【口コミは詐欺⁈】ソシア グレースホワイト 薬用美容液でシミ・シワ・くすみも抜けてグレースな美肌へ⁈

 

 

株式会社ソシア

薬用美容液 グレースホワイトに関する口コミを徹底調査しました。

グレースホワイトはハリと美白を同時に叶えることができる

コラーゲン不足による年齢肌に悩んでいる方必見の美容液です。

 

優雅な美肌の世界へいざなってくれるような

2018年の春に発売されたばかりのグレースホワイトの

愛用者の方々から様々な口コミを集めたので、テーマごとに紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液 グレースホワイト『効果』に関する口コミ

 

 

薬用美容液 グレースホワイトの肌への効果に関する口コミを紹介します。

年齢肌のシミやくすみ・シワなどに悩んでいて

何とかしたいと思っているひとの中で今話題になっているのは

医薬部外品

肌のシミやたるみなどのトラブルに薬用成分をトリプル・ダブルで配合したグレースホワイトです!

 

 

50代:自営業 H・U

 

年々年を取るにつれて、頬に出てくるシミや目元のちりめんジワが目立ってきました…。

ちょっと不安もあったけど、新発売のグレースホワイトエッセンスを使い始めると、

3か月も経たないうちに、肌にみずみずしい透明感が出てきました。

シミはすぐに消えるわけではないけれど、肌の透明感でくすみが抜けて、ワントーン上がった気もします。

半年くらいは継続する覚悟で使っていましたが…こんなにはやく効果を実感できるとは☺

今はメイクでシミを隠すことなく、ナチュラルメイクで肌がきれいに見えるので、美白にも自信が持てました!

 

40代:会社員 S・K

 

シミ予防のために、グレースホワイトを使い始めてみました(^^♪

年々目元や口元にたるみが出てきて、ほうれい線も目立ってきていたので、早めに使って良かったです…。

グレースホワイトを使うと肌にもっちりとハリ感が出てきたのが分かります。

ぷるぷるな弾力のある肌に近づくと、たるみやシワもピーンと引き伸ばされて化粧がシワにめり込みません。

最低でも2~3か月は肌のターンオーバーを気にしながら継続しなきゃいけませんが、意外とあっという間です♬

 

50代:主婦 T・G

 

わたしは、50代になって急激に肌の衰えが目に見えて分かるようになってきました…。

肌の状態を整えたいと思い、ネットで薬用の美容液を探していたらグレースホワイトをみつけました。

早速頼んで使いはじめてみると、肌の色ムラが分かりづらくなってきて、くすみも抜けてすごく肌の印象がなりました!

シミを濃くしたくないし、増やさないようにたっぷりと使っています。容量が少し少ないかも…。(笑)

このグレースホワイトは、キレイで白い肌を目指せるだけではなくて、肌への浸透力も高いんです!

使い始めてから、素肌に自信が持てるようになりました(*^_^*)

 

30代:主婦 H・S

 

30代後半に差し掛かってきましたが、いつも目の下のくすみやたるみが気になり、鏡をみるのも嫌でした。

でも、妹からグレースホワイトエッセンスを教えてもらい、買ってみると肌のキメが整いはじめました☆

肌にハリも出てきたし、ハリ感が出たおかげでたるみも解消して、つやつや肌になることができてます。

そばかすについては、まだ1か月ちょっとしか使っていないので効果は分かりません。

でも自分の肌じゃないみたいにもっちりやわらかくなっているのは嬉しいです!

最近、職場の後輩からもスキンケアの相談をされたので、グレースホワイトを勧めてみようと思います。

 

40代:パート Y・N

 

目元や口元は、特に年齢が出やすいと言われていますが、40歳を過ぎてからそれを実感しています…。

最近は、パート先のお客様にも老けて見られるようになってしまい、小じわやくすみを気にして厚化粧して隠していました(´;ω;`)

ネットで初めて知ったグレースホワイトを取り寄せて、目元や口元メインで毎日ケアし続けてみました。

すると、徐々にではありますが、もちもち弾力のある肌質になってきて目元や口元もふっくらハリが出てます♪

肌のくすみが解消されたためか、透明感まで出てきて肌がきれいに見えます\(^o^)/

ちょっとお値段は高いけれど、保湿効果も高くて一日中乾燥知らずです!

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・肌のくすみが抜けて、みずみずしい透明感が出てきた

・ナチュラルメイクでも肌がきれいに見える

・肌にもっちり感が出てくる

・肌の色ムラやほうれい線が目立たなくなった

・肌にもっちりとハリ感が出るので、たるみがなくなった

・肌のキメが整って、調子が良い

・美白や素肌に自信が持てるようになった

・保湿効果が高い

 

気になる点

・最低でも2~3か月は継続使用が必要

・容量が少し少ない

・シミに対する効果はすぐに出ない

・価格がちょっと高い

 

このようになりました。

 

薬用グレースホワイトは

Ⅰ型コラーゲン・Ⅲ型コラーゲン・Ⅴ型コラーゲントリプルコラーゲンをたっぷり配合。

年齢肌の原因になっているコラーゲン不足に着目して、

コラーゲンを補給し、ハリ肌へと導いてくれます。

 

なぜならシミ・たるみ・シワというのは紫外線が原因

コラーゲンが減少していくことで発生する可能性が高いからです。

加齢による自然な肌の老化は20%程度で

残り80%は紫外線が原因の老化だと言われています。

紫外線は肌のコラーゲンをどんどん破壊していき

50代になるころにはなんと10分の1にまで減ってしまうんです。

 

また、薬用グレースホワイトには

アルブチンアスコルビン酸クルコシドなどのW美白成分も同時に配合しています。

それらW美白成分がメラニンの発生を防いで、シミやそばかすから肌を守ってくれるんです。

薬用グレースホワイトはコラーゲンやヒアルロン酸のおかげで、

保湿効果も高いのでうるおいをキープできて、肌もしっとりと乾燥を防げます。

 

あなたは今の美容液で満足していますか?

加齢とともに肌は紫外線にも弱くなっていき、ターンオーバーも遅くなっていきます。

そのため年齢に応じて使う美容液を変えていかなければなりません。

 

コラーゲンの減少によって生じた肌のトラブルに薬用グレースホワイトはピッタリなんですよ。

たるみ・くすみ・シミなどの3つのスキンケアも美白や保湿と同時にできてしまうんです。

 

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液 グレースホワイト『使用感』に関する口コミ

 

薬用美容液 グレースホワイトの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

グレースホワイトは、朝晩の洗顔後など肌が清潔な状態の時に使います。

 

 

40代:パート R・I

 

グレースホワイトモイスチャーの容器はとても独特な形をしていて、ペンのようです(笑)

美容液が1滴ずつ出てくるので量が調節しやすく、ピンポイントケアもやりやすいです。

とにかくよく伸びてくれるので、少量でも広範囲まで染み渡ります。

ぐんぐん肌に入っていってくれるので、浸透力は高いですが保湿はまずまずと言ったところ。

乾燥肌の場合は、あとからクリームで保湿を足しても良いかもしれません。

しっとり感…というよりはあっさり感のほうが強いです。ニキビの赤みもすぐにやわらいでくれましたよ!

 

50代:主婦 F・N

 

とろみのある透明なテクスチャーで、肌にスーッと馴染むような感覚で、ベタつきがありません。

乾きも早くしっとり感はありますが、手触りはサラサラです。

化粧水をつける前のブースター的な役割をしてくれるので、グレースホワイトを使うと化粧水の浸透が良いんです。

ペンタイプで、細かい部分にもダイレクトに美容液を乗せることができるけど、如何せん保管方法が謎です(笑)

立てかけておけるペン立てみたいなのも欲しいかなと思います?

それにしてもグレースホワイトの伸びが良いので、量が少なく感じますがデコルテケアにも使えます!

 

40代:会社員 E・T

 

容器の先端が細くなっていて、目元に直接塗布できるので衛生的にもいいですね。

自分で量を調節できるので、美容液を出しすぎてしまうことはないです。

しまって置くときに棚に寝かせておくのは汚れそうなので、カバーが欲しかったかなあとは思います。

トロッとしている透明なテクスチャーで、なじみやすいので目元もふっくらハリが戻ってきました。

使うたびに肌が明るくなり、ほうれい線も薄くなってきたのも満足してます。

化粧ののりも、前とは違って良くなりました!肌がきれいになるだけでテンション上がりますね(*^_^*)

 

60代:主婦 A・K

 

日々老いていく、60代に入った私の肌にはピッタリの美容液だと思います。

グレースホワイトはすべりある心地よい感覚の美容液で、肌への浸透力はとても高いです。

さらりと軽い使用感で、朝でも夜でも使うことができます。

グレースホワイトを使っていると、肌のバランスが整うようで、皮脂浮きや乾燥を感じにくくなります。

毛穴引き締め効果もあるので、毛穴ケアにも良いし、肌が引き締まることでたるみは解消されます(^O^)

 

40代:会社員 C・A

 

私のなじませ方が下手なのか、グレースホワイトを顔の細かい点までうまく馴染ませにくいです。

もう少し、スキンケアのしやすいクリームタイプとかスポイト式とかの方が分かりやすかったかも…。

でも美容液のサラリとした質感はとっても気持ち良いです!

とろみ系の美容液は正直ベタついたり、なじんでくれないことが多かったので苦手でした。

グレースホワイトは全然そんなことはなくて、軽めでなめらかなのでスーッと広がってしみこんでいく。

肌がやわらかく、みずみずしい質感が出たのにも驚きでした。

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・容器の形がペンのようで独特だけど、目元などの細かいデリケートな部分に直接塗布できる

・とろみのある透明なテクスチャーで、伸びが良いので少量で広がる

・自分で美容液を出す量を調節できるので便利

・皮脂浮きや乾燥を感じなくなった

・ブースター的役割もあって、あとの化粧品の入りを良くする

・すべりのある心地よい感覚の美容液

・さらりと軽い使用感だけど、肌内部はしっとりしている

・肌がやわらかく、みずみずしい質感を生み出してくれた

 

気になる点

・保湿感がまずまず

・容器にペン立てみたいなのか、カバーをして保存したい

・クリームやスポイトタイプの美容液のほうが使いやすいかも…

・容量がすくない

 

このようになりました。

 

エイジングケア美容液は容器の形が独特ですが、

通常のチューブタイプと同じように使ってみてください。

取り出した透明な美容液は、とろみがあり、伸びも良く肌にすーーっとなじんでくれます。

 

先がペンのように細くなっているので、

目元にも直接塗布することで、皮膚の薄い部分が塗りやすくなると思います。

美容液も容器の先端から一滴ずつ出てきてくれるので、出しすぎにはならないと思います。

 

グレースホワイトを塗布した後の肌は、しっとり感はありますが触り心地はサラサラです。

保湿効果もありますが、

グレースホワイトの潤いが物足りない場合は後に使う化粧品で、しっとり系の乳液や

保湿クリームも併用して使って良いと思います。

さらりと軽いなめらかな使い心地なので、朝晩の洗顔後にでも使うことができます。

導入美容液のようなブースター的な役割を果たしてくれるので、

後に付ける化粧品の成分の浸透を高めてくれますよ。

 

グレースホワイトはすべりある心地よい感触の美容液なので、

とろみ系の美容液に抵抗があった方も一度グレースホワイトを試してみてほしいですね。

 

ハリや美白だけじゃなくて肌のバランスが整い、皮脂浮きや乾燥などを感じなくなったり、

毛穴引き締め効果で毛穴ケアや、

肌がキュっと引き締まる効果でリフトアップ効果も得られるんですよ。

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液 グレースホワイト『トリプルコラーゲン』に関する口コミ

 

薬用美容液 グレースホワイトのトリプルコラーゲンに関する口コミを紹介します。

グレースホワイトは、

3つのコラーゲンの力弾む肌を目指すことができるのが大きな特徴です。

 

 

50代:会社員 H・M

 

容器がペン型の変わった形で、くぼみもあるので持ちやすいです。ピンポイントケアにも使えます!

なんとなくですが、無香料なのに少しだけ柑橘系のやさしい香りがするのは私だけでしょうか…?

私は目元のたるみやシワがずっと気になっていたので、目元を重点的に付けしました。

ハリと同時に美白ケアもできるので便利ですが、肌の弾力感は結構すぐに実感することができますよ!

毎日ケアしていると、目元にふっくらハリが出てきたので、笑っても目じりのシワが目立たなくなりました。

肌にスーッと浸透していくし、重ね付けしてもベタつきがないのでお手入れがラクチンです♪

 

40代:会社員 R・K

 

長年、日焼け止めクリームやPAの高い下地などで紫外線対策してきましたが…限界がきています。

紫外線などの影響を受けやすくなっているので、肌の年齢がどんどん増しているのに気づきました。

そんな時に、薬用グレースホワイトエッセンスは、コラーゲンを気軽に補給できます。

私は毎晩お風呂上りに使っていて、2か月以上経ちましたが肌にみずみずしい透明感が出てきました。

それと、ハリやツヤ感が出てきたせいか、顔か引きしまったようで、犬の散歩のときに毎日会う人から

『また痩せた??どんどん顔が小さくなっていくね。』と言われてグレースホワイトの効果が出ているんがな、と嬉しくなりました。

 

30代:主婦 A・H

 

とろみがある一方で、肌への伸びや浸透はとても良く、スーッと肌にしみ込んでいきます。

肌が内側からもっちりとうるおい、弾むようなハリ感を感じます★

お値段は安くはありませんが、年齢肌のトラブルに多角的にアプローチしてくれます。

いつものスキンケアにグレースホワイトを取り入れると、安心感がありますね(^O^)

肌のキメがととのって、調子が悪くなっても回復も早いので素肌でいられることが多くなりました。

大人の女性にはぴったりの濃厚な美容液です。

 

40代:パート Y・D

 

フローラル系の気品があふれるような良い香りがします。容器に蓋のようなものがないのがちょっと寂しい(笑)

でもグレースホワイトをつけて眠ると、乾燥を感じやすかった目元や口元が朝までしっとりしています。

カサつきが気になる冬でも大活躍してくれるアイテムのひとつです。

使っているうちに徐々に肌がツヤツヤと輝き始めて、メイクのハイライトやパールのお粉がいらなくなりました。

ほうれい線も肌にハリと保湿感があるので浅くなってきて、目立たないのでうれしいです。

シミにも効果があるそうなので、使い続けて顔のトーンが明るくなると良いです。

 

 

グレースホワイトに配合されている3つのコラーゲン

ふっくらハリ肌へ導き、重力に負けない肌を作ります。

 

その3種類のコラーゲンとは

・弾むコラーゲンⅠ型:大人の肌に多く含まれる、ハリのある弾む肌を維持するコラーゲンです。

・柔らかコラーゲンⅢ型:赤ちゃんの肌に多く含まれるみずみずしい柔らか肌を作るコラーゲンです。

・つなぐコラーゲンⅤ型:弾むコラーゲンと柔らかコラーゲンを繋ぐ役割のコラーゲンです。

 

これらトリプルコラーゲンはすべてサクシニルアテロコラーゲン液に含まれています。

薬用グレースホワイトは年齢肌のコラーゲン不足に着目して、

トリプルコラーゲンをたっぷりと肌に与え

コラーゲンを補給してくれて、

うるおいのある透明感のあるハリ肌へと導いてくれるのです。

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液 グレースホワイト『買いやすさ』に関する口コミ

 

薬用美容液 グレースホワイトの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さなどを評価してもらいました。

 

 

40代:パート A・G

 

美容成分がたっぷりと配合されているので、初めて使った時はピーンと肌が張る感覚がありました。

私は東急ハンズが入っている大手百貨店で働いていますが、ハンズにはグレースホワイトは置いていませんでした。

yahooショッピングでもショップでの取り扱いはなかったので、公式サイトの定期コースで購入しています。

送料は600円かかってしまいますが、定期1本コースだと通常価格の約75%OFFの税抜1,780円で購入できます!

今までずっと大きなシミをファンデーションで隠すことに必死でしたが、グレースホワイトを使い始めて4か月で前よりシミが薄まってきているようなので

ファンデーションで隠す手間が省けて気持ちもラクになりました☆

 

50代:会社員 R・I

 

近所のドラッグストアには売っていませんでした。あまり有名な美容液ではないのかな??

Amazonでは売っていましたが、6,000円で送料もかかているので、公式サイトの定期コースで購入しました。

私は娘と一緒に使うようにと定期2本コースで頼んでいますが2本だと、通常価格の77%OFFで2本で税抜3,200円で買うことができます。

定期コースで購入を続けるとポイントも貯まっていくし、初回は肌のコンディションチェッカーがついてきて

自分の今の肌状態が部分的に分かるようになっていて便利ですよ。

今まで悩んでいたのが嘘みたいに肌にツヤ感が出て以前よりもうるおっているので娘と喜んでいます(*^_^*)

 

50代:主婦 K・W

 

私は楽天の会員カードを持っているので、楽天で買おうとしていたら、通常価格の7,000円でしか売っていませんでした。

さすがに1本で7,000円は高いので、しぶしぶ公式サイトを覗くとキャンペーン中で、定期コースで購入するとかなりお得に買えました!

定期3本コースで、通常価格3本21,000円の約80%OFFで3本で税抜4,290円で買えちゃいました( ^)o(^ )

定期コースは継続回数のしばりもないので、いつでも解約OKなので気軽に試すことができますよ。

3本で通常価格1本分よりもかなり安く買うことができるので、家族でシェアしても良いかもしれません!

 

40代:会社員 C・H

 

大手ディスカウントストアやドラッグストア、ファンシーショップには置いていませんでした。

グレースホワイトは通常価格で買うよりも、公式サイト限定の定期コースで買う方が断然お得です。

わたしは定期1本コースで買っていますが、2本コースも3本コースもそれぞれポイントが加算されたり、

肌のコンディションチェッカーが何個かついてくるのもお得ですよ(*^^)v

3本コースが一番割引されているけど、とりあえず試したい人は定期1本コースから入ってみると良いと思います。

容器が変わっていて、自立できないのでペン立てみたいなので保管するのが少しだけ面倒です?

 

 

『買いやすさ』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・公式サイトの定期1本コースから買うと最大80%OFFで買える

・通常価格でするよりもコースで買う方が断然安い

・定期1本コースから3本コースを選べる

・肌のコンディションチェッカーがついてくる

・定期コースで購入しても継続回数のしばりがない

・Amazon・楽天のショップでは、一部取り扱いがある

 

気になる点

・店頭販売はしていない

・定期コースは送料がかかる

・yahooショッピングでは取り扱いがない

・通常価格が高い

 

このようになりました。

 

薬用美容液 グレースホワイトは

Amazon・楽天のショップでは1本6,000円~通常価格+送料での取り扱いがありました。

 

大手ディスカウントストアやドラッグストア、東急ハンズでの取り扱いはしていないようです。

yahooショッピングのストアでのもありませんでした。

グレースホワイトを購入するなら、

公式サイトの定期コースで購入するのがおどろくほどお得です?

 

定期コースで購入すると、1本コースから3本コースの3つのを選ぶことができます。

 

送料は毎回648円かかってしまいますが、自分のペースに合わせてコースを選べます。

 

1本定期コース:約75%OFFで、税抜1,780円

2本定期コース:約77%OFFで、税抜3,200円

3本定期コース:約80%OFFで、税抜4,290円

 

グレースホワイトの通常価格は税抜7,000円ですが、

最もお得な3本定期コースだと80%OFF

1本あたり1,430円と、通常価格3本2,1000円と比べ16,710円もお得に買うことができますよ!

定期1本コースでも、

5,220円もお安く買うことができるので、

まずは定期1本コースから手軽に始めるのも良いですね。

 

さらに

全コース初回は肌のコンディションチェッカーがプレゼントとしてついてきます。

しかも定期コースは

継続回数のしばりがないので、1回きりの購入でも解約OKなんです。

 

高額な美容液は継続して買うのは難しいですが

毎月おどろくほどお得にグレースホワイトを買うことができる

定期コースなら、無理なく続けることができますね★

 

今ならキャンペーン中なので、

グレースホワイトの美白・シミシワケアが気になっているひとはコチラ☟をチェックしてみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液 グレースホワイト『効果的な使い方』について!

 

グレースホワイトの使い方はとっても簡単です。

基本的に普通の美容液と同じなので、

朝晩の洗顔後や入浴後の肌がきれいな状態の時に使います。

 

 

★通常のケア★

1.1回の使用量はパール粒大1個分くらいの量です。

洗顔後、化粧水をつける前の清潔な肌にグレースホワイトを使ってください。

グレースホワイトをシミやたるみの気になる部分に塗布して、やさしくなじませます。

(目の下・目じり・こめかみ・頬・口元・あご…などなど)

 

 

2.中指と薬指を使って、やさしく円を描くように肌になじませてください。

最後は上に向かって肌を引き上げるように指先を動かしてください。

気になる部分は指先でタッピングしてみると、素早くなじませることができます。

 

 

★スペシャルケア★

 

1.シミ

特に目の周りやこめかみ、頬の上を重点的に集中してケアしていきましょう。

まずは、頬骨のあたりにグレースホワイトを塗布します。指でやさしくタッピングしながらなじませます。

次に目元や目じり、こめかみのあたりにグレースホワイトを塗布します。

そして指先でやさしくタッピングしながら浸透させます。

 

 

 

2.たるみ

特にたるみが出やすい、目元や口元を中心に集中ケアしましょう。

はじめに、ほうれい線に沿ってグレースホワイトを塗布します。

シワを伸ばすようなイメージでやさしく浸透させます。

続いてあごのラインから首にかけてグレースホワイトを塗布します。

首のシワを伸ばすようなイメージでなじませていきましょう。

 

 

3.くすみ

顔全体や額、あご周辺を集中ケアしましょう。

まず頬全体に伸ばすように、グレースホワイトを塗布します。

くるくると円を描くように指先を動かして、やさしく浸透させます。

つぎに、額やあご周辺にグレースホワイトを塗布します。

円を描くようにやさしく浸透させたあと、手のひらで押さえてより浸透させましょう。

 

 

さらにシミ・たるみ・くすみ別に、効果を最大限高めたいなら、以下のことをおすすめします。

・シミは、美白食材である、大豆・ごま・ココア・そば・緑茶を取り入れてみてください!

・たるみは、表情筋トレーニングを欠かさず行いましょう!

・くすみは、美肌入浴が効果的です。湯船に少量塩を入れ、ぬるめのお湯で20~30分半身浴してください!

 

 

グレースホワイトを実際に使った方々の口コミで

『肌の透明感がどんどん増していく!』

『明らかに弾力のあるハリが出てきた!』

『肌の色つやが良くなった!』

などなど、変化を実感している人が多いです。

すっぴんで出かけられるくらい自信がついた方もいるので、

わたしたちも、グレースホワイトの恩恵をぜひ受けたいものですね。

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液 グレースホワイト『特徴と薬用有効成分』についてのQ&A!

 

薬用美容液 グレースホワイトの薬用有効成分と特徴についての質問を、答えとともに紹介します。

グレースホワイトには、

美白有効成分としてアスコルビン酸グルコシドアルブチンが配合されていて

肌ツヤ効果のあるマロニエエキス・チンピエキス・カモミラエキス3つの植物成分が配合されています。

 

 

Q. グレースホワイトに配合されている美白有効成分の、アルブチンってどんな成分??

A. コケモモなどの果実から抽出されるエキスです。

主にメラニンの抑制効果があります。

メラニンを作りだすチロシナーゼという酵素の作用を弱めることによって、

シミやそばかすができるのを防ぐ効果が期待できます。

 

 

Q. 美白有効成分のアスコルビン酸グルコシドってどんな成分??

A. ビタミンC誘導体です。

美白効果が高いと言われるキウイエキスのビタミンCの吸収力を高める効果があります。

シミを防ぎ、透き通るような透明感のある肌を実現してくれます。

 

 

Q. 美白効果のある、キウイエキスってどんな成分??

A. 美白効果に定評のあるのがキウイエキスです。

不安定で酸化しやすいその成分を、

肌の内側まで取り込む働きをサポートしてくれる成分です。

 

 

Q. グレースホワイトに配合されている有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムってどんな成分??

A. 甘草エキスとも呼ばれています。

漢方の原料として知られる、甘草の根の部分に含まれるエキスです。

肌の炎症を抑えて、肌荒れやニキビ予防などの効果を発揮してくれます。

優れた抗炎症作用があるのと、

肌や身体への刺激が少ない成分として医薬品や化粧品、食品などに多く使用されています。

 

 

Q. グレースホワイトで採用されている、「グラッセ」ってどういう作用なんでしょうか??

A. マロングラッセのグラッセではなく、

ツヤ良く仕上がったニンジングラッセと同じ意味です。

つまりは、グレースホワイトに配合されている3つの植物エキスで、

しっかりうるおいを肌に閉じ込めて、ツヤを出す効果のことです。

 

 

Q. ツヤ効果のある天然植物成分の、マロニエエキスってどんな成分??

A. セイヨウトチノキを原料とする、皮膚コンディショニング成分です。

保湿効果や収れん作用に加え、クリアグラッセ作用により肌の透明感向上も期待できます。

 

 

Q. ツヤ効果のある天然植物成分の、チンピエキスってどんな成分??

A. 乾燥したミカンの皮から得られるエキスです。

くすみの一因となる有害な紫外線に対して

クリアグラッセの作用で肌の透明感をサポートします。

 

 

Q. ツヤ効果のある天然植物成分の、カモミラエキスってどんな成分??

A. 白色がきれいな、カモミールの花から抽出されたエキスです。

保湿性に優れ、潤いのある透き通るような肌作りをサポートしています。

 

 

他にも主成分として

・ヒアルロン酸Na

・加水分解コラーゲン

・オウバクエキス

・タイムエキスー1

・プルーン酵素分解物

・サクシニルアテロ液

・ローズマリーエキス

が配合されていて、

シミやくすみ、たるみが気になる年齢肌に悩み「美容液をはじめてみよう!」

と思っている方には是非使ってみてほしい薬用美白美容液になっています。

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液  グレースホワイトについてのQ&A!

 

薬用美容液 グレースホワイトに関するよくある質問を、答えとともに紹介します。

 

 

Q. グレースホワイトはなにがすごいの??

A. 薬用美容液 グレースホワイトは、

シミとたるみという2大肌トラブルの解消を目的としています。

そのため、アルブチンやアスコルビン酸グルコシド、

Wの美白成分、異なる性質をもつ3つのコラーゲンを同時配合しています。

さらに天然植物成分による肌ツヤ効果まで取り入れました。

 

 

Q. グレースホワイトは、どんなひとにおすすめですか??

A. ・シミ・たるみ・シワを同時にケアしたいひと

・薬用成分が入った美白美容液を使ってみたかったひと

・肌のコラーゲン不足を感じているひと

・乾燥肌に悩まされているひと

・これまでの化粧品の仕上がりだけでは満足できないひと

・とにかく肌をリフトアップさせたい・肌力を上げたいひと

…などにはおすすめです。

 

 

Q. シミタイプはどういうひとですか??またどんなケアが必要?

A. シミができやすいタイプは、

外出が多い・帽子を被らない・アウトドア好き・日焼け止めをたまにしか使わない・肌の色感が白い

などです。

有効な美白成分で早めの紫外線対策と肌ケアが必要です。

 

 

Q. たるみタイプはどういうひとですか??またどんなケアが必要?

A. たるみやすいタイプは、

ほうれい線が目立つ・普段あまり笑わない・無表情・筋肉が弱い・最近太ってきたひとなどです。

このようなひとは、適切なコラーゲンの補給が必要です。

 

 

Q. くすみタイプはどういうひとですか??また、どんなケアが必要?

A. くすみタイプは、

冷え性で血行不良・乾燥肌・角質厚め・冷たいものをよく飲む・運動不足などのひとです。

肌にみずみずしさや透明感を補給するような適正成分でケアする必要があります。

 

 

スポンサーリンク



 

薬用美容液  グレースホワイトについての口コミ まとめ

 

薬用美容液 グレースホワイトは

年齢肌のお悩みをそれ1本で同時にケアする医薬部外品の美容液です。

シワのない素肌美人を目指す方々が急増していて

SNSや各メディアでグレースホワイトが話題になりつつあります。

 

避けることのできない紫外線の影響をトリプルコラーゲンでケアしてふっくらハリ肌に。

ダブル美白成分のはたらきで透き通る美白に。

さらに天然植物エキスで、うるおいをとじこめ、ツヤ肌に導いてくれます。

 

 

まだ自分の素肌に自信が持てていませんか??

薬用美容液 グレースホワイトならマルチな効果が期待できて、

さまざまな肌悩みを解決してくれそうですよ!

 

気になる部分に手をかけてケアしてあげることで、

自分を大切にするという気持ちも育まれると思います。

グレースホワイトでアンチエイジングしながら

若々しい、肌とこころで日々を快適にすごしてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬用美容液 グレースホワイトに関する口コミはこちらからお願いします?

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク