リンキーフラットの口コミ徹底調査!1分でシワがピーンと伸びて消える!影も消える⁇

株式会社北の達人コーポレーション

リンキーフラットに関する口コミを徹底調査しました。

 

1分でシワがピーーーン!

のキャッチフレーズでおなじみのリンキーフラットは、

しわ対策商品の常識を覆す、新しい着眼点で作り上げたまったく新しいシワのばしジェルです。

そのリンキーフラットの愛用者の方々から様々な口コミを集めたので、テーマごとに紹介していきます。

 

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

 

リンキーフラット『効果』に関する口コミ

 

リンキーフラットの肌への効果に関する口コミを紹介します。

リンキーフラットは、外側からのケアと内側からのケアが一度にできる

ほうれい線や目元の小じわをダブルでケアする美容液ジェルです。

 

 

30代:会社員 R・K

 

いつものスキンケアの最後に使います。リンキーフラットの伸びは良いです。ピンと張った状態になります。

摩擦に弱くてこするとモロモロが出てくる可能性があるので、一度何もない日に自分で練習してみるのが良いかも。

ちなみに私はスティックタイプ・クリームファンデ・クッションファンデ・パウダリー・リキッド全部使ってみましたがモロモロは出ませんでした。

シワに対して即効性があるので、ここぞ!という時に頼りになるアイテムだと思います。

 

30代:パート H・G

 

目元のシワが気になりだして、使ってみると伸びが良くて塗りやすかったです。

塗った後、ピーンとしているのが分かるので、使い続けるとシワに効果がありそうです。

シワでメイクがヨレるようになっていたけど、リンキーフラットを使ってみたところ、メイクがシワでよれにくくなりました。

デスクワークのため眉間にしわが寄りやすいので、対策として使っています。

シワを伸ばしながらつけて、1分まつのがめんどくさいです…(^^;

 

40代:会社員 E・O

 

下まぶたの乾燥シワが気になってきたので、スキンケアで改善しつつ日中もシワが目立たないようにしたいと思い、リンキーフラットを使ってみました。

ガラスのような膜が張ったかんじになり、シワが目立たなくなりました。

でも乾燥するかんじはなく、どういう仕組みなのかも分からずシワが消えていくのですごいです…!

以前使ったしわ対策コスメではモロモロがでてしまい、メイクの邪魔だったのですがリンキーフラットはそういうのもないです。

もちろん根本的なシワ改善ではないので、アイクリームでのスキンケアは欠かさず、日中にこちらを使おうと思います。

 

30代:主婦 A・K

 

肌の内側と外側からダブルでケアができる保湿ジェルです。

ピンと伸ばして乾かすコツをつかむまで、少し時間はかかりましたが今は手放せない存在です。

すっぴんの時のシワはまだ改善されませんが、リンキーフラットを使い出してから化粧時のシワは気にならんなくなりました。

化粧してから時間が経ってもファンデがよれてシワに入り込んでしまうこともなくなり嬉しいです。

このままシワが軽減されていくのを願って続けたいと思います。

 

50代:会社員 T・N

 

気になる部分に薄くリンキーフラットを伸ばし、指先でシワを伸ばしながらトントンとたたくようになじませます。

シワを伸ばしながら1分ほど固定し乾かすと、ピンと肌が引っ張られているようなハリを感じます。

マッサージでむくみを取ったあとに使うと、よりハリ感を実感できます。

目元のシワを伸ばすとアイライナーが描きやすく、涙袋のメイクもきれいにできるようになりました!

小じわだけでなく、ほうれい線も目立たなくしたいので継続して使っていこうと思います。

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・シワに対して即効性がある

・メイクがシワでよれにくくなった

・ピーンと張った感じがある。継続して使うことでシワ対策できそう

・ガラスの膜が張ったようにシワが消えていく

・肌の内側と外側からダブルでケアできる

・目元のシワを伸ばすとアイライナーが描きやすく、涙袋のメイクもキレイに仕上がる

 

気になる点

・摩擦に弱くてこするとモロモロが出てくる

・シワを伸ばしながらつけて、1分待つのが面倒

・根本的なシワ対策にはなっていないので、アイクリームなどでスキンケアが必要

 

このようになりました。

 

リンキーフラットの外側からのケアは、

特徴的なチューブタイプの先についているアイロンヘッドで行います。

このアイロンヘッドを気になるシワにピタっと当てて塗布します。

アイロンのようにシワを伸ばしながらジェルを塗ると、

ジェルが少しづつ固まっていき、シワを引き延ばしてくれるんです。

 

リンキーフラットは即効性のあるシワ伸ばし器とも言えます。

内側からのケアはシワを伸ばす成分を使うことで、シワを目立たなくしたりする効果が期待できます。

年齢やその他の要因によって、多くの小じわが出てきてしまうこともあります。

 

リンキーフラットは余分な水分を蒸発させて、

肌をピーンと張った状態に整えてくれるので、小じわを目立たなくすることができます。

一時的な効果ではなく、形状記憶効果もあるので

長い間使い続ければ小じわやほうれい線を改善できる特徴があります。

 

他にも保湿効果もあり3つのセラミドが肌をしっとりと潤わせてくれています。

そして肌に一定量の水分を保てるので、

肌の免疫力向上効果にも期待できるのがリンキーフラットなんです。

 

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

 

リンキーフラット『使用感』に関する口コミ 

 

リンキーフラットの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は香りやテクスチャーなどを評価してもらいました。

 

 

40代:主婦 S・I

 

特に香りはなく、少しかためのジェルと言ったような感じのテクスチャーです。

肌にのせるとなじませやすくなり、ぴったりとフィットするような感じです。

塗ったあとはベタベタした感じはなく、サラッとした使用感で肌にはピンとしたハリを感じます。

容器の特徴であるアイロンヘッドは、ひんやりしていてシワやシワ周りに伸ばす時とても塗りやすいんです!

数分待ってからメイクをしなければならないのが手間ですが、心地よいハリを感じて少し目の周り全体が上向きなのを感じます。

 

40代:会社員 K・I

 

使ってみると、半透明なかためのジェルで無香料です。

こちらの商品はサッと塗って乾かすだけで、深いシワに密着して即効でカバーするシワ対策美容ジェルとのこと。

ほうれい線・目じり・眉間等気になるシワに、顔じゅうどこにでも使用できて見た目の印象を変えてくれます。

いつものスキンケアの後、気になるシワ部分に薄く伸ばします。

伸ばし終わったらシワをピーンと張った状態で20回から30回程度、トントンと軽くたたいてなじませます。

使い続けることで乾燥小じわの根本にもアプローチしてくれるようです。とても自然な仕上がりです♬

 

30代:主婦 F・K

 

顔のシワが気になる部分全てに使えます。ジェルは無香でもったりとしたテクスチャーです。

ヘッドがシワ部分に塗りやすい形状になっています。ヘッドの穴部分からジェルが出てくるのでとても塗りやすいです。

リンキーフラットを塗ってメイクをすると、いつもなら夕方くらいに目の下のシワにファンデーションがヨレているのだけど、そのヨレがかなり気にならなくなってきました。

アイケア商品としては少し高めの値段ですが、気になる部分全体に使えるので私には嬉しい若返りアイテムです。

 

30代:主婦 Y・M

 

使い方は洗顔後、スキンケアを済ませた肌に使います。ヘッド部分が斜めになっているので使いやすいです。

チューブの部分を押すとジェルが出てくる仕組みです。ジェルは透明で伸びが良く軽いつけごこちです。

乾くとピタッと密着して肌がピーンと張るのが分かります。

容量自体は少なく感じますが、使う量がごくごく少量なのでコスパ的にもそんなに悪くないと思います。

コンパクトサイズなので、持ち運びが便利で旅行時にも持っていきやすいと思います。

 

40代:主婦 R・M

 

軽めで透明なジェル状のテクスチャーですが、効果は感じます。ただ使う量の調節が難しいので面倒(笑)

でも肌の外側からピンっとシワを伸ばすだけでなく、美容成分が入っているおかげで肌の水分や美容成分の蒸発を防ぎ

肌の内側と外側からダブルケアを実現してくれます。

軽いジェルなのでベタつかず、肌への浸透もはやく、保湿力も高いです。

アイロンヘッドの使い心地も良く、なめらかに均等に伸ばしやすいのが気に入っていて、ピンとしたハリ感を感じられるのが嬉しいです。

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・無香料で透明なかためのジェル

・肌なじみが良く、ぴったりとフィットする、なめらかな使い心地

・ベタつかずサラッとした使用感で肌にハリを与えてくれる

・アイロンヘッドが斜めになっているので使いやすい

・1回に使う量が少ないのでコスパが良いほう

・コンパクトサイズで持ち運びに便利

 

気になる点

・リンキーフラットを塗布してしばらく置いてからメイクをのせるのが手間

・アイケア用品としては値段が高め

・使う量の調節が難しいので面倒に感じる

 

このようになりました。

 

リンキーフラットの容器を初めて見た時、意外とコンパクトサイズで驚くひともいるかもしれません。

思ったより量が少なく感じるけど、

1回に使う量が米粒1個分くらいの量なので小さなチューブで十分なくらいです。

アイロンヘッドもなかなかないかんじの形状ですよね!

チューブの先が金属のアイロンのようになっていて、

斜め具合がシワや気になる部分にフィットしやすいそう。

ジェルをしっかり塗りながらシワを伸ばしていくのにはこの形状がぴったりなんです。

 

リンキーフラットのニオイはなく

透明でかためなジェル状のテクスチャーは少量でしっかり伸びてくれます。

リンキーフラットはシワ伸ばしジェルなので

「ノリみたいにパリパリになりそう…」とか

「表情が変なふうに引きつるんじゃない?」と、

不安に思うかもしれません。

 

でも、実際に使ってみるとそんなことはありませんよ。

肌に乗せても使っているのを忘れるくらいのナチュラルな仕上がりになるんですよ!

 

リンキーフラット『刺激・副作用』に関する口コミ

 

リンキーフラットの刺激・副作用に関する口コミを紹介します。

 

50代:主婦 S・S

うまく使いこなすにはコツが必要だと思いました。

付け方を失敗してしまうと白いモロモロが出てきてしまいます。

これをやっちゃうとシワへの効果どころではなくなるので(苦笑)モロモロが出なくなるまで日々練習が必要です。

 

30代:主婦 H・B

リンキーフラットのアイロンヘッド部分が金属でできているので、金属アレルギーはないけど肌が荒れないかどうが心配です。

金属アレルギーって突然発症することもあるらしいから…。

あんまりジュエリーみたいに長時間肌につけてるわけじゃないから大丈夫とは思うけど、気になりますね(^^;

 

リンキーフラットは、第三者機関でのパッチテスト済みの商品です。

つまりは

副作用のような症状が出ないかどうかテストをした上で、安全性が確認されているんです。

そもそも医薬品ではなく、

化粧品に分類されているので基本的に副作用が起こるような成分は入っていなんです。

 

それでもすべてのヒトにアレルギーが起きないというわけではないので、

敏感肌の人や苦手な化粧品成分があるひとは、

あらかじめ皮膚の強い部分でパッチテストをしてからリンキーフラットを使ってください。

 

リンキーフラットは

アルコールフリー・パラベンフリー・合成香料フリー・紫外線吸着剤フリー

4つのフリー処方が施されています。

肌に刺激をもたらす成分はあらかじめ含まれていませんが、

敏感肌の人には注意してほしい成分があります。

 

・温泉水

・アクリレーツポリマー

・酸化銀

・カルボマー

・フェノキシエタノール

の5つの成分は敏感肌のひとには肌にとって負担になる場合があります。

敏感肌という自覚のある人は

リンキーフラットを使う前にパッチテストをして安全性を自分で確認してくださいね!

 

それと

リンキーフラットのアイロンヘッド部分は金属でできています。

どの金属で金属アレルギーが出るかは、人によって様々です。

また、これまで金属アレルギーでなかった人も

ある日突然金属アレルギーを起こすことがあります。

アレルギー反応の有無については

実際にリンキーフラットを使ってみないと分からないそうです。

いずれにしても

リンキーフラットのアイロンヘッド部分を長時間肌に触れさせているわけではないので、

それほど警戒することもなさそうですよ(*^^)

 

 

リンキーフラット『気になるちょっとネガティブな』口コミ

 

リンキーフラットについてのちょっとネガティブな口コミを紹介します。

人気商品だと、どうしても一定数ネガティブな口コミが出てきますよね(^^;

それも使っている人が多いという人気の証拠なのかもしれませんね。

 

 

50代:主婦 R・M

小じわに関してはリンキーフラットを使うことで、ある程度改善することができました。

しかしあまりにも効果が強くて、私の場合は肌が常につっぱる感じになってしまいました。

私の使い方が間違っていたのかなー?と思いますが、まだ結構残っているし使用感は良いので使っています。

 

40代:会社員 Y・T

小じわが気になり始めたので、友人からの勧めでリンキーフラットを使い始めました。

でも約1か月分にしては値段が高いんじゃないかと思いました。

即効性があって使い勝手が良いので使用する量も多いです。毎日使うのは値段的に難しいのかな…。

 

40代:主婦 H・D

メイクの前に使いたいと思っているんですが、朝の忙しい時にスキンケアして時間置いて、リンキーフラットして時間置いて…。

という行為自体に時間がかかるので正直夜や、休日の時間がある時にしか使えない気がします。

リンキーフラットの使い方に慣れてきたら余裕でメイク前も使えるんだろうけど…めんどくさい(笑)

 

リンキーフラットの効果があまりにも大きい場合は、1回に使用する量が多いのかもしれません。

使用する量を上手くコントロールすることで、

少しでも効果を薄くでき肌がつっぱる状況を改善できるはず。

 

決して安い価格ではありませんが

正しい使用量で使っていれば1か月以上は持つことが多いです。

それとリンキーフラットを使うにあたっては

スキンケア後すぐに肌に塗布せずしばらく待つことも大切です。

 

肌の表面に水分や油分が残っていたり、

乾燥したりしているとリンキーフラットがヨレたり、皮膜がうまくつかないからです。

リンキーフラットを塗布したあと

1分程度置いてからメイクをしたほうが良いのも、メイクのヨレや崩れを防ぐためです。

リンキーフラットを使うには、それなりの時間と労力が必要になってくるので覚悟が必要です。

 

そんなリンキーフラットは

使うことによってシワの状態がどのように変わっていくのかを調査して

その実績をまとめた論文が『医学と薬学』という

創刊38年という歴史ある医学誌に掲載されたそうです。

 

化粧品としては、数少ない実績があるリンキーフラット。

これからの人気にも期待が高まりますね♬

 

 

スポンサーリンク



 

リンキーフラット『買いやすさ』に関する口コミ

 

リンキーフラットの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは価格や販売店の多さなどを評価してもらいました。

 

 

40代:主婦 C・A

 

一番安い通販サイトで買おうと思っていましたが、公式サイトからしか購入できなそうです。

1か月お試しコースという定期コースだと、定価の10%OFFで税抜3,980円で購入できます。

そしてこの1か月に1回リンキーフラットが送られてくるコースもそうだけど、家族にバレずに買えます(笑)

届くときの箱がおしゃれなので、雑貨かなにか買ったのかも?と思われる程度かなと(^^

回数のしばりもないのでリンキーフラットを試してみたいという人は是非定期コースを使って欲しいです。

 

50代:主婦 W・N

 

定期コースだけでも3コースあるのは、公式サイトをきちんと見ないと分かんないですね。

1か月定期コースと3か月コース、12か月コースがあってそれぞれ割引が適用されています。

公式サイトで購入する場合は、単品購入よりも定期コースの方が特典もついてきてお得ですよ。

条件はあるけど初回購入限定で25日間の全額返金保証制度もついてくるので、もし満足いく効果がなかった場合は送料だけ払えばお金は返ってきます。

ただ、定期コースでも送料は発生するのがちょっとね…(^^;

 

30代:パート Y・M

 

Amazonを探してみたのですが、リンキーフラットは取り扱っていませんでした。

リンキーフラットを販売している、北の達人コーポレーションさんの公式サイトがいちばん買いやすそうです。

コスメコンシェルジュや美容アドバイザーの無料カウンセリングサービスがついてくるのはすごいです!

お試し定期コースで数回試したら、3か月コースか年間コースに切り替えたほうが割引率が高くなりますよ?

公式サイトからの購入であれば、なにかトラブルなどがあったときに電話かメールでやりとりできるのも便利です。

 

40代:会社員 R・H

 

リンキーフラットは、大手百貨店やドラッグストアでの取り扱いはしていませんでした。

価格は定期お試しコースで4,000円くらいと安くはないけど、次回お届け日や個数を自由に変更できてうれしいです。

むこう1年の間なら365日自由に次回お届け日を変更できる自由さ(笑)

リンキーフラットの定期コースはとても融通が利いていて利用しやすい内容になってますよ!

解約を考えるのも良いけど、その前に定期コースの内容変更という手段も考えてみてください★

 

50代:会社員 E・O

 

20%OFFの1年間定期コースでは、4回に分けて3か月ごとに3本ずつリンキーフラットを受け取ることができます。

リンキーフラットの最安値はこの1年定期コースで税抜3,538円で自動的に送られてくるのが良いです。

でも、途中で解約ができないので、1年分12本は必ず受け取りが必要になってくるのは面倒です…。

1年間定期コースは、リンキーフラットを1本だけ試しに買ってみたいというひとには不向きだと思います。

本来は1年を通して使い続けて、肌の内側からのハリ感を感じられる商品なんですよね(*´ω`)

 

 

『買いやすさ』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・一か月お試しコースだと10%OFFで購入できる

・定期コースは3種類あるし割引率がそれぞれ分かれる

・1か月定期お試しコースは回数のしばりがない(3か月・12か月コースはしばりがある)

・定期コースは融通が利いて、利用しやすい

・25日間全額返金保証と無料カウンセリングサービスが特典でついてくる

 

気になる点

・市販していない

・公式サイトから購入でも送料はかかる

・定期コースのプランの決まりごとがそれぞれあって分かりにくい

・3か月コースと12か月コースは途中で解約ができない

 

このようになりました。

 

リンキーフラットは、大手百貨店やディスカウントストア、ドラッグストアには置いていないようです。

Amazonでは取り扱いはしていませんでした。

楽天のショップやyahooショッピングでは、

4,750円~5,730円くらいの送料無料で販売されていました。

 

リンキーフラットがお得に購入できるのは

公式サイトから定期コースで購入することになります。

公式サイトでは

リンキーフラットは定期コースが3つあって、単品購入も可能です。

単品購入だと、税別4,422円で送料がかかります。

 

1か月定期お試しコースは、10%OFFで1本税別3,980円+送料

回数の縛りはなくいつでも解約OKです。

 

3か月定期コースは、15%OFFで1本税別3,759円+送料で3か月ごとに3本ずつ届きます。

こちらは12か月定期コースの次に安いコースですが

3回の受け取りは必須で、合計9本は受け取ることになります。

 

12か月定期コースは、20%OFFで

1本税別3,538円+送料で3か月ごと4回に分けて3本ずつ届きます。

3本ずつ届くので送料もお得になりますし、自動で届くので買い忘れを防ぐことができます。

途中で解約ができないので

12本受け取りは必須ですが、12か月定期コースがリンキーフラットをいちばんお得に購入できるコースの価格です。

 

他にも公式サイトの定期コースでリンキーフラットを購入すると

初回限定ですが、初めてのひとでも安心して利用できる

25日間の全額返金保証制度がついています。

(一定の条件があります)

 

そして

コスメコンシェルジュ、スキンケアアドバイザーによる無料カウンセリングサービスがついてきます。

 

コスメコンシェルジュ、スキンケアアドバイザーによる無料カウンセリング

 

リンキーフラットは北海道にある

北の達人コーポレーションという会社が作っています。

この北の達人コーポレーションには知識・経験豊富なスキンケアアドバイザーが常駐しているとのことです。

 

売ったらそのまま…ということをせず、

リンキーフラットの購入前の不安や相談、

購入後の不明点などにもしっかりと対応してくれるそうですよ。

北の達人コーポレーションは、

電話相談をはじめ24時間受付ているWEBからの相談口も備えています。

 

そしてセールスは一切なし!

という安心して相談できる場所を提供してくれているのもポイントが高いですよね。

 

北の達人コーポレーション 相談・お問い合わせはこちら!

 

 

 リンキーフラット『効果的な使い方』について!

 

リンキーフラットの効果的な使い方について紹介します。

リンキーフラットの使い方は、箱の裏側にも記載されています。

箱にも書いてありますが、付属のパンフレットにも詳しい使い方が書いてあるので参考にしてください。

 

 

1.スキンケアをして肌の状態を整える!

・洗顔後、化粧水、美容液、乳液で保湿して肌の状態を整えます。

・肌の表面に水分や油分が残りすぎているのと、逆に水分不足で肌が乾燥しているのはNG行為。

・NG行為をしてしまうとリンキーフラットがヨレて固まってしまったり、剥がれ落ちやすくなります。

・リンキーフラットがヨレたり剥がれたりしないためにも、スキンケアで肌の保湿をしっかり行う。

・スキンケア用品がしっかり肌に浸透したらリンキーフラットを使用すると最も効果的。

 

 

2.アイロンヘッドでリンキーフラットを肌に塗布する!

・アイロンヘッドにジェルを出し、アイロンヘッドを肌に直接当ててジェルを塗りこむ。

・ほうれい線や眉間のしわには、容器の先端についているアイロンヘッドを直接当てて使います。

・目の周りに使う場合は指先にジェルを米粒大出してから使用します。

・ジェルを気になるシワとその周り(シワの左右上下指1本分くらいの範囲)に薄く伸ばしながら塗っていきます。

・目の周りに塗る時は目にジェルが入らないように気を付けてください。

 

 

3.リンキーフラットを肌になじませる!

・ジェルを必要な部分に伸ばし終わったら、手でシワを伸ばした状態にします。

・20回~30回程度、軽くトントンとたたくようにしながらジェルを肌になじませていきます。

 

 

4.シワ部分を引き上げながらジェルを乾かす!

・指でシワを伸ばしたままに固定した状態で1分ほど待ち、ジェルを完全に乾かしていきます。

・触ってみて乾いていない場合はもう1分ほど待ちます。

・完全にジェルが乾くまで手でジェルを塗った部分を固定した状態で待ちます。

・ジェルが完全に乾いたら、気になるシワ部分がピンと張ってシワが伸びていることを確認してください。

 

 

5.アイロンヘッドを拭いて清潔を保つ!

・使用後はアイロンヘッドをティッシュペーパーなどでしっかりと拭きます。

・リンキーフラットの蓋をしっかりと閉めて、清潔な状態で保管するようにしてください。

 

 

6.リンキーフラット後にメイクをする場合!

・リンキーフラット使用後にメイクをする時のポイントは

化粧品を優しく叩くようにトントンとなじませていくことです。

・リンキーフラットを塗った部分は摩擦に弱いです。

化粧品をこすりつけるように塗ると、きれいにシワが伸びた状態が保てない場合があります。

・リンキーフラットを使用後は、化粧下地や日焼け止めを使用してください。

そのあとにパウダーファンデーションを重ね塗りすると自然な仕上がりになります。

・リンキーフラットは、肌に必要な美容成分と保湿成分が豊富に含まれています。

即効性はもちろんありますが、使用すればするほどよりリンキーフラットの効果は高まります。

 

7.マッサージを併用!

・ほうれい線ができる根本的な原因は頬のたるみなので、

リンキーフラットを使うと同時に頬を引き上げるマッサージを行うと効果をより実感できます。

 

・両手を頬に当て、斜め上に皮膚を持ち上げます。

そのまま頬骨の上の部分を手のひらで押していきます。

リンキーフラットの効果的な使い方

 

リンキーフラットの使用量の目安は、シワ1か所につき米粒大1個分が目安になります。

使用量が多すぎるとジェルが固まった時皮膜が厚くなりすぎます。

そして仕上がりにムラが出てきてしまうのでなめらかな仕上がりになりません。

次のコンテンツでは、

リンキーフラットの注意点を紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

 

 

リンキーフラット『注意点』について!

 

リンキーフラットの使用上の注意点について、少しだけ紹介したいと思います。

 

 

★ジェルを出したまま放置しない!

美容ジェルは乾燥すると固まってしまう性質があります。

アイロンヘッド部分の先にジェルを出したまま放置したら、

先端のジェルが固まって次に使い辛くなります。

次に使うときに容器からジェルが出にくくなってしまうので

使用後はきちんとアイロンヘッド部分を拭きとってください。

 

 

★複数個所ジェルを一度に塗らない!

一度に複数個所塗るのはNGです。

複数個所に一度にジェルを塗ってしまうと、シワをきれいに伸ばして固定しにくいです。

そのため、リンキーフラットの本来の効果が発揮できません。

一か所にジェルを塗って乾かすという作業を繰り返して、

気になるシワをひとつづつ伸ばすように使用してください。

 

 

★リンキーフラットの使用量に注意!

シワ1か所につき米粒1つ分程度の量が目安量です。

顔のほうれい線(片側分)・目元(片側分)・目じり(片側分)・目の下(片側分)・眉間・ひたい

などの気になるシワ1か所ずつ塗布してください。

 

 

★リンキーフラットは一日何回使用するの??

一日に一回、使用する時間は個人で決めてください。

洗顔後、化粧水・美容液・乳液・美容クリームなどで普段通りのスキンケアをしたあと使ってください。

水分と油分のバランスが整った肌に使うのが最適です。

特に朝のお出かけ前・メイクの前に使うことをおすすめします。

 

 

★リンキーフラットは1回使うだけでも効果があるの?

即効性のあるハリ成分を配合しているので、1回の使用でも効果はあります。

それに、リンキーフラットは内側からもシワの悩みに働きかける美容成分を配合しています。

なので、毎日継続して使っていくほうが、よりシワ悩みにアプローチできます。

 

 

★リンキーフラットを使うタイミング

一日に一回、スキンケアを終えたあと、メイクの前に使うことをオススメします。

スキンケア後の肌は、水分と油分が十分なじんだ後なので、

よりリンキーフラットの効果を発揮しやすくなります。

 

肌の表面に水分や油分が残りすぎている場合や、

逆に不足している場合はリンキーフラットをのせても×です。

肌の状態が整っていないと、

ジェルがヨレて固まったり、固まったジェルの皮膜が剥がれ落ちやすくなります。

スキンケアで肌を保湿した後は、

指先で触れた時に水分や油分が手についてこない状態まで

美容液を肌に浸透させてからリンキーフラットを使ってください。

 

 

★リンキーフラットを寝る前に使っても良いの?

リンキーフラットを寝る前に使うと効果的、という口コミが多々あるようです。

眠る前にリンキーフラットを使っても効果は変わりません。

 

 

★リンキーフラットはほうれい線以外にも使える?

リンキーフラットはほうれい線以外の気になるシワ部分に使うことができます。

眉間、ひたい、目の下、目じり等の顔中のシワに使うことができます。

ただし目の周りに使う場合は

目の中にジェルが入らないように目のふちなど、目のキワへの使用は控えてください。

 

★リンキーフラットの白いモロモロが出るけど…?

リンキーフラットは摩擦に弱いです。

使用量が目安よりも多い場合やジェルが乾いた後に肌を強くこすってしまうと

皮膜となったジェルがはがれ落ちてしまう場合があります。

リンキーフラットを使う場合は、シワ1か所につき米粒1個分の大きさの量を守ってください。

ジェルをやさしく叩くように薄く伸ばし

乾いた後にはこすらないように、特にメイクの時は気を付けてください。

 

 

★リンキーフラットを洗い流す方法

クレンジング用品などは特に使うことなく、

通常の洗顔だけで洗い流すことができます。

リンキーフラットの上からメイクをしている場合は、クレンジング用品で洗い流してください。

 

 

★リンキーフラットをたくさん使えば効果が出る?

シワ1か所につき米粒1個分の量を守って、毎日継続して使ってみてください。

使用量が多すぎるとジェルが固まった時の皮膜が厚くなりすぎてヨレたりします。

そしてジェルが固まったあとにポロポロとはがれ落ちてしまう可能性があります。

リンキーフラットの効果を十分に実感するためにも、使用量はかならず守ってください。

 

 

★リンキーフラットの使用期限は?

未開封の場合の使用期限は2年ほどです。

ただし直射日光を浴びる場所・高温多湿な場所で保管した場合を除きます。

また、開封したリンキーフラットは使用期限に関わらず、

なるべくはやめに使い切るようにしてください。

 

 

★リンキーフラットの保管方法は?

直射日光を浴びる場所や、高温多湿な場所での保管は避けてください。

また

使用後は毎回ティッシュペーパーなどでアイロンヘッド部分をきれいに拭いてください。

ジェルがアイロンヘッドの先端に残っていないように確認してください。

ジェルが先端付近で固まって、

出にくくなることを防ぐために蓋をきちんと閉めた状態で保管してください。

 

 

★リンキーフラットの使い方にはコツがあり、熟練が必要!

リンキーフラットは、とにかく使い方が難しい…というか面倒なことが多いです。

塗ればシワがなくなる系のジェルでないことは、肝に銘じておいてください。

一度覚えてしまえば簡単な使い方なんですが、

「コツをつかむまでは全然シワが消えない!」

と思ってしまう人が多いようです。

しかし、コツさえつかめばシワの目立たない若々しい肌に近づくことができます。

 

 

★1分間シワを伸ばしたままの状態をキープするのは…。

リンキーフラットは、

なじませてから乾くまで1分間シワを伸ばした状態でキープしておかなければなりません。

 

手でシワを伸ばしている時間は、他に何もできないので長く感じてしまいます。

特に朝の忙しい時間だと、イライラしてしまうこともしばしば。

でもそこは、もう一度やり直しをしないためにもグッと我慢して耐えてください(笑)

 

 

★ネットで買うしかないので、すぐ手に入らない

大切なイベントなどがあって

すぐにシワを目立たなくしたい時リンキーフラットは、とても便利なアイテムです。

ただ

ネット経由で買うしかないので、その日のうちにすぐ手に入るわけではありません。

使いたい時にリンキーフラットがあるように、余裕を持って用意しておく必要があります。

ドラッグストアで簡単に買えるようなものでもないので

使いたい時に手に入らないのがちょっと残念です(^^;

 

 

正しくリンキーフラットを使うことで、

シワが目立たなくなった

潤って化粧ノリが良くなった

などの口コミも多く見られます。

 

リンキーフラットを使うことで

表情が明るくなった

若々しくなった

などの喜びの声も多くなってきていますよ。

 

「速効性」と「継続性」のW効果『リンキーフラット』

 

リンキーフラットについてのQ&A!

 

リンキーフラットの

主に主要な美容成分に関する質問を答えとともに紹介します。

 

リンキーフラットには

毎日使用することで乾燥小じわの根本にもアプローチして

メイクしながら肌の内側からケアしてくれる美容成分が配合されています。

 

 

Q. リンキーフラットに入っている嬉しい成分、セラミドEOPってなに?

A. セラミドは細胞間をつなぎとめ、水を貯える働きがあります。

セラミドEOPは、

前はセラミド1と呼ばれていた最初に発見されたセラミドです。

水分を貯えたり、紫外線の熱や寒さ、ウイルスなどから肌を守るバリア機能を持つセラミドです。

 

Q. セラミドの種類にある、セラミドNPってなに?

A. セラミド3のことです。

水分保持の他にシワ対策力があるセラミドです。

もともと皮膚が持つバリア機能を補強し、特に乾燥肌や老化皮膚に適しています。

肌のハリ感を改善してくれる、ヒトの皮膚由来のセラミドです。

 

 

Q. セラミドAPってどんなセラミド?

A. セラミド6のことです。

これも水分保持の他にシワ対策力があるセラミドです。

ダメージを受けた肌や毛髪を修復、保護してくれます。

刺激を与えずに皮膚をなめらかにしてくれます。

ターンオーバーを促進してくれるヒトの皮膚由来のセラミドです。

 

 

Q. リンキーフラットで注目の成分、フィルムスムーザー成分ってなに?

A. これは、リンキーフラットのジェルが皮膚の溝のシワに入っていき、

その成分が徐々に固まってシワを引きのばしてくれます。

その成分が皮膜になることで肌がピーンと張った状態になります。

そしてその皮膜が、シワを引き伸ばした状態のままで固まり、

シワが目立たなくなっていくという仕組みです。

 

Q. フィトスフィンゴシンってどんな成分??

A. フィトスフィンゴシンは

皮膚の再外層に存在する、肌の再生に関わる脂質の一つです。

皮膚バリアの主な成分として機能しています。

沈静化・抗アクネ・抗フケ、そしてアンチエイジング作用があることから、

化粧品によく使用されています。

 

 

Q. アセチルヘキサペプチドー8ってどんな成分?

A. アミノ酸からできている保湿成分です。

小じわ改善効果に期待できる成分です。

あとは表情筋の収縮を緩和してくれる働きがあります。

表情筋が縮んだまま戻らなくなっていく、

口元や目じりにできる加齢シワ対策をしてくれます。

 

 

Q. リンキーフラットに入っているミネラル含有温泉水って?

A. ミネラル含有温泉水は、肌の状態を整える効果があります。

保湿効果を期待できるとともに、

抗炎症作用もあって、正常な肌を維持できるサポートをしてくれます。

ミネラルが豊富に含まれた温泉水は、肌をスベスベでしっとりとさせてくれます。

 

 

Q. リンキーフラットを作っている、北の達人コーポレーションっていう会社ってどんな会社?

A. 東証一部上場企業である、

北の達人コーポレーションという会社がリンキーフラットを作っています。

北の達人コーポレーションは、

化粧品や健康食品ブランド『北の快適工房』をプロデュース・企画している企業です。

中小企業IT経営力大賞経済担当大臣賞や

モンドセレクション最高金賞を受賞している実績があります。

 

リンキーフラットには

ほかにもアンチエイジング効果や

保湿効果を期待できる植物エキスが配合されています。

 

肌にやさしい成分が配合されていて

アルコール、紫外線吸着剤、合成香料、パラベンは不使用の無添加処方です。

そして第三者機関にてパッチテストも行われているので、

安全基準をクリアしていて安心して使うことができます?

 

 

スポンサーリンク



 

リンキーフラットについての口コミ まとめ 

 

リンキーフラットの公式サイトには

商品に自信があるから全額返金保証!

という文字が。

これには驚きですよね。

 

会社も相当の自信を持って販売している商品なんですよね。

リンキーフラットは北の達人コーポレーションが販売している、

シワにアプローチできる美容ジェルです。

2018年のモンドセレクション最高金賞を受賞していて

即効性にも優れているので、効果をはやく実感できるのも嬉しいポイントとなっています!

 

美容成分もたっぷり含まれているので

ほうれい線や目元の小じわなどの肌のお悩みを抱えるひとにぴったり。

リンキーフラットは、

大規模なモニター調査を実施して効能についての評価を行っているそうです。

効能評価試験済みとなっているので、

その効果も立証されているので安心して使うことができますね?

 

世界が認めた感動の仕上がりが実感できる

このシワの救世主美肌フィルムジェル リンキーフラットで

あなたもNO!シワ革命を起こして、新しいメイクアップしてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

リンキーフラットに関する口コミはこちらからお願いします?

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク