_NEUR コンセントレートウォータリーオイルの口コミ徹底調査!目元・口元年齢-5歳肌に⁈

株式会社soar

_NEUR(アンダーノイル) コンセントレートウォータリーオイルの口コミを独自調査しました。

コンセントレートウォータリーオイルは、オーガニックと先進テクノロジー融合次世代コスメです。

 

40代くらいの気になるまぶた・目じり、口元の乾燥や小じわなどに徹底的にアプローチしてくれます。

そんな_NEUR のコンセントレートウォータリーオイルの

愛用者の方々からさまざまな口コミを集めてましたので、テーマごとに紹介していきます。

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル『効果』に関する口コミ 

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルの肌への効果に関する口コミを紹介します。

コンセントレートウォータリーオイルは

オーガニックオイルとテクノロジーウォーターの2層になっている

いま話題の美容オイルです。

 

 

 40代:パート R・M

 

年々目の周りの肌の乾燥が深刻になってきて、どうしてもアイメイクがきれいに入らなくなっていました。

ベタベタする化粧品が苦手なので、乳液もなるべく使わなかったのも乾燥を悪化させた原因かもしれません。

でも_NEUR の美容オイルを使ってから、肌の水分がたっぷり補えて肌がやわらかくなりました。

朝晩ふつうにこの美容オイルでスキンケアしていただけですが、1日中しっとりうるおっていました。

目元の印象も肌にハリが出たことで、明るくなったようです。

何回も肌をさわってしまうくらいぷるぷるしているので、うるおい効果は高そうです。

 

 30代:会社員 S・N

 

コンセントレートウォータリーオイルは、使い勝手が良いのですごく気に入っています。

目元や口元の小じわやくすみが原因で、表情が疲れて見えてしまうので、ウォータリーオイルを使いはじめました。

最初はよく振ってなかの美容液を均等に混ぜてから使うのがちょっと面倒ですが

乳液のあとに3滴くらいオイルをつけると、塗った直後に肌に手が吸い付く感じでもっちりしました。

化粧水の前などに使うと、オイル後の化粧品の浸透をなじみよくさせてくれるみたいで、肌のキメも整ってふっくらしてきますよ!

 

 40代:パート T・N

 

このコンセントレートウォータリーオイルは、オイル臭さが全くないです!

スポイト式で、1滴1滴つけやすいけど、容器の底のオイルが吸いにくいので使いづらいです。

でも、効果がみるみる実感できていて、目の下の皮膚がキメが整ってきてたるみが浅くなっています。

目じりのちりめんジワもうすくなってきているし、夕方になってもシワが深くならないから

メイクもそこにはいりこまず、ヨレも少なくなりました。

さっぱり使えるので、コンセントレートウォータリーオイルでスキンケアが楽しくなりました。

 

 50代:主婦 W・M

 

年を取ってくると、目元や口元の気になるところが増えてきます。

とくに目元は重要で、アイケア商品があるくらいなので、相当年齢がでる場所なんだなと感じます。

コンセントレートウォータリーオイルは、ネットで見つけて試しに使うようになりました。

オーガニックオイルとテクノロジーウォーターの2層式になっているので、使う直前によく振らないとすぐに分離してしまいます。

2つの層がバランスよく、なめらかでもっちりした肌にしてくれます。

目元にハリが戻ってきたので、目の下をさわってみると弾力があってシワが目立たなくなりました。

 

 30代:会社員 H・K

 

冬でも夏でも肌がテカリやすいわたし。実は乾燥からくるテカリだったんです。

オイルをプラスしてあげることで、肌がやわらかくなり、スキンケアが浸透しやすくなります。

肌が内側からしっかり保湿され、テカリがだいぶん改善されてきました。

_NEUR のオイルはエイジングケアが簡単にでき、目元や口元、気になる部分のポイント使いにも

ふっくらやわらかい肌になるので、この季節活躍しています。

すこし値段が高めなオイルなので…。リピートするか迷っています。

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・水分がたっぷり補えて肌がやわらかくなった

・ハリが出たことで、目元の印象が明るくなった

・肌に手が吸い付くくらいしっとりしてもっちり感が出た

・目の下の皮膚のキメが整って、たるみが浅くなった

・ちりめんジワがなくなって、夕方になってもシワが深くならない

・肌に弾力が出てふっくらする

・あとに使うスキンケアが浸透しやすくなる

・乾燥も緩和されて、テカリもなくなった

 

気になる点

・最初によく振って使わないとならないのが面倒

・容器の底のオイルがスポイトで吸いきれない

・すぐに分離する

・値段がやや高い

 

このようになりました。

 

気になる目元や口元のたるみ、乾燥にお悩みの方にオススメな

エイジングケア目元美容液が、_NEUR のコンセントレートウォータリーオイルです。

コンセントレートウォータリーオイルは、いくつかのポイントがあります。

 

このオイルに含まれるオーガニックの効果

肌をやわらかくし、肌から水分が蒸発するのを防いでくれます。

皮膚が薄くて乾燥しやすい目元にうるおいを与え、乾燥ジワを防ぐ効果が期待できます。

 

そしてこのオイルに含まれているテクノロジーウォーターには、

肌本来の健康的なリズムを整えてくれる効果があります。

ハリや弾力を保つサポートをしてくれるため、ふっくらした若々しい目元を目指すことができます。

 

さらにこのオイルにはブースター効果があって

次に使用するスキンケアアイテムの有効成分が浸透しやすくなり、より一層美肌効果が高まります。

このようにコンセントレートウォータリーオイルは

オーガニックオイルとテクノロジーウォーターの相乗効果で、

目元のエイジングケア効果が期待できます。

 

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル『使用感』に関する口コミ

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

このオイルは

目元や口元の年齢肌をケアしつつ、全身にも使える使い勝手の良い美容オイルです♪

 

 

 50代:主婦 Y・H

 

オイルだからどれだけギトギトしてるんだろう…。

と思っていましたが肌に伸ばすと全然ギトギトしないし、ベタベタもしません!

サラーっとしたちょっとオレンジがかったオイルは浸透力も高いのですぐなじんでくれます。

私だけかもしれませんが、マットガラス?のような容器は落としたら割れる可能性があるのでちょっと危ないかも…。

でも目元だけじゃなくて顔全体に使うこともできて、化粧水の前にオイルを使うと

次に化粧水を肌に乗せた時、吸い付くようになじんでくれてもっちり潤った肌になれますよ♪

 

 30代:パート S・A

 

まず_NEUR コンセントレートウォータリーオイルは容器がスタイリッシュでオシャレです。

2層になっているので、よく振ってから使います。

オイルに色がついているので、服や布団につくのを嫌がるひとがいるらしいけど、混ざったのがよく分かるので色がついていた方が良いです。

サラサラな透明オレンジのテクスチャーで、香りはほんのり柑橘系の良い香りがします。

取り出し口がスポイト状になっていて衛生的です。

オイルを塗ったとは思えないほどサラサラな仕上がりなので、オイルが苦手な人も一度試してみてください。

 

 40代:パート H・S

 

ちょっとだけトロッとしたテクスチャーですが、あまりオイリーではないのがうれしいです。

香りも主張が強くなく、さわやかで好きです。

オイルなのに、塗ったあとはサラっとしてベタつきません。伸びも良いのでベタつきやすいです。

目元にハリが出てきてふっくらしたので、健康的な肌に見えます!

ですがオイルなので混合肌のひとは、鼻周りに塗る時は注意したほうが良いかもしれません。

べた付すぎると鼻あたりに角栓ができる可能性もあります。

 

 40代:会社員 A・M

 

鮮やかな黄色と透明なオイルが2層に分かれていて、ボトルもシンプルでとてもきれいな見た目です。

ガラス製のスポイトで取り出してみると、黄色いオイルの粒が浮かんだ美容液です。

肌に乗せるとなじみがよく、すーっと浸透してサラサラな感触が残ります。

まろやかで、ほどよいしっとり感が残るオイルはベタベタもしません。ふっくらやわらかな肌になります。

2種類のヒト型幹細胞配合で、使い続けているうちにより肌にハリが出てきそうです!

 

 50代:会社員 S・M

 

定期購入でも値段がそこそこ高いので、買うのに勇気がいりました(笑)

わたしは洗顔後のブースターやエイジングケアとして毎日使用しています。

このオイル1つあれば顔だけでなく全身の保湿対策ができますよ。髪にも頭皮にも使えます。

見た目はプルプルとした感じですが、みずみずしいサラッとしたテクスチャーです。

柑橘系のほのかな匂いにも癒されます。伸びがとてもよく、肌なじみの良さも実感できます。

オイルなのにテカリやベタ付きがない使用感ははまったらやみつきになりそうです!

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・ギトギト、ベタベタ感がなく、みずみずしいサラっとしたテクスチャー

・肌なじみが良く、浸透力が高い

・顔や身体、髪や頭皮の保湿に使える

・ほのかな柑橘系の香りが良い

・まろやかでほどよいしっとり感が残る

・ぬったあとの感触はサラサラ

 

気になる点

・マットガラスの容器は割れる可能性がある

・オイルに色がついているので、服や布団につくと落ちにくい

・混合肌のひとは鼻周りに塗布するときはベタつくかもしれないので、注意が必要

・定期購入でも値段がそこそこ高い

 

このようになりました。

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルは、

使用する前によく振ることで異なる働きをする2層が

肌に最適なバランスで混ざり合い、なめらかでもっちりした肌へと導いてくれます。

 

オイルの見た目はプルプルしていますが、

みずみずしいサラっとしたテクスチャー伸びが良く肌なじみも良いです。

そしてオイルなのにベタベタせず、テカリもないサラッとした使用感なので、

今まで想像していたオイルの常識を覆してくれますよ★

 

このオイルを使ったあと使う化粧水や乳液がぐんぐん肌に浸透していくのが良く分かるんです!

フォトジェニックでオシャレなボトルも、

ガラスでできているのは精油が変質したり、容器が精油によって溶けたりしないので安心ですよ?

容器も、スポイトタイプなので、1滴1滴肌にのせることができて衛生的です。

さわやかな柑橘系の香りがほのかに香るのも、こころをリフレッシュさせてくれますよ。

 

洗顔後のブースターとしても、エイジングケアとしても毎日使うことができます。

このオイル1つあれば

全身の保湿ができるので、からだや髪にマルチに使えるのがGOOD。

 

カサカサ肌をしっとりうるおしてくれて、翌朝も艶やかなふっくらもち肌がキープできるんです!

メイクののりも良くなるので、ずっと使い続けていきたい美容オイルですね。

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル『刺激・副作用』に関する口コミ

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルの刺激・副作用に関する口コミを紹介します。

 

 40代:会社員 Y・O

 

使用感はしっとりしているのにサラサラな肌触りが好きです。香りも爽やかで良いですね。

ただ、オイル層と水層の分離が早いので、振って混ぜた後すこし急いで肌にのせなければなりません。

あと原因は分かりませんが、振って混ぜている時中のオイルがあふれてきたことが2回くらいあります。

スポイトを触らないように振るといいのかもしれません。

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルは、こだわりの二層式でできています。

肌をやわらかくなめらかにほぐし

水分が浸透しやすい環境を整えるオーガニックオイルの層

細胞レベルで肌本来の力を呼び覚ますテクノロジーウォーターの層

 

水と油はどうしても分離しやすいので、オイルを直前に振ることで異なる働きをもつ2層が

肌に最適なバランスで混ざり、なめらかでもっちりした肌に近づけてくれます。

 

そして

このオイルは肌に負担のかかる成分を使用しない無添加処方のため、敏感肌の人でも使用できます。

石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・シリコンフリー・タルクフリー・合成香料フリー・

合成着色料フリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー

9つのフリー処方が施されています。

 

しかし、すべてのひとに刺激やアレルギー反応が起こらないわけではありません。

肌に異常が見られた場合はすみやかに使用を中止してくださいね。

 

また

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルは日本国内で製造されています。

大切な肌に触れるものだから、すべての工程での品質管理を徹底しています!

 

こだわりの2つの層が合わさって、

堅くなった肌をほぐして細胞レベルで肌力を底上げしてくれるのが

このコンセントレートウォータリーオイルなんです。

 

 

スポンサーリンク



 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル『買いやすさ』に関する口コミ 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さなどを評価してもらいました。

 

 

 30代:パート A・D

 

楽天カード会員なので、楽天のショップに売ってるだろうと思って検索したら取り扱っていませんでした!

なので公式サイトのほうで、目元ケア実感トライアルセットを購入しています。

初回は送料のみで商品代はかからないのでお得ですが、2回目からは税別9,600円とやや高めです。

目元の乾燥が気になってきたので、解消したくて使い始めました。

ポイントケアじゃなくて、顔全体につけても良いし、髪の毛に塗っても良いしで使い放題です(笑)

月々約10,000円はちょっと高いですが、万能オイルなのでやめられないです!

 

 40代:会社員 R・Y

 

わたしは、コンセントレートウォータリーオイルを子どもたちと一緒に使っています。

肌にやさしい仕様ですし、全身に使えるなら月々ちょっと高めでも良いかなと思います。

それにこのオイルがあれば、他のスキンケア商品は、ほとんどいらないくらいですしね。

オイルのようなベタつきはなく、軽いタッチで使用できるので私は頭皮マッサージにも使っています。

メイク前やお風呂上りに使うとしっとりして、メイクののりも良くなりました。

 

 20代:会社員 T・F

 

初回限定で『送料のみ商品無料』のトライアルコースはおすすめです。

通常価格だと結構するので、トライアルコースを試してみるのは良いと思います。

私はコンセントレートウォータリーオイルを朝の洗顔後につけて、そのあとは通常のスキンケアをしています。

そうしたら、一日中肌がしっとりしているので、化粧のよれや崩れも最小限に抑えられます。

頬をフニフニつまんでみても肌の弾力がもっちりとあって、効果は実感できますよ♪

 

 50代:主婦 S・A

 

香りもさわやかな柑橘系の香りが好きで、ブースターオイルとしても、仕上げの保湿美容液としても使用できます。

お試し定期コースでオイルを買うと、3回の継続の約束があるのはちょっと面倒ですが

初回は無料で1本試せるし、ずっと送料無料なので気楽に買えるかなと思います。

使用感が軽いので、けっこう念入りにマッサージをしながらなじませられ、肌に負担がかからないので安心して使えます。

仕上がりは肌がとってもなめらかで、やわらかくツルツルです。

_NEUR の商品はまだまだ店頭では見かけないので、もっとコンセントレートウォータリーオイルの良さをみんなに知ってほしいです。

 

 30代:会社員 H・I

 

済んでいる近辺に、マツモトキヨシ、ツルハ、ココカラファインがあるんですが、

コンセントレートウォータリーオイルの取り扱いはどの店舗もしていませんでした。

わたしは、たまたま美容院で見た雑誌にコンセントレートウォータリーオイルが載っていたので、そのまま家で調べて公式サイトから定期コースで買いました。

2回目以降は通常価格の20%OFFで購入できます。有名なメーカーの化粧品をライン使いするよりお得です。

_NEUR のタイムレスジェリーセラムも同時に使っていて、ベタベタしないので、ちょっと苦手なオイルでもこれなら毎日続けられそうです。

 

 

『買いやすさ』に関する良い点と気になる点

 

良い点

・公式サイトの目元実感ケアセットがお得

・目元実感ケアセットは、初回限定で商品代金は無料

・2回目以降は20%OFFで購入できる

・オイルが苦手でも使えそう

 

気になる点

・価格が高い

・マツモトキヨシ・ツルハドラッグ・ココカラファインには売っていなかった

・知名度が低い

 

このようになりました。

 

_NEUR のコンセントレートウォータリーオイルは、店頭での販売はされていないようです。

 

Amazon・楽天市場・yahooショッピングなどのネットサイトを見ても、取り扱っていませんでした。

コンセントレートウォータリーオイルは

どうやら公式サイトの販売のみで手に入れることができるようです。

 

公式サイトでのコンセントレートウォータリーオイル通常価格は税別12,000円です。

しかし、初めて購入するのであれば

毎日先着50名様限定で目元ケア実感トライアルコースがとってもお得です。

 

目元ケア実感トライアルコースのお得なところは以下の部分です。

・初回は送料600円のみで、商品代は無料でお試しできます!

・2回目以降は20%OFFで購入できます!(2か月に1回、2本お届けです!)

・2回目以降は送料がずっと無料です。

・年間にすれば48,000円お得です。

(ただし3回は購入のお約束があります!4回目以降はいつでも解約可能になります。)

 

○○%OFFで購入できます!

っていうキャンペーンはよくありますが

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルは初回無料の定期コースなので、

売り切れないうちに公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル 『効果的な使い方』について!

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルはオーガニックオイルの層と、

テクノロジーウォーターの2層になっているのが特徴的です。

ここでは効果的な使い方についてまとめてみました。

 

 

★基本的な使い方★

★一番初めは、洗顔後の肌にコンセントレートウォータリーオイルを使います。

1.本体をよく振り、オイルの層と水の層を混ぜ合わせます。

2.スポイトで2,3滴手のひらにとります。

3.顔全体に伸ばし、手のひらに顔を包み込んでなじませます。

4.手持ちの化粧品を顔全体になじませます。

5.目元や口元など、年齢の気になる部分にコンセントレートウォータリーオイルをさらに2,3滴なじませます。

 

 

★使い方のポイント★

コンセントレートウォータリーオイルは、

目元用のアイテムですが伸びが良くてべたつかないので顔全体のスキンケアとしても使えます。

特におすすめの使い方は、口元に使うことです。

あごからこめかみに向かって、引き上げるようになじませるのがコツです。

 

そしてなにより大切な使い方のポイントは、

毎日継続してコンセントレートウォータリーオイルでスキンケアすることです。

ターンオーバーのサイクルは若い人でも1か月はかかります。

年齢肌なら2,3か月はじっくり続けて肌に嬉しい変化が出るのを待ちましょう!

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル『オーガニックオイル』に関するQ&A! 

 

コンセントレートウォータリーオイルには9つの植物性オイルが配合されています。

そのオーガニックオイルについての質問を答えとともに紹介します。

 

 

Q. コンセントレートウォータリーオイルに配合されているカニナバラ果実エキスってなんですか?

A. バラ科の植物カニナバラの果実から採れる植物油です。

エモリエント作用があり、肌なじみおよび伸びに優れていて

べたつきのないサラッとした軽い使用感を付与してくれます。

また、化粧膜を強く密着させる効果に優れているため

メイクアップ化粧品にも使用されています。

 

 

Q. コンセントレートウォータリーオイルに入っている、アルガンオイルって最近話題のオイルですよね?

A. アルガンオイルはとても多くの効果効能があり、

美容業界では少し前から話題のオイルです。

モロッコに自生しているアルガンツリーの落下した実から採取される

アルガンオイルはビタミンEがとても豊富に含まれています。

ビタミンEは、天然の防腐剤とも言われ、

抗酸化作用・血行促進・肌のターンオーバー促進効果・保湿作用

エモリエント効果・肌のキメを整える…など様々な効果があります。

 

Q. ザクロ種子エキスのサプリメントを見たことがありますが、ザクロのエキスってどういう効果があるの?

A. 特定のザクロ種子エキスには、

女性ホルモンの働きをする肌にハリ・ツヤ弾力を取り戻すと言った効果があることが分かりました。

また、アレルギーの発症と深く関わっている

I型アレルギーの発症を減少させる効果が新たに分かりました。

 

Q. コンセントレートウォータリーオイルに入っているオリーブオイルの美容健康効果は??

A. オリーブオイルは、

デトックス効果・肌荒れ予防効果・抗酸化作用・ダイエット効果・コレステロール低下などの

効果があります。

 

Q. アロマテラピーの代名詞とも言われるラベンダー精油って、どんな効果があるの?

A. ラベンダー精油は、万能精油と言われるほど用途が幅広いです。

効果としては、

リラックス効果・安眠効果・痛みを和らげる効果・皮膚トラブルを改善する効果・美肌効果

などが代表的です。

 

Q. ローズマリーはハーブの中でも超有名ですが、肌にはどういう働きをしてくれるの?

A. ローズマリーの効果は、ハーブの中でも猛者クラスです。

精神の安定・強壮効果・血行促進効果・抗炎症作用・肌を引き締める収れん効果・抗酸化作用

などなど、その他にも多くの効果効能があります。

 

Q. 月見草オイルの効果効能を教えてください。

A. 月見草オイルは、

ブニングプリムローズオイルとも言われ、女性ホルモンのバランスをとる効果や

創傷治癒作用・保湿効果・湿疹の改善・乾癬の改善・しわの予防・乾燥防止作用・フケ防止

などの効果があります。

 

Q. ユーカリのオイルはどういう効果が期待できますか?

A. ユーカリには強力な殺菌作用があり、

抗ウイルス・消炎・去痰作用にすぐれることから

呼吸器系のトラブルに欠かせないアロマオイルです。

 

 

Q. アボカドオイルって、アボカドから採れるオイルですよね?効果はどんなかんじ?

A. アボカドオイルには様々な効果効能があります。

肌の保湿効果・エイジングケア効果・肌をやわらかくする効果・炎症予防効果・皮膚保護効果

などがあり、肌や髪、健康維持にもとても良いオイルです。

 

これらの成分が肌をやわらかくし、肌から水分が蒸発しないようにアプローチしてくれます。

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル『テクノロジーウォーター』に関する口コミ 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルのテクノロジーウォーターに関する口コミを紹介します。

コンセントレートウォータリーオイルには2種類のヒト型幹細胞エキスが高濃度で配合されています。

 

 

 30代:パート R・K

 

最近は幹細胞コスメがだんだん注目されてきているようですが、コンセントレートウォータリーオイルにも

ヒト幹細胞エキスが入っているので、なんだか流行に乗った気分で日ごろのスキンケアを楽しんでいます。

このオイルを使い始めてから、小じわも目立たなくなるくらい肌がふっくらハリ感が出てきました。

柑橘系の精油も配合されているせいか、肌のトーンが上がった気がして表情も明るくなりました。

わたしはエイジングケアのために夜使うことが多いのですが、朝、化粧前に使っても、化粧のりが良くなって一日中乾燥に負けない肌でいられます。

 

 40代:会社員 F・N

 

コンセントレートウォータリーオイルには2つのヒト幹細胞エキスが入っていますが、その中の1つである

ペプチドは、アミノ酸が2つ以上つながっているものと定義されていて、

たんぱく質はアミノ酸が複数つながっているものなので、ペプチドとたんぱく質の境界線が曖昧なのが分かりました。

このオイルを使って、目元がふっくら弾力のある肌になってきたので、目が小さくくぼんで見えたのも解消された気がします。

目元ケアだけでなく、乾燥しやすいひじやかかと、頭皮などにも使って、もっちり肌を目指しています。

 

 

テクノロジーウォーターは、

再生医療で注目を浴びている2つのヒト幹細胞エキスとペプチドが配合された美容液です。

2つのヒト幹細胞エキスは、ヒト線維芽細胞順化培養液ヒト脂肪細胞順化培養液エキスです。

これらの培養液は1滴がかなりの高額らしく、

その高額な培養液がコンセントレートウォータリーオイルには2種類も入っているので

オイルの価格がやや高めなのも納得いきますね。

 

ヒト型幹細胞エキスは

肌が本来もっている潤い・ハリ・弾力を保つ力を呼び覚ましてくれる効果があります。

また、ペプチドというアミノ酸が2つ以上つながった物質が

コラーゲンやヒアルロン酸などの成分の生成を促す効果があります。

オーガニックオイルの層とテクノロジーウォーターの層を振って混ぜることで

2層が最適なバランスで混ざり合い

肌本来の健康的なリズムに整えてくれて、なめらかでもっちりした肌へと導いてくれるんです。

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルについてのQ&A! 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルに関するよくある質問を答えとともに紹介します。

 

 

Q. 敏感肌でも使えますか?

A. _NEURの商品は基本的にすべての肌質の人に使ってもらえます。

だだし配合成分にアレルギーのあるひとは使用を控えてください。

アレルギーを複数持っているひとや、

季節の変わり目に肌が敏感になったり、

化粧品で引きつりを感じたことがあるひとは、事前にパッチテストをすることをおすすめします。

 

Q. アルコールは含まれていますか?

A. 一切含まれていません。

アルコール成分に敏感なひとでも安心して使ってもらえます。

 

 

Q. 防腐剤や界面活性剤が気になるんですが。

A. 肌に負担がかかる防腐剤や石油系界面活性剤は使用していません。

化粧品を作る過程で

または品質保持のために必要なものを必要最低限の量だけ厳選配合しています。

特定の成分に対してアレルギーを持っているひとは、全成分を一度よく確認してください。

 

Q. コンセントレートウォータリーオイルは1本でどのぐらい持ちますか?

A. コンセントレートウォータリーオイルは

1回あたり3滴を、朝晩2回の使用で、約30日持ちます。

 

Q. 使用期限はありますか?

A. 開封後は1年、未開封の場合は3年を目安として使ってください。

ただし、安定した品質を保つため高温多湿の場所、

極端に低温な場所、直射日光の当たる場所などでの保管は控えてください。

 

Q. 動物実験は行っていませんか?

A. 商品製造過程においての動物実験は行っていません。

 

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルについての口コミ まとめ 

 

オーガニックオイルとテクノロジーウォーターの2層が

細胞レベルでアプローチをしてくれる

_NEUR コンセントレートウォータリーオイル。

 

使ったひとの98.2%は

目元の変化を実感』している実力派コスメです?

 

そして、GLOW・my goodies・bea’s upなど数々の雑誌でも紹介されている、大注目の幹細胞コスメです。

さらに

2018年ベストアワードのアイケア部門で1位を獲得しているという

高機能美容オイルは

肌の水分と油分のバランスを整えて、翌朝の肌をもっちりハリのあるものにしてくれます。

 

オーガニックとテクノロジーを融合した

リンクルケアのできるこのコンセントレートウォータリーオイルで

あなたも-5歳の若々しい目元を実感してみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

_NEUR コンセントレートウォータリーオイルに関する口コミはこちらからお願いします?

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク