【口コミは詐欺!?】医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリームで大人ニキビを予防できる!!?

 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリームについての口コミを集めてまとめてみました。

この商品は、arやWITH,FUDGEなどのさまざまな雑誌でも紹介されている、とても話題のニキビケアクリームです。

この薬用ニキビケアシリーズは、クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリームの順にライン使いをオススメしています。

 

そこで、愛用者の方々からさまざまな口コミを集めてみたので、テーマごとに紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリーム『効果』に関する口コミ

 

 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリームの肌への効果についての口コミを紹介します。

愛用者の92%の方が効果を実感しているこのニキビクリームは、男性、女性問わず使用できます。

1度お試しいただいた方がリピートして利用していて、口コミで広がっている人気の商品です。

 

 

 30代:会社員 G・O

 

ニキビケアというと、水のようにサラサラした保湿力に欠けるイメージでした。

ですがこの商品は、さっぱりを保ちつつも保湿力がある印象です。パッケージもとてもシンプルで好感が持てます。

容器は小さいので、持ち歩きにも便利だと思います。

他の方々の口コミにも書いてありましたが、効果はすぐには分からないです。

 

 20代:学生 R・T

 

使い始めて3か月ほど経ちました。

このニキビケアシリーズが届いた時、一緒に入っていた広告に『治すには3か月くらい使用しないと』的なことが書いてあったんで、継続して使ってみました。

結果としては、ニキビは完璧には治っていないけど、新しくできたニキビの治りは早いと思いました。

色々なニキビ薬を試してきましたがこれが一番良いです。

保湿力が十分にありしっとりして、肌のキメも少しづつ整ってきているようです。

 

 40代:自営業 S・S

 

日本製でISO準拠で生産しているので安心できる商品です。

指で取った時ベタつかず、スッと肌に塗れる感じが良いです。肌の潤いを長時間キープしてくれる感じがします。

ニキビが繰り返しできていたのですが、今のところ酷くなったりしていないので、効果はあると思います。

 

 30代:主婦 T・N

 

無添加で肌に優しい処方なので、安心して使っています。

保湿力はあるのに、ベタベタせず使い心地はとても良いです。

こどもと一緒に使っているので、化粧水と乳液もそろえてみようかと思っています。

あくまでニキビ予防なので、効果はすぐには期待できませんが、乾燥肌には最適で肌に負担がないので良いですね。

 

 

『効果』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・さっぱりしている

・保湿力がすごい

・ニキビの治りがはやい

・日本製、無添加で安心

・ニキビがひどくならない

 

気になる点

・効果に即効性はない

 

このようになりました。

 

このニキビクリームは、水分バリアが低下し、ニキビを繰り返す肌に6種の天然植物エキスが潤いを与え、肌の調子を整えてくれます。

6種の天然植物エキスは、カンゾウ葉エキスアーティチョークエキステンニンカ果実エキス牡丹エキス・ヒメフウロエキス・カッコンエキス、

と、どれも肌の保湿力を高め、ひきしめ効果があります。

使用してすぐに効果が出るわけではありませんが、

ヒアルロン酸プラセンタコラーゲンの三大美容成分を配合しており、ニキビを予防しながら、ニキビ跡もケアし、美肌へと導いてくれます。

 

スポンサーリンク



 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリーム『使用感』に関する口コミ

 

 

薬用ニキビケア ニキビクリームの使用感に関する口コミを紹介します。

使用感は、テクスチャーや香りなどを評価してもらいました。

 

 

 40代:主婦 N・M

 

クリーム状でスーッと伸びるので手がベタつかず、非常に使いやすいです。

変な香りがしないのも良いですね。保湿性を補えるので重宝すると思います。

薬用で自然の成分が多く配合されているので、安心して使えます。

 

 30代:会社員 Y・K

 

混合肌です。自分の場合は使って1週間くらいで効果が出ました。ニキビ予防と赤いニキビ跡の治癒力は高いです。

少しだけ匂いはありますが気にならない程度です。

クリームなのでサラサラしてはいませんが、よくハンドプレスするとしっとりという使用感です。

買って損はないと思います。

 

 20代:アルバイト H・A

 

届いて見たときは思ったより商品が小さくて、すぐになくなりそう…と思っていました。

でも使ってみると、とても伸びが良くて長持ちしそうです。翌朝の肌がしっとりツルツルになりました。

1回の使用量は最初は調節が難しいかもしれません。10円玉くらいの量でも多すぎるくらいです。

シンプルなパッケージでなんかお洒落だし、置き場所も取らないので良いですね!

 

 

『使用感』に関する良い口コミと気になる口コミ

 

良い点

・伸びが良い

・気にならない香り

・しっとりとした使用感

・ニキビ跡とニキビ予防の治癒力が高い

・シンプルでお洒落なパッケージ

 

気になる点

・クリームなのでサラサラはしていない

・思っていたより商品が小さい

・使用量の調節が最初は難しい

 

このようになりました。

 

薬用ニキビケア ニキビクリームは、伸びが良く少量でもべたつかず、毛穴にしっとりとしみ込んで、

ニキビや吹き出物を予防し、さっぱりとした肌に仕上げてくれます。

配合されている2つの有効成分である、グリチル酸2K肌の炎症を抑える働きをして、

水溶性プラセンタエキス外部の刺激から肌を守り乾燥を防いで潤いを保つ働きをしてくれます。

 

想像よりも商品が小さくて不安になるひとがたまにいるとは思いますが、

手に取ったときの少量でも伸びが良い使用感を実感してみれば、小さくても物持ちが良いことが分かるでしょう。

 

スポンサーリンク



 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリームの『医薬部外品』って何?

 

 

ニキビケア用の基礎化粧品はたくさんあります。その多くは、普通の基礎化粧品ではありません。

ニキビケア基礎化粧品は、化粧品と医薬品との間にある『医薬部外品』に分類されます。

すごく簡単に言うと「化粧品に薬を混ぜたもの」ということになり、逆に言うと医薬部外品でないとニキビには直接的には全く何の効果もありません

「有効成分」「薬用」と記載されているものは、普通の化粧品と違って法律で、医薬品で使用されるような

実際に効果のある薬効効能がある成分を、決められた量配合することで、『ニキビ予防ができます』『シミやくすみ予防』と謳うことができます。

 

医薬部外品だからと言って、普通の化粧品よりも安全。ということはありません。

薬というのは、効果がある分その一方で例外なく副作用もあります

ニキビに効果がある、効く分、使用する側に注意が必要なのがニキビケアの基礎化粧品です。

ニキビを治すのはあくまでもわたしたちのからだの自然治癒力です。

そのことを踏まえて、外面から補助する役割をしてくれるニキビケア基礎化粧品を、自分の肌に合うもの・合わないものを少しづつ見つけられると良いですね。

 

スポンサーリンク



 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリーム『買いやすさ』に関する口コミ

 

 

薬用ニキビケア ニキビクリームの買いやすさに関する口コミを紹介します。

買いやすさは、価格や販売店などから評価してもらいました。

 

 

 20代:会社員 M・S

 

思ってたよりも小さいサイズでした。このサイズで2,000円ちょっとは高いな…。と正直思ったけど、

クリームは塗り心地が良くてサラッとして良いです。ここ数日塗り続けたら肌がしっとりとして高い保湿力を感じます。

雑誌で見て気になっていたところ、Amazonであったので買いました。

 

 30代:会社員 H・A

 

本当はライン使いしたいけど今はこのニキビクリームだけ使って、化粧水や乳液は他会社のを使っています。

ベトつかず、スーッと伸びるテクスチャーで、夏でも使いたいと思いました。

価格がもうちょっとお安いと続け安いですが、保湿力があり刺激がないやさしいクリームです。

近所のドラッグストアには売ってなかったので、楽天のショップから購入しました!

 

 30代:会社員 T・B

 

お風呂上りに毎日使っているんですが、クリームが驚くほどよく伸びます!そしてサラッとしたつけ心地が好きです。

保湿に加え、美容成分もたくさん配合されていて無添加だから、ちょっと高いのかな…。

刺激もなく使い続け安いクリームなので、ネットで定期購入しようかと思ってます。

 

 

この薬用ニキビケア ニキビクリームは市販されてはいないようです。

鶴西株式会社という会社が販売元となっています。

 

AmazonではAmazon’s choiceと言って『商品の評価が高く、良質な商品価格と配送条件』をクリアしたAmazonオススメの商品に選ばれています。

他にも、公式ホームページ、楽天市場や、yahooショッピングモールで購入できることは分かりました!

 

少し価格が高めという声が多いようですね。メーカー希望小売価格は4,320円となっていますが、

多くのネット販売店では税込み2,180円 または、そのくらいの価格で手に入るようになっています。

 

 

 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリーム まとめ

 

 

この薬用ニキビケア ニキビクリームは企画・製造・販売すべてが日本人、日本法人で、

品質に『これでもか』というくらいのこだわりを持って作られています。

また、無香料、無着色、ノンパラベン、アルコールフリー、紫外線吸着剤フリー、紫外線散乱剤フリー、ノンシリコン、表示指定成分不使用という、こだわり抜いた8つの無添加処方が施されています。

 

安全で、安心な保湿・美肌効果もあるこのニキビクリームで男性も、女性もアクネ菌対策をして

大人ニキビ予防をはじめてみませんか??

 

 

 

医薬部外品 薬用ニキビケア ニキビクリームに関する口コミはこちらからお願いします?
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

日々口コミなり!
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク



スポンサーリンク