、

今治タオルがついてくるのは公式サイト限定で購入したひとだけ手に入れることができます!

 

公式サイトで7日間体験セットを購入すれば、

税込1,000円で購入できるだけでなく送料や手数料はもちろん無料です。

ちなみにこのトライアルセットは通常価格1,296円でなら、

公式サイトからでも十店舗でも、何度でも買ってOKなんです!

 

それとオルビスの商品は、開封していてもしていなくても、

品到着から30日以内であれば、返品・交換保証がついてくるんです。

しかも返品料金までオルビス側が負担してくれるという、

なんとも至れり尽くせりなサービスです。

 

オルビスの商品について困っていることや、相談したいことがあれば

オルビスの会社にメールや電話で問い合わせてみると良いですよ。

専用のカスタマーサポートセンターの方が丁寧に対応してくれるので、

わざわざ店舗まで行って店員さんに効かなくてもOkですよ。

 

初回限定1,000円のこの7日間体験セットは、

なくなり次第サービス終了になるそうなので、お試しするなら今が一番なのかもしれないですね!

 

スキンケア迷子のひとや、オルビスの商品を使うのが初めてなひとは是非試してみて

30代からのエイジングケアにおすすめのオルビスユーシリーズで、

気になるシワやたるみを解消していきましょう!

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セットの効果的な使い方!

 

オルビスユー7日間体験セットの効果的な使い方について紹介します。

何も難しいことはないのですが

正しい使い方をしなければスキンケアは十分に効果を感じません!

オルビスユーを正しく使って、その効果を最大限に生かしましょう。

 

 

★オルビスユーウォッシュの使い方★

1.顔と手のひらを水、もしくはぬるま湯(32℃くらい)で予洗いする

2.適量(フォームを1cm程度)を手にとり、しっかりと泡立てる

洗顔ネットがあれば、それで泡立てるのがおすすめ。なければ少量の水と空気を含ませながら泡立てる。

3.顔の中心から外側に向かって、泡を転がすようにやさしく洗う

4.ぬるま湯でしっかり洗い流す。すすぎは10回以上が目安。

 

 

★オルビスユーローションの使い方★

1.洗顔後、清潔な手のひらに適量をとる(ティースプーン1杯くらい)

2.手のひらで一度のばして温める

3.顔の下から上へと、包み込むようになじませる

4.5秒間じっくりハンドプレスする

 

5秒間のハンドプレスで、とどめの5秒プレスメソッド!!

オルビスユーローションには、さらに効果を高める使い方があります。

肌になじませた手で、顔全体を5秒間抑えるように押し当てます。

透明感が増し、パッとくすみが晴れて血色感がアップします。

まるで湯上りのような、透明感あふれる肌に様変わりします(^^♪

 

 

★オルビスユーモイスチャーの使い方★

1.オルビスユーローションのあと、適量の小豆1~2粒を手にとる

ここで一度、手のひらになじませても良いし、顔に点置きしてもOK!

2.顔全体にやさしくなじませる

3.乾燥が気になる箇所には量を足して重ねづけ

4.重ねづけしてもベタつかないので、お好みの量を重ねづけしても大丈夫です

 

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セットについてのQ&A!

 

オルビス オルビスユー7日間体験セットについてのよくある質問を、答えとともに紹介します。

 

 

Q. 『細胞脱水』とはなんですか??

A. 目安として、30代に入るとそれを境に肌の角層の水分が減少します。

そして肌内部の水分の巡りが滞ります。

そうして肌細胞が乾燥し細胞脱水になり、くすみ・乾燥・小じわなどの肌トラブルが起きます。

肌トラブルを放置すると、肌の老化が進みます。

老化が進んだ肌は内部の水分の巡りもさらに悪くなります。

つまり、年齢による肌の不調のメカニズムは細胞脱水だったのです。

 

 

Q. 『肌全層、うるおい環境活性メカニズム』というオルビスの狙いは、なんですか??

A. 肌内部から水分の巡りを良くして、角層全体のうるおい環境を活性させよう!

という狙いです。

そうすることで肌細胞が水分で満たされ、細胞脱水から抜け出すことができます。

肌細胞にハリが生まれれば、顔全体がみずみずしく輝きます。

 

 

Q. オルビスユーのエイジングケアのテーマ『細胞フィットネス』とはなんですか??

A. 肌細胞の水分の停滞を解消して、細胞脱水を回避します。

肌細胞を鍛えてあげることで、肌自らが綺麗になる力をひきだし、

若々しい肌を自分で保てるようにすることです。

 

 

Q. 細胞フィットネスでどんな肌を目指せるんですか??

A. 

・乾燥や年齢に負けない、強く揺るがない肌

・不要なものには頼らずに、最低限のスキンケアでお手入れを完了させられる

・メイクでごまかす必要のない、すっぴんがきれいな素肌   

などなどが目指せます。

 

 

Q. 理想の肌に近づくことができる成分、キーポリンブースターとはなんですか??

A. キーポリンブースターとは、オルビスユーの全アイテムに配合されている、

アマモエキス・モモ葉エキス・ヤグルマギク花エキスの総称です。

水の通り道を作る役割を果たしてくれます。

オルビスユーのエイジングケアの基盤である、インナー保湿活性エイジングケアというものです。

 

 

Q. 肌ピークスコアとは??

A. 肌ピークスコアとは

オルビスユー独自の指標で、頬の状態をスコア化したものです。

オルビスユーで肌細胞が水分で満たされて元気になると、頬が若々しい見た目になります。

頬ピークスコアが高いほど、ピンとしたハリ感があって若々しい印象になります。

これは肌に充分水分が行き渡り

肌細胞ひとつひとつがうるおいで満たされなければ実現しない肌なんです。

 

 

Q. ほうれい線やたるみへの効果はありますか??

A. 乾燥が原因の浅いものには効果的です。

ただし筋力の衰えでできるほうれい線やたるみは、

どんな化粧品であっても対応が難しいと思います。

そういったお悩みには、日ごろから表情筋のトレーニングやストレッチが効果的です。

 

 

Q. 何歳向けのコスメですか?20歳以上でも使えますか?

A. 目安は30代以降向けではありますが、20代のひとでも使って良いと思います。

ただし乾燥を感じやすくなった、ハリを感じなくなった、

などのエイジングサインが出だした人向けです。

そういった悩みがないひとは、オルビスユーのスキンケアにこだわる必要はありません。

 

 

Q. ニキビケアはできるの?

A. ニキビ肌には適さない場合があります。

乾燥が原因の大人ニキビには保湿されることで改善される見込みはあります。

しかしオルビスユーはニキビケアを目的として作られたものではありません。

オルビスユーは保湿力が高いので、

脂性肌のひとや皮脂の過剰分泌によるニキビとは相性が良くないことも考えられます。

 

 

Q. オルビスユー7日間体験セットはどういうひとにおすすめですか?

A. オルビスユーは、次のようなひとにおすすめです。

 ・いろいろなスキンケアを試したけどダメで、しっかり効果を感じたいひと

 ・毛穴を気にせず、自信を持って人と接したいひと

 ・顔がパッと明るいような印象になりたいひと

 ・スキンケアをシンプルにしたいひと

 ・朝、化粧のりで悩みたくないひと

 ・時短ケアしたいひと

 

 

スキンケアは高いものを使えば良い、いっぱい塗るほど効果がある、

というものではありません。

コスト・使い心地・効果からしてもオルビスユーはおすすめですよ(*^^)

 

 

スポンサーリンク



 

オルビス オルビスユー7日間体験セットについての口コミ まとめ

 

オルビスのオルビスユー7日間体験セットは、

わずか2か月の事前予約で10万個を超えました。

 

そして発売後、約3か月でコスメアワード36冠を達成。

@cosme口コミランキング、化粧水部門で1位を獲得。

美的・VoCE・MAQUIA ONLINEなどの美容雑誌3誌でも1位を獲得。

発売以来

話題が沸騰してオルビスユーシリーズ売り上げ総合112万個を突破しています(^^

 

シリーズ満足度は、なんと100%!

使用し続けることで将来の肌に期待が持てると思ったひと90%

肌にスキンケアの効果が現れている気がするひと90%

といずれも大変人気で華麗なる経歴をもったシリーズなんです!

SNSでも美容にうるさい女性から圧倒的な支持を得ているくらい大好評です?

 

オルビスユーシリーズの

使い心地の良さや、圧倒的保湿力うるおいの持続に夢中になるひとも、きっと多いはず。

肌がプルっと整って、キメが細かい、ツヤが出ることにとても感動しますよ♪

 

スキンケアを幸せで充実した時間にしてくれる、

オルビスユーシリーズ7日間体験セットを使って

あなたも

肌が水分で満たされて、頬がプルプルになるような見た目年齢の変化に驚いて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セットに関する口コミはこちらからお願いします?

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク